-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第2回もっつ会
2012 / 02 / 06 ( Mon )
昨日の日曜日、第2回もっつ会が開催されました♪

第1回は去年の11月

1月にもっちママの博多土産のもつ鍋で
臨時にもっつ会があって

今回は第2回




ティアラはお店のある吉祥寺に早めに着いたのでお散歩♪
120206001.jpg
井の頭公園に行く道はすごい人で賑わってた!
なので路地に入って撮影

焼き鳥とか食べ歩きできそうなものが
色々おいしそうだったなぁo(*^0^*)o

でもこれからおいしいものを食べるんだけどっ☆




みんな集まって「もっつ会」の始まり~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパイ♪
120206002.jpg




メインはもちろん、もつ鍋
120206003.jpg
和牛もつはプリプリで甘い
スープも塩味でサッパリだけどコクがあって
すごくおいしい~( ゚Д゚)ウマー

やっぱりもつ鍋おいしい☆

その上、ワンコと一緒に行けるなんて嬉しい♪




参加メンバーの紹介です(o^―^o)

幹事のもっち家
もっちちゃん
120206004.jpg
もっちママ、色々とありがとうございました♪




メイちゃん
120206005.jpg




フックくん
120206006.jpg




凛ちゃん
120206007.jpg




恒例の~
「もつ子ともつ鍋」
120206008.jpg




今回はもっちママがゲットした超お得なクーポンで
お料理がコースになってました☆
120206009.jpg
お鍋のシメはラーメンで
食後にアイスまで(≧∇≦)




ティアラはほとんど寝てました(^з^)-☆チュ♪
120206010.jpg
この日はあたしが午前中から用事があって早起きでした。
ティアラは寝てて良かったのに
付き合って早起きして朝からソワソワ(^_^;

吉祥寺散歩もしたしね♪




もつ鍋、おいしかった

もっつ会、楽しかった
120206011.jpg

ご一緒してくださった皆さま
ありがとうございました。

ちなみに今日の夕飯はもつ煮込みですっ


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 今朝のお肌はプルップル♪・・・かなぁ??
12 : 06 : 47 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<新しいコンデジ | ホーム | もじもじわんこでお泊り会>>
コメント
----

ティアちゃん眠そうですが、吉祥寺をお散歩できて良かったですねv-342

ティアちゃんがおとなしくしてるからママさんゆっくり食事できたのではv-362
もちろんおしゃべりも・・・・

うちはいつになったらゆっくり食事ができるかな・・・・純子だけならおとなしいけど・・・遊がね・・・・・


by: 純子&遊ママ * 2012/02/06 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

もっつ会があったんですね。
井の頭公園の近くなんだぁ~♪

ママさん達がお食事している間、白犬さん達は
おりこうさんに待ってたのね!(^^)!

ティアちゃん、とっても眠そう(。´pq`)クスッ
by: クーチャンママ * 2012/02/06 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた楽しい会があったんだね☆
冬はお鍋に限るよね(*^ー゚)b
おっ、今回はコースだったんだぁ~。
デザートのアイスまであっていいね♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ ティアちゃんママ、連チャンでモツ?
今度我が家もやりうかな♪
ティアちゃん、早起きしたんだね。
眠そうなお顔も可愛いよ~♪(=^m^)クスクス
お散歩もできて良かったね♪
by: メルママ * 2012/02/06 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
日曜日はお世話になりました。
わぁー、公園&路地散策ニアミスでしたぁ・・・ご一緒出来ず残念!
この時間でもお写真見てたらまた食べたくなっちゃう^m^
楽しかったですねぇ~♪
美味しかったですねぇ~♪

ティアラちゃん美味しい匂いがしても良い子で羨ましいです
メイも見習ってほすぅーい^^;
また一緒に遊んで下さい。

by: ちし(メイママ) * 2012/02/07 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして~^^--

ご訪問いただきありがとうございました~e-343
ウェスティちゃんがいっぱいだぁv-10かわすぎですぅ~☆
みんなふわっふわで、真っ白できれいですね~i-237
うちのえちごやもウェスティが入ってるんですが、白いところは胸に1本線が入ってるくらいなんでぅi-229

でも立ち姿とかすっごく似てるなぁとか思って嬉しくてにやけちゃいました~^m^i-178

またお邪魔させていただきま~す♪
by: echigoyalove * 2012/02/07 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

吉祥寺をお散歩したのは初めてでした♪
すごい人でびっくり~。
都会ですね!!
ティアラが寝てくれると
あたしもゆっくり食事ができます(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/02/07 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

第2回もっつ会でした♪
井の頭公園のすぐ近くですよ~。
吉祥寺はお店も人もいっぱいで、都会ですねぇ。
みんないい子にしてましたよ。
ティアラは寝てたけど
みんなはちゃんと会話に参加してるみたい(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/02/07 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

楽しい会でした~♪
お鍋いいですよね(≧∇≦)
あったまるし、おいしいし~。
あまりコースで食事することはないけど
注文しなくていいのは楽ですね(笑)
モツはほんとに大好きなので~
連チャンでも全然OKです♪
お鍋は牛モツで、モツ煮込みは豚モツでした。
ティアラ、早起きしたせいか眠そうでした。
おかげで助かっちゃった(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/02/07 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ちしさんへ--

こちらこそ、お世話になりました。
ちしさん、パパさんとご一緒できて嬉しかったです(o^―^o)
メイちゃん、尻尾フリフリしてくれてフレンドリーでかわいかったです♪
えっ!?メイちゃんもお散歩してたんですか?
バッタリ会ってたら驚きでした!!
ねぇ~♪また食べたくなりますよねぇ♪
もっちママに第3回もお願いしなくっちゃ~。

いえいえ~ティアラはいい子じゃないですよ(>_<)
日曜日は眠かったみたいで助かりました!
ぜひまた一緒に遊んで下さいね♪
by: ティアちゃんママ * 2012/02/07 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--echigoyaloveさんへ--

ご訪問&コメントありがとうございます。
ウエスティのミックスちゃんって珍しいですよね!
白じゃなかったのでちょっと驚きでした(^^)
胸に白い線があるんですか~。
ポイントになっていいですね♪
かわいいお顔でやっぱりテリアが入ってるんだぁって思いました(o^―^o)
またお暇な時に遊びに来て下さいね♪
by: ティアちゃんママ * 2012/02/07 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

今頃のコメで失礼しますv-395
先週はご一緒ありがとうございました。
ティアちゃん家も無事参加&v-275もOKでよかったですv-392
ほんとお得なクーポンでしたね。
また第三弾、それに他のプランでもどうぞよろしくです。
by: 凛ママ * 2012/02/12 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--凛ママさんへ--

先日はありがとうございました~。
あたしも無事参加できてよかったです♪
お酒も飲めたし(^m^)
かなりお得なクーポンでしたよねぇ。
あんなにお安くおいしいものが食べられて
お腹いっぱいになれるなんて(≧∇≦)
また今度行きましょうね~。
もっちママの幹事でクーポンの会も作ってもらいましょうか(笑)
by: ティアちゃんママ * 2012/02/13 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/498-8faec008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
