-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怖いもの知らず
2012 / 02 / 15 ( Wed )
ある日のお散歩・・・

たっぷり歩かせたかったので
普段はあまり行かない公園へ


ちびっ子も誰もいなかったので
ティアラは船に乗ってみました
120215001.jpg




全体はこんな感じ☆
120215002.jpg




調子に乗ってもう1段上に乗せてみた
120215003.jpg




ズームにすると・・・

あっ、吠えてる
120215004.jpg
さすがに怒っちゃったoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

高い所が怖いんじゃなくて
一人にされるのが嫌なんだよね(^_^;




この船と横の滑り台が丸太の吊り橋で繋がっていて
「大丈夫かなぁ・・・」と見てる間に
ティアラが先に渡って行っちゃった!

グイグイ引っ張るので
つられてあたしも渡っちゃった

丸太に隙間はないけど
吊り橋が揺れて怖い(>_<)

でもティアラは全然平気♪
120215005.jpg
何度も往復してました(^_^;




途中で下なんて見ちゃったりして。
120215006.jpg




この滑り台も滑って行きそうな勢い
120215007.jpg
さすがにこれは危ないし
あたしも一緒に滑るのは怖いのでストップ~


ほんとにこういう時のティアラは
怖いもの知らず・・・。

そういう所が楽しいんだけどね(o^―^o)




☆おまけ

頂き物の鳴門金時の焼き芋
120215008.jpg
ものすご~く甘くて
蒸かしたお芋とはまた違ったおいしさ☆

もちろんティアラもパクパク食べてましたよん(*・∀-)☆ウインク



18 : 00 : 20 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<新大久保ツアー♪ | ホーム | ハッピーバレンタイン ♥>>
コメント
----

そっかぁ~、船の形をしてるんだね☆
ティアちゃん、あんな高い所に置き去りにされちゃって・・・
そりゃ怒るよねっ!(*≧m≦*)プププw
吊り橋、全然平気なんだね。
くるみも絶対大丈夫だけど、メルは・・・
きっと腰が引けちゃうんだろうなぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
普段行かない公園だけど楽しめたね♪

鳴門金時って名前は聞くけど食べたことないきゃも・・・たぶん。
美味しいお芋で良かったね♪
ティアちゃん、美味しかった?(*^-^*)
by: メルママ * 2012/02/15 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんちの方は楽しい公園があっていいですね・・・v-342
純子なんてどこでも締め出されて遊歩道の散歩がいいところで遊具なんて絶対乗せるのはNGですよ・・・v-393

ティアちゃんのママ~~って叫び声が聞こえてきそうですね・・・v-410

いっぱい遊んだ後は美味しそうなおやつですね・・・ママさんと一緒におやつが食べれて良かったですねv-341
by: 純子&遊ママ * 2012/02/16 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん家の近くにお船がある公園があるんだね(^^)
楽しそう~♪
わはっ てっぺんでママを読んでいたんだぁ~
吊り橋も、へっちゃらなんてすごいね。さすがティアちゃん(@^▽^@)ニコッ
クーチャンならあるかないかなぁ~♪

お芋おいしそう~石焼き芋かな?
最近みないよね(^^)
by: クーチャンママ * 2012/02/16 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

お散歩に こんな公園があるのはいいですね。

ティアラちゃん 吊り橋が揺れて怖くないんですね~
楽しそうです♪

散歩の後の焼き芋でしょうか~
美味しそう^^
by: ムーン323 * 2012/02/17 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ここの公園、たま~に通るんですけど
いつも子どもがいっぱいで
入るの遠慮してたんです。
この日は誰もいなくてラッキー☆
調子に乗って上で一人ぼっちにしたら
ティアラ、怒っちゃった。
吊り橋、揺れてても全然平気みたいです(^^)
くるみちゃんも平気そうだけど
メルくんはきっと渡れないかなぁ(^^;)

最近こっちのスーパーで四国のお芋がよく売られてますよ~。
このお芋もすごく甘かった~♪
by: ティアちゃんママ * 2012/02/18 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
純子ちゃんちの方は公園が
全部ワンコNGって言ってましたよね。
うちの方は「児童公園」って名前の公園は
ワンコNGなんですけど、それ以外はOKですよ。
焼き芋おいしかったですよ~♪
by: ティアちゃんママ * 2012/02/19 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ここの公園はそこまで近くじゃないんですけど
久しぶりに行ってみました♪
ティアラ、吊り橋は全然平気みたい(^^)
う~ん…クーチャンは渡れないかなぁ??
でもクーチャンママが渡れば付いてきちゃうかも(^m^)
石焼き芋だったのかなぁ?
頂き物でわからないけど
甘くておいしかったです~♪
by: ティアちゃんママ * 2012/02/19 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ムーン323さんへ--

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
いつもはこの公園は人がいっぱいで
入るのやめてるんです(^^;)
この日は誰もいなくてラッキーでした☆
ティアラは吊り橋、全然怖くないみたいです。
あたしの方がビビってました~。

コマチちゃん、おいしそうにご飯食べてましたね♪
すごく可愛かった~(≧∇≦)
by: ティアちゃんママ * 2012/02/19 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/506-a0622903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
