-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もじもじわんこでお泊り会
2012 / 02 / 04 ( Sat )
先日の節分の撮影会の時に
こんな写真も撮りました♪

「もじもじわんこず」で~す(≧∇≦)キャー
120204001.jpg
左からもっちちゃん、フックくん、ティアラ

たまたまみんなアルファアイコンのおパジャマを持ってました♪

この地味ぃ~な感じがいつもと違ってまたカワイイ




パジャマを着たらほんとに眠くなっちゃったかな(*≧m≦*)ププ
120204002.jpg




120204003.jpg




120204004.jpg
かわいくって可笑しくって楽しかった


この日は本当にこのおパジャマを着て
フク家にお泊りしたティアラでした




ワンコたちは寝てしまったので
夕飯までの時間に「フックネイルサロン」がオープン
120204005.jpg
あたしがフク母のネイルの実験台練習台に!

OL時代はずっとネイルサロンに通っていたのに
ある時、お米を研いでたらネイルのストーンが…なんてことがあって
パタッと通わなくなってました。

なので、久しぶりのネイルにワクワクo(*^0^*)o




こんなにキレイにしてもらいました☆
120204006.jpg
オバサンの指がシワシワですみませんm(_ _)mペコリ

あたしはすごく不器用なので
自分でネイルなんてできません(>_<)

器用な人はいいなぁ。。。


器用といえばもう1つ
もっちママからこんなに可愛いプレゼント

ピンクがティアラで緑がフッ君とこゆちゃん!
似てる~(≧∇≦)
120204007.jpg
絵はフク母で、デコったのがもっちママ、というコラボ作品です☆
どっちもすごい


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 58 : 57 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<第2回もっつ会 | ホーム | やる気ゼロの白鬼さんたち♪>>
コメント
----

偶然でしょうが・・・みんな色違いでパジャマ持っていたんですね・・・すご~い

みんなねむねむになちゃったのかなv-362

ネイルいいですね・・・凄く綺麗ですよ・・・
純子&遊ママの手に比べたらまだまだ綺麗な手してるから自信持ってくださいねv-410

もっちちゃんママさん凄く起用ですよね・・・
ウエスパーティーで入手したもっちちゃんママさんの手作りのウエスが私のお気に入りですv-342
by: 純子&遊ママ * 2012/02/04 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

o(*^▽^*)o~♪あはっ もじもじわんこず可愛い~♪
うんうん、たしかに地味な感じが新鮮きゃも☆
ティアちゃんママ、キレイにネイルしてもらって良かったね♪
お米研ぐのがもったいないね(=^m^)クスクス
このビーズのはな~に??
どっちもすっごく可愛いし、よく似てるねぇ~(*^-^*)
by: メルママ * 2012/02/04 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

もじもじわんこずe-266
キャワイイ~  
フックネイルサロンすてきやわ~
ティアちゃんママとっても綺麗な手ですよe-415  
ネイルも可愛いですe-266
もっちママさんからのプレゼントも可愛い~
可愛いものだらけv-290
そうですね!器用な人はいいな~
私もいつもそう思います。。


by: ジニィーママ * 2012/02/04 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

「もじもじわんこず」地味な色のおパジャマで、
なんだか新鮮だね~v-353
ホントに眠くなっちゃったのが、可愛い!!
フク母さん、ネイル道具揃えてるんだね。
自分で自宅できちゃうなんて、すごーい!!
私は不器用だから、仕方なく通ってるけど、お近くだったら、「フク母ネイルサロン」に通いたいくらい…
もっちママさんも、いつも綺麗な爪されてるけど、自分でやってるの!?
もっちママさんからのプレゼント、可愛いねv-345
しかし、器用過ぎるお二人だこと。
これは、バッグとかに付けれるようなチャーム
みたいなものかしら…
キラキラしてて、みんなの視線を浴びそうねv-353
by: ココ空りくママ * 2012/02/05 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は暖かいお言葉を本当にありがとうございました。

心配してたコマチが昨夜4日ぶりご飯を食べてくれました。
このままちゃんと食べてくれると嬉しいです。

まだまだ寂しさからは抜け出せないで居ますが
また お伺いさせて頂きますので宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

by: ムーン323 * 2012/02/05 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/05 22:32 * [ 編集] | page top↑
----

パジャマ姿に白犬さん可愛い~!(^^)!
もじもじ感、十分伝わってきます♪

フックくんのパジャマ、クーチャンと同じ色だよ。

ティアちゃんママの手素敵ヽ(^o^)丿
若返ったみたい(笑)

みんな器用ね。そっくり(^^)
by: クーチャンママ * 2012/02/05 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

そうなんです、偶然みんな同じパジャマを持ってました。
しかも色違いなところがいい感じ♪
みんな眠そうですよね。
とってもキレイにネイルしてもらいました☆
いえいえ~キレイな手じゃないんですよ~。
写真撮るときもダメ出しされました(^m^)
もっちママもほんと器用にですよね。
あの手作りのウエスちゃんもかわいかったですもんね~!
by: ティアちゃんママ * 2012/02/06 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

もじもじわんこず、可愛くって笑えますよね(*≧m≦*)プププ
このシリーズって全部色が地味なんですよね。
ピンクとか水色はなくって。
キレイにネイルしてもらいました♪
うんうん、しばらくお米は研がないかも(笑)
このビーズのはお水飲む用のぺたんこボールなんです。
もったいなくて使えません(>_<)
今度また開けて写真撮りますね!
by: ティアちゃんママ * 2012/02/06 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ジニィーママさんへ--

もじもじわんこず、可愛いですよね♪
今度ジニィーちゃんも仲間入りしてね(*・∀-)☆ウインク
フックネイルサロン、素敵ですよね。
キレイにネイルしてもらいました~。
全然キレイな手じゃないんですよ(>_<)
パパにもシワシワだなって…。
器用な人っていいですよねぇ。
ジニィーちゃんのママも器用なのでは~?
あたしはほんとに不器用ですよ( ̄ロ ̄lll)
by: ティアちゃんママ * 2012/02/06 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

ほんと地味ですよねぇ ( ̄m ̄*)ププ
こんな地味な色、普段の洋服の中にはないなぁ。
ここのパジャマのシリーズって
明るい色はないんですよね~。
フックくんはほんとに寝てたかも♪
フク母、ネイル道具買ったんですって!
なので今回実験台じゃなくて練習台に(笑)
もっちママも今は通ってるんじゃないかなぁ??
でもきっとそのうち自分でできちゃいそう!
もっちママのプレゼントはお水を飲むぺたんこボールなんです!
もったいなくて使えませ~ん(>_<)
by: ティアちゃんママ * 2012/02/06 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ムーン323さんへ--

いえいえ、何のお役にも立てませんが…。
コマチちゃん、ご飯食べてくれましたか!
良かった。
ほんとに良かったですね。
でも4日も・・・。
色々感じてるんですよね。
そう思うと涙が出ますね。
チョコちゃん、ありがとう。
ムーン323さんもお体気をつけて下さいね。
by: ティアちゃんママ * 2012/02/06 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2012/02/06 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

パジャマ姿、可愛くってちょっと笑えます(*≧m≦*)プププ
クーチャンはフッ君と同じ色なんだぁ!
この色もいいですよね。
ティアラにもう1枚欲しくて
この色かグレーにするかで迷います。
爪をキレイにしてもらいました。
うん、なんだか若返ったような気がします♪
by: ティアちゃんママ * 2012/02/06 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/497-80d73a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
