-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
世界一の朝食って~!?
2012 / 02 / 08 ( Wed )
先日のフク家で撮影会&お泊り会の翌日は
お台場にお出かけしてきました♪

120208001.jpg




120208002.jpg
フックくんもビックリのティアラの運転
・・・ではなくてフク母さんの運転で(o^―^o)

もちろん無事到着(笑)




まずランチは
「世界一の朝食」として有名な「bills」さんへ
120208003.jpg
テラス席わんこOK・・・
なんだけど、HPには「1組1頭まで」と記載あり

店員さんに「3頭いるんですけど~」と聞いてみたら
快くOKしてくれました

その時の状況によるそうです。

なんといっても
この日の気温は4℃?5℃?だったので
テラス席には他のお客さんはいませんでしたからねっ(^_^;




お水も似合うフックくん
120208004.jpg




ティアラはフックくんのマットを借りました。
120208005.jpg




ランチメニューから
サーモンとフレッシュチーズのオープンサンド
120208006.jpg




朝食メニューから
リコッタパンケーキ フレッシュバナナ、ハニーコームバター
120208007.jpg

どっちもフク母さんと半分こ~♪




そしてカフェオレ
120208008.jpg




120208009.jpg
おいしかったけど
とにかく寒かった~(>_<)

でも行ってみたかったのです!!
人気のお店なのに並ばずに入れたし




寒かったけどみんないい子にしてくれてたね
120208010.jpg
今度はもう少し暖かいときに
有名な「スクランブルエッグ」も食べてみたいo(*^0^*)o

でも一度楽々入れちゃったから
もう並ぶのは嫌だなぁ。。。




この後ティアラは公園で「やっほ~い♪」と走って
体を温めてました(*≧m≦*)
120208011.jpg




その後は
暖かい館内で楽しいお買い物♪


最後にヴィーナスフォートでお茶してから帰りました☆
120208012.jpg


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 4月にビルズの表参道店ができるんだって~
22 : 12 : 28 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<深夜の音楽会♪ | ホーム | 新しいコンデジ>>
コメント
----

そうでしたね、ティアちゃん、免許取ったんでしたよね!?確か年末に、路上に出たって聞いてましたよね(*^_^*)今はもうママさん達やお友達をドライブに連れてってあげてるんだね♪熱愛の噂のあるフック君がナビゲーターだったりして!?うわぁ、セレブな朝食~☆サーモンとチーズの組み合わせ、だぁい好きです(#^.^#)
by: 白テリ * 2012/02/08 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

o(*^▽^*)o~♪あはっ ティアちゃん、安全運転でねぇ~☆
フックくん&小雪ちゃんとお台場へ行って来たんだね。

へぇ~、有名なお店があるんだぁ~。
「世界一の朝食」って、どんなところでその呼び名が??
県外だし無知なので・・・(*'-'*)エヘヘ
人気のお店だけどすんなり入れて良かったね☆
テラス席で寒いけど、人気店は押さえておかないとね(*^ー゚)b
遠いけど、いつかあたしも行ってみたいな♪
by: メルママ * 2012/02/08 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ♪ サンタでお台場の時に前を通ったね!(^^)!
世界一美味しい朝食のお味はいかがでした? (@^▽^@)ニコッ
美味しそう~♪

あはっ(●´∀)bぅんぅん お水も似合うフックくんだね。
ティアちゃんも食べたかったね~♪
小雪ちゃんも向こうから見ているケド
食べたかったのかな!(^^)!
by: クーチャンママ * 2012/02/08 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここ、テレビでやってたふわふわオムレツ。
サンドイッチもおいしそうだね。
ちょっとあまりに寒すぎて、
パンケーキも急いで食べなきゃ冷たくなったね(笑)
私も一度食べてみたいなぁ。
↓コンデジ、とってもきれいな写真。
かごのティアちゃんの満足そうな表情もグー!
ティアちゃんママはデジイチで、写真はタイミング逃さず
きっちり撮ってえらいな~すごいな~って思ってたの。
大きなカメラは重たいよね。やっぱりコンデジが楽チンだよね。
コンデジ愛用の私。仲間だ!嬉しい❤
・・・ただし、写真の腕は数段違うなぁ。
私の写真ピンボケだらけ~(笑)
by: 弥太郎ママ * 2012/02/08 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいしそうなランチですね・・・。
カフェオレ、可愛いね。
今は、テラス席も寒すぎて・・・。
ゆっくり食事が出来ないよね(>_<)
暖かくなったら混みそうだし、
1組1頭は・・・(^_^;)
寒くてもみんないい子でママさんも
安心ですね。
by: ダニエルママ * 2012/02/08 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそうな朝食ですねv-271
今度行ってみたいけどわんこの頭数1頭・・・・どっちか留守番って言ったら怒りそうですよねv-393

ティアちゃんも運動も出来て良かったですねv-341
ティアちゃんの運転でフックくんがドライブする日は来るのかなv-361

寒い日でも楽しい1日でしたねv-342
by: 純子&遊ママ * 2012/02/09 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

ティアラが免許取って運転したら
大暴走しそうで怖いです(>_<)
オシャレで~お値段もお高めで
まさにセレブ~な感じの朝食でした。
おいしかったけど、その前に寒かったです(^^;)
サーモンとチーズっておいしいですよね♪
by: ティアちゃんママ * 2012/02/10 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ティアラは暴走娘で絶対に安全運転しなそう~(^m^)
お台場に行って来ました~♪
billsはシドニーに本店のあるお店なんですけど
ハリウッドスターがたくさん訪れて
世界一の朝食!!と絶賛されたんですって~。
お台場店ができた頃は大行列だったけど
この日はテラス席は並ばずに入れました(^^)v
このパンケーキとあとはスクランブルエッグが有名なんですよ~。
テレビでもよく取り上げられてたので
一度行ってみたいと思ってました♪
by: ティアちゃんママ * 2012/02/10 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

そうそう~あの時にこのお店の前を通りましたね!
おいしかったですよ~。
でもこの日は寒かったです(^^;)
今度またクーチャンママもお台場に行きましょうね♪
ティアラはちょっとだけバナナを食べたり
フックくんのオヤツをもらって食べてました(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/02/10 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

ここのお店、一時期よくテレビでやってましたよね~。
温かいパンケーキもカフェオレも
あっという間に冷たくなっちゃった(^^;)
でもいい季節の時はテラスも混んじゃうし
夏は暑過ぎるし~
犬連れは厳しいですねっ。

やっちゃんのママもコンデジ仲間でしたね♪
うんうん、コンデジは楽チン(o^―^o)
遠出するときは頑張ってデジイチ持って行くけど
一人だと荷物が大変で・・・。
新しいコンデジはけっこうキレイに撮れていい感じ!
デジイチの立場がどんどん危うしっ!
by: ティアちゃんママ * 2012/02/10 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ダニエルママさんへ--

カートのかわいいカフェオレでした(o^―^o)
こういうの嬉しいですね♪
ランチおいしかったけど
寒かったです~(^^;)
食べ終わったらすぐ移動!!って感じで
ゆっくりはできませんねぇ。
並ばないで入れたから良かったかな(^^)
暖かくなると犬連れじゃなくても
テラス席で食事しますもんね。
by: ティアちゃんママ * 2012/02/10 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

おいしかったですよ~。
他にもスクランブルエッグが有名なんですよ♪
純子ちゃん、遊くんどっちかお留守番は
絶対怒っちゃいますよぉ。
今回みたいに空いてたら2頭でもOKって
言ってくれるんじゃないかな(o^―^o)
うん、寒かったけど楽しかったです♪
by: ティアちゃんママ * 2012/02/10 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/500-efc2de6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
