-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お芋とミカン、どっちが好き!?
2012 / 02 / 11 ( Sat )
先日、母からお芋をもらいました♪

甘くてとってもおいしい~o(*^0^*)o
120211001.jpg
前にブログで「おいしいお芋に当たらない」って記事を書いたけど
このお芋はほんとに当たりでした


ティアラもお芋が大好き

お芋も大好きだけど~
最近毎日ミカンを食べてるので

「お芋とミカンどっちが好きなんだろう~」という話から
こんな実験をしてみました!


題して・・・
「お芋とミカンを同時にあげたらどっちを先に食べるのか~」パフパフ
120211002.jpg
あたしの予想はお芋!




「待てだよ~」

すでに左のお芋を見ているような・・・
120211003-1.jpg



「よし!」

予想通りお芋が1番でした(o^―^o)
120211004.jpg




でもお芋を食べたらすぐミカンへ
120211005.jpg




次はお芋とミカンの場所を入れ替えて再実験!

すでに右のお芋をガン見(^_^;
120211006.jpg




左右入れ替えてもやっぱりお芋が1番
ミカンが2番でした。
早過ぎてお芋を食べた瞬間は撮れず(>_<)
120211007.jpg


お芋大好きティアラでした~♪

ほんとはティアラにあげたくないぐらい
あたしもお芋が大好きなんです~←大人げないっ


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 59 : 52 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<楽しみはお買い物の後でしゅ♪ | ホーム | 深夜の音楽会♪>>
コメント
----

ティアラちゃんはお芋大好きなんですね♪
でもちゃっかりミカンも食べちゃうところが可愛い♪

また手作り芋けんぴ作ってプレゼントしま~す♪
by: KAZU * 2012/02/11 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

お芋、当たりだったんだね(*^ー゚)b
お芋ってハズレもあるもんね(笑)

o(*^▽^*)o~♪あはっ ティアちゃん、お芋に行ったかぁ~☆
あたしもそう思ったよん!
メルくるはどっちだろ??
たぶんティアちゃんと同じくミカンはいつも食べてるからお芋きゃも・・・
実験・実験・・・で、どっちもいっぱい食べれて良かったね(=^m^)クスクス
by: メルママ * 2012/02/11 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

面白い実験でしたねv-410
純子もお芋とみかんならお芋かなv-363
純子の場合はお芋といちごかなv-362
これはちょっと予想が付かないので今度実験してみようかなv-361

ママさんお芋は仲良くティアちゃんとわけっこしてくださいねv-341
by: 純子&遊ママ * 2012/02/12 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--KAZUさんへ--

ほんとお芋大好きですよ~。
果物より好きみたい。
そうそう~慌ててミカンも食べてました(^^;)
わ~い♪手作り芋けんぴ~(≧∇≦)
ティアラ大興奮です!
by: ティアちゃんママ * 2012/02/13 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

このお芋、坂出金時って名前だったかな・・・。
この後、2度目もまた当たりでした☆
去年の秋はあまりおいしいお芋が食べられなかったので
甘くておいしいと本当に嬉しい♪

やっぱりお芋に行きましたねぇ。
場所によって食べる癖もあるのかと思って
左右変えてみたけど同じ結果でした(^m^)
メルくるちゃんもお芋かなぁ??
by: ティアちゃんママ * 2012/02/13 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

面白い実験でしょ~(^m^)
純子ちゃんもお芋好きですよね~。
初めて純子ちゃんにお芋あげたとき
ビックリしちゃった(笑)
純子ちゃんも今度実験してみてね!
ティアラは今度お芋とお肉でやってみます♪

は~い、ティアラがいじけるから
お芋は仲良く分けま~す(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/02/13 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/502-5ec06bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
