スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「おひとりさまプラスわんこ」はやっぱりここ
2012 / 02 / 13 ( Mon )
今日は用事があって
ティアラを連れてお出かけして来ました♪

帰りはお昼を食べて行くことにo(*^0^*)o

またまた田園調布の「田園茶房」さんへ

もう4回目か5回目か!?

ティアラを連れて一人で食事するときは
必ずここだなぁ(o^―^o)


席に着くとすぐに寝始めたティアラ
120213001.jpg




「ティアラ~」って呼ぶと
いやいや振り返ってこの表情・・・。
120213002.jpg
またすぐ寝ちゃった(^_^;


この時ティアラはドッグメニューの中から
ティアラの分も注文してあることをまだ知りません( ̄ー ̄)ニヤリ


膝枕なんかしちゃったりして
120213003.jpg




大人しく寝てくれてるので
あたしのご飯が先。

「野菜たっぷり十六穀カレー」
120213004.jpg
前回このカレーを注文したら
前の人でちょうど終わっちゃったので
今回リベンジ




あたしが食べ終わったら
今度はティアラの番

さっきまでとは打って変わって
目がキラ~ン
120213005.jpg
前回と同じ「ビーフとさつまいもの煮込み」を注文しました☆




そして嬉しいことに
2月の月曜日に限って
食事を注文した人にドリンクがサービス(≧∇≦)


メニューの中から何でもいいって言われると
ついつい高いのを見ちゃう

抹茶ソイラテをお願いしました♪
たまたまだけど、一番高かったかも(笑)
120213006.jpg
底にはあずきが沈んでました。


抹茶ラテを飲みながら
ティアラにちょっとずつご飯をあげてたけど
抹茶ラテがおいしくて
ついついあげるのを忘れちゃう


すると・・・
120213007.jpg
パタパタ動く手が何度も視界に入ってきました(; ̄ー ̄A


そうそう、↑後ろの男性に
「スコッチテリア」って言われちゃいました・・・。

そして、お店を出てお散歩してたら
女性に「ケアーンテリアですか?」って言われちゃった・・・。

う~ん(-_-)…


スポンサーサイト
18 : 47 : 37 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ハッピーバレンタイン ♥ | ホーム | 楽しみはお買い物の後でしゅ♪>>
コメント
----

なんですか?のティアラちゃん可愛いv-345
そして16穀カレー美味しそうですね~
う~ん 抹茶ラテ大好きですv-290
なんで~ウエスティ知らないの~
みんな名前を言ってもわからない???
顔されますよね~
いけてない人が多いですね~v-292
by: ジニィーママ * 2012/02/13 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、リボンのワンピが可愛い~♪
すごく似合ってるよ~(*^ー゚)b
十六穀カレー、美味しそ~♪
今回は食べれて良かったね☆
ティアちゃんのも注文してもらって良かったね♪
ビーフとさつまいも、美味しかったかな?(*^-^*)
ドリンクサービスは嬉しいね!!
どれでもだなんて太っ腹だねん☆
手をバタバタして催促してたんだぁ~(*≧m≦*)プププw
そうだよね、アピールしないと忘れられちゃうもんねぇ~!
ウエスティってまだまだ名前が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもケアーンは知ってたんだぁ~(笑)
by: メルママ * 2012/02/14 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、眠そうだね~
ママの膝枕… 温かくて気持ちいいのかな。
ティアちゃんも、美味しいご飯が食べれて良かったね。
ママさんのカレーも、体に良さそうv-353
おまけに、ドリンクサービスだなんてね~
一人でもニヤニヤしちゃいそうだね。
ティアちゃん、手をバタバタさせて"ちょうだい"
してるのね。そんなところで、落っこちちゃう
よ~v-356

ブログ村のランキングをしばらくお休みする
とのこと、驚きました…。
ランキングをやめても、またいつでも復帰できる
のですから…
ブログは変わらず見れるし、これからも楽しみにしていますね。


by: ココ空りくママ * 2012/02/14 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんママさんのカレー美味しそう・・今度行ってみたいですねv-341

ティアちゃんメニューも美味しそう・・・ティアちゃんはカフェなれしてるからいい子に待っていられますねv-346

抹茶ラテって美味しいですよね・・・

ティアちゃんのちょうだいのポーズが凄く可愛くて純子&遊ママ大好きなんですねど・・・・v-346

しかし良く間違われましたね・・・遊なんて柴犬に間違われてテリアでないじゃん・・・v-393
ひどくないですかv-362
純子と一緒にいても別の犬種だと思われています・・・どっちがウエスに見えるのかなv-361
by: 純子&遊ママ * 2012/02/14 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、ママが食べ終わるまで、おりこうに待ててえらいなぁ~最近、クーチャンは全然ダメで(>_<)

お目目キラリン~☆ (●´∀)bぅんぅんホント輝いてるね♪
ティアちゃん、美味しい御馳走食べれてよかったね(@^▽^@)ニコッ
ママの野菜たっぷりカレーもおいしそう~
私も今日のお昼はカレーだよ(^^)

ウエスティをよく知らない人っていろんな犬種の名前をいうよね^^;
by: クーチャンママ * 2012/02/14 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日のティアちゃんは黒だ❤
でもフリフリがついてるからやっぱりかわいいよ。
お芋だいすきだもんね、ちょうだいちょうだいも
力が入って高速ちょうだい~ね。
ママのカレーもおいしそう。お高いものをって
・・・ティアちゃんママでも、そんなこと(笑)
でも、主婦の常識よね~。
スコッチ、ケアーン、うーん、ウェスってかわいいのに
なんで知名度上がらないんだろ(汗)
by: 弥太郎ママ * 2012/02/14 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ジニィーママさんへ--

ティアラ、よっぽど眠かったのか
何ももらえないと思ってふてくされてたのか
何回か呼んでやっと振り向いてくれました(^_^;
抹茶ラテっておいしいですよね♪
カレーの後だったので優しい味にホッとしちゃった(o^―^o)

ウエスティって言ってもわかってもらえないから
いつもホワイトテリアです~って言っちゃうの。
ほんと、いけてない人多いですね~(*≧m≦*)
by: ティアちゃんママ * 2012/02/14 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ティアラも黒のワンピで
ちょっぴりオシャレしてみました(^m^)
今回はカレー食べれました♪
カレーって白いご飯がいい気がするんだけど
意外と雑穀米でもおいしかったです。
しかもドリンクサービスでラッキー♪
どれでもいいけどアルコール以外なんですって(笑)
ティアラ、一人で手をバタバタ・・・。
前だったら無視したらすぐ吠えてたけど
ちょっとお利口さんでした(^^)
そうそう、ケアーンですか?って聞いてきた人は
ケアーン飼ってるんですって~。
確かに似てるのかな~。
by: ティアちゃんママ * 2012/02/14 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

ティアラ、よっぽど眠かったみたい。
ご飯が運ばれて来ても気づかないのか
ずっと寝たままだったので
落ち着いて食べれました(o^―^o)
ドリンクサービスなんて知らなかったんだけど
月曜日に行ってラッキー☆
ティアラ、何も言われなくても
一人で何度もちょうだいしてました(^^;)
落っこちたらビックリですね・・・。
でも意外とどっしり座ってて落ちなそうですよ(^m^)

ありがとうございます♪
しばらくランキングお休みしてみました。
これからもよろしくお願いします(^▽^)/
by: ティアちゃんママ * 2012/02/14 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

カレーおいしかったです♪
純子&遊ママさんもぜひ今度行ってみて下さいね。
その時は呼んでくれたらあたしも駆けつけますよ~(o^―^o)
すごく居心地の良いお店なんです。

抹茶ラテおいしいですよね~。
あたしも大好きです♪

遊くん、柴に間違われたんですか!?
全然違うのにね。
でもそれは今だけですよ~。
by: ティアちゃんママ * 2012/02/14 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

えっ!?ほんと?クーチャン、いつもお利口さんなのに。
前ブログに書いてた、勝手にオヤツ盗もうとしたりってことかな?
でもクーチャン吠えたりしないもんね~。

このビーフとさつまいものの煮込みってほんとにおいしいみたいで
すごい勢いで食べるんですよ~。
あ、クーチャンママのお昼もカレーだったんですね(^m^)
最近カレー作ってないから作りたくなっちゃったなぁ。

うんうん、ウエスティ知らないみたいなんだけど
どれも惜しい!!って感じなの。
この間はヨークシャテリアって言われたし(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/02/14 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

夏は着れない黒いワンピです(^m^)
そういえば、ティアラはピンクの洋服が多いけど
あたしは黒ばっかりだ。
そうそう、まさに高速ちょうだいでした。
しかも自主的に。やればもらえるって思ってるからねぇ。
ドリンクどれでもサービスって言われたら
普通にコーヒーや紅茶じゃつまらないものね。
せっかくだったら高いものを ( ̄m ̄*)フフ

スコッチはわかるけど
ケアーンとウエスだったらウエスの方が有名!?
う~ん・・・どっちも同じくらいかなぁ(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/02/14 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/504-1194f621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
