-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しみはお買い物の後でしゅ♪
2012 / 02 / 12 ( Sun )
夕方、ティアラを連れて
ペットグッズのお店に買い物に行って来ました♪
120212001.jpg

ほんとは一人で行きたかったけど(; ̄ー ̄A
その方が早いし、身軽だしっ。

午前中お留守番させてたので
ティアラも連れて行ってあげることに。




ティアラはここのお店が大好きで
あっちに行ったりこっちに行ったりハイテンション
120212002.jpg
店員さんに「いらっしゃ~い」なんて言ってもらったりして(o^―^o)


そして、ここに来ると必ず2階のドッグカフェに行きたがるのに
今日は階段を上がろうとしない。

飽きたのかな??
それともお腹いっぱい??

な~んて思ってたら
レジでお会計を済ませたら
いきなりグイグイ2階へ

もしかして
買い物の後って覚えたの!?




他のお客さんがいなかったら寄ってもいいかと思って
ちょっとのぞいてみたら誰もいなかったので
お茶して帰ることにしましたo(*^0^*)o


ティアラの楽しみ、サービスのワンコ用手作りおやつ
120212003.jpg
↑お店のカフェマットを借りました




肉球の模様が可愛いカフェオレ
120212004.jpg




特別にティアラにヤギミルクも☆

もうカメラを見てくれないヾ( ̄o ̄;)オイオイ
120212005.jpg




休むことなく一気飲み(笑)
120212006.jpg




自分のオヤツがなくなると
入り口の方を向いて警備中
120212007.jpg
困ったことに
ここがまるで自分の別宅かのように
入ってくるワンコに怒ります(>_<)


前はそんなことしなかったのに・・・。
最近ダメだねぇ。


この後2頭のトイプーが入って来て
ティアラの警戒モードがマックスにoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


慌てて残りのコーヒーを飲んで退散

チンピラティアラには困ったもんです




今日のお買い物では
お目当てのお徳用ウェットシートの他、ガムとふりかけを買いました☆
120212008.jpg




お知らせ

ブログ村のランキングをしばらくの間お休みすることにしました。

今まで応援してくださって本当にありがとうございました。

また頑張って復活できたら
その時はどうぞよろしくお願いします。U^皿^U ウシャシャシャ
21 : 00 : 09 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<「おひとりさまプラスわんこ」はやっぱりここ | ホーム | お芋とミカン、どっちが好き!?>>
コメント
----

ティアちゃんの行きつけのお店ですね・・・
おやつ買ってもらったんですねv-342
良かったですねv-410

それにカフェでおやつも食べれて最高ですねv-410

ティアちゃん・・・今度純子と遊のおうちも警備してくれますv-362
純子と遊だと頼りなくて・・・・
by: 純子&遊ママ * 2012/02/12 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、一緒にお出かけできて良かったね♪
ん?おやつの品定め?(=^m^)クスクス
o(*^▽^*)o~♪あはっ ティアちゃん、ママの行動パターンが
わかるなんて賢いねぇ~☆
メルくるもだけど、いつの間にか覚えてたりするよね!
なのに、いけないことは何度注意しても覚えてくれましぇん(ーーllllll;)
テーブルの上から目線をはずさないティアちゃん、
可愛いけど笑っちゃった♪
ヤギミルクもおやつも貰えて良かったね(*^-^*)
by: メルママ * 2012/02/12 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/13 00:00 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/13 00:00 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/13 00:27 * [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

そうで~す、ティアラの行きつけのお店です(笑)
ウェットシートを買いに行ったのに
いいオヤツがあったので買っちゃいました。
カフェでもオヤツとミルクをもらって大満足のティアラでした♪
純子ちゃんちにいつでも警備に行きますよ~。
その代わり純子ちゃん遊くんの動きまで警備しちゃうけど ( ̄m ̄*)ププ
by: ティアちゃんママ * 2012/02/13 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

買い物だけなら一人で行った方が楽だけど
ここのお店はティアラが喜ぶので~。
レジで「ありがとうございました~」って言われて
あたしが一歩出た瞬間グイグイ引っ張るティアラでした。
いつも買い物の後2階に行くから・・・。
いつの間にか色んなこと覚えてますよねぇ。
そうそう~いけないことは何度注意してもやるのに(; ̄ー ̄A
カフェでオヤツとミルクで大満足のティアラだったけど
帰りは行きと違って足取りが重かった・・・。
by: ティアちゃんママ * 2012/02/13 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメ1号さんへ--

ほんとですねぇ(゜-Å)ホロリ
ありがとうございます!
そう言ってもらえて嬉しいです♪
そのうち復活できればいいなぁ。。。
by: ティアちゃんママ * 2012/02/13 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメ2号さんへ--

突然すみませんでした~。
ほんとですねぇ。
ありがとうございます♪
またいつか復活できるといいな。
by: ティアちゃんママ * 2012/02/13 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメ3号さんへ--

ご心配おかけしてすみません。
そう言ってもらえてとっても嬉しいです♪
しばらくランキングはお休みしますが
ブログは続けますので
またお時間あるときに遊びに来て下さいね(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/02/13 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃーん!もっちが「あたちもティアちゃんの別邸に行きたいですぅ」と申しております^m^
今頃だけど(^_^;)↓もっつ会楽しかったね♪
第三回暑くなる前に開催しようねぇ
クーポンの会も面白いね^m^
ビルズどうだった?寒くてゆっくり味わえなかったかな?などなど、あれやこれやゆっくり聞きたいので、また今度会うときにネ♪

ランキングお休みなのね~!
by: もっちママ * 2012/02/13 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママさんへ--

もっちちゃ~ん♪
今度ティアちゃん地方に遊びに来てね~。
でもせっかく来てくれたらここのカフェじゃなくていいわ(笑)

もっつ会、何から何までありがとうございました!
楽しかった~。おいしかった~。
もっちママの博多土産の味噌味も大好きだし
あそこの塩味もたまりません~。
またよろしくです!
そうそう、ビルズ・・・
また今度ゆっくり♪
by: ティアちゃんママ * 2012/02/14 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/503-61b025be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
