-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新大久保ツアー♪
2012 / 02 / 18 ( Sat )
先日、韓流の聖地と言われる??
「新大久保」に行って来ました~♪

新大久保の駅で下りるのは久しぶり。

改札を出たら人でいっぱい

驚き


韓流ファンというわけではないけど
おいしいものを食べたいお買い物もしたいということで

もっちママさん、フク母さんと一緒に
KAZUさん(アメリちゃんママ)に案内してもらいましたo(*^0^*)o




まずは~
「おんどる」さんでランチ

と思ったら、ものすごく人気店みたいで
順番待ち
120218001.jpg

結局3時間くらい待ちました(>_<)


待ってる間は韓国コスメのお店や
韓国スーパーでお買い物♪




小雪の舞う中、やっと順番が来て
暖かい店内に入れたときは嬉しかった(≧∇≦)

韓国料理おきまりのサービスの突き出し
120218002.jpg




ソルロンタン
120218003.jpg
濃厚なソルロンタン、大好き




チーズプルコギビビンバ
120218004.jpg




キムチチーズチヂミ
120218005.jpg




サムギョプサル
120218006.jpg
お店の人が焼いてくれます。




あっという間にテーブルの上がお皿でいっぱい♪
120218007.jpg

どれもおいしかった~(≧∇≦)




お腹いっぱいになったけど
ハチミツのホットクを屋台で買って食べました(o^―^o)
120218008.jpg
ホットックは初めて食べたけど
おいしい

米粉を使ったホットケーキというかおやきのような感じ。

中にシナモンが入っていて
シナモン好きにはたまりません

そして、「ジョンノホットク」という
ここのお店のホットクがおいしいらしいです。




話題の「コーヒープリンス」というカフェにも行きました(*≧m≦*)

プリンスワッフル
120218009.jpg




カフェラテ
120218010.jpg
↑これは何かの顔(・∇・)?

店員さんがみんなイケメンかどうかは置いといて(笑)
ここのお店もとっても賑わってました!




色々なお店でコスメのテスターをつけてみたり
スーパーで試食させてもらったり~

おいしくって楽しくって
たくさん歩いた1日でした(o^―^o)




この日のお買い物~
120218011.jpg
トッポキ、バターワッフル、ホットクミックス、韓国海苔のふりかけ

どれもKAZUさんのおススメの品なので
間違いなし



19 : 23 : 34 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<エッグスンシングス♪ | ホーム | 怖いもの知らず>>
コメント
----

人気の新大久保、やっぱり賑わってますね。
平日でこの混みようとは…
お~ 3時間待ちとはすごいですね。
韓国の突き出しって、どうしてこんなに多いんだろうね。
サムギョプサル、だあ~い好きv-353
鉄板が斜めになってて、油が落ちてくんだよね。
ハチミツのホットク、美味しそう~!!
シナモン入りって、嬉しいねv-345
韓国のコスメは品揃い豊富だものね。
中には、ゲ~!? ってのもあるけどね…
実は、私は韓流ファン…
ここ最近はなんだか忙しくて、ドラマもなかなか
見れないけど、韓国の時代劇って、すっごく面白いのよ~
お土産のバターワッフルも美味しそう~!!
ティアちゃんにはなくて、残念だったねv-356
by: ココ空りくママ * 2012/02/18 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうなツアーでしたね・・・日本にいながら韓国旅行に行った気分ですよね・・・v-341

しかし凄い人だったでしょ・・・平日でも休日の渋谷原宿に負けない人出だって聞きますから・・

コーヒープリンスに行かれたんですね・・・以前テレビでも取り上げられていて、1号店2号店ってあるんじゃなかったかなv-361
テレビでもワッフルを紹介していて美味しそうって思ったんですが、食べて来たんですねv-410
いいな~・・・・

ところでティアちゃんのお土産はv-361
ママさんのばかりですよね・・・残念だねv-356
by: 純子&遊ママ * 2012/02/18 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

新大久保ツアーお疲れ様でした♪
全然案内になってなかったでしたね~
いつもササっと買物しちゃうので、あんなにお店に居た事なかったです~
「おんどる」で食事できたのも嬉しかったし、韓国コスメも説明受けちゃって勉強になりましたよ~

それにしても、寒い1日でしたね~
それと、「大使館」のセントバーナードのヨダレ・・・忘れられない~
by: KAZU * 2012/02/18 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

新大久保って韓流の聖地なんだぁ~。
賑わってたんだねぇ~、さすが韓流人気だねん☆
韓国料理、美味しいよね♪
それにしても3時間待ちとはスゴイッ!!
デザートのワッフルもフルーツがいっぱいのってて美味しそ~♪
そっかぁ~、今回ティアちゃん達はお留守番だったんだね。
たまには人間だけでのお出かけも場所を選ばず、
また違った楽しみ方ができるね(*^-^*)
by: メルママ * 2012/02/18 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

新大久保、賑わってました~!
平日昼間は主婦の人が多いのかなぁ。
ココ空りくママさんは韓流ファンなんですね~。
向こうのドラマも面白いですよね。
ランチのお店は3時間待ちでビックリ!!
ここのお店が一番混んでたかな。
でもその間にブラブラ買い物ができました♪
ホットクって初めて食べたけど
すごくおいしい~(≧∇≦)
粉で買ってみたけど、上手く作れるかなぁ。
コスメも色々あるんですねぇ。
かたつむりとか毒蛇とか・・・
ちょっと驚きでした。
どれも試してから買うことができるのがいいですね。
by: ティアちゃんママ * 2012/02/20 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

すべてが韓国の人や物で
ほんと韓国旅行に行った気分になりました~。
すごい人でしたよぉ。
ビックリでした。
コーヒープリンスは今や4号店まであるらしいです!
純子&遊ママさんもワッフル知ってたんですね~。
遊くんがお留守番できるようになったら
一緒に行きましょうね~(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/02/20 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--KAZUさんへ--

ほんとにお世話になりました~♪
楽しかったですね(≧∇≦)
KAZUさんの案内がなかったら
いいお店も発見できずでしたよ!
おんどるは待ったかいがありましたねぇ。
すごい混んでてビックリしたけど。
また行きましょうね~♪

そうそう、セントバーナードのヨダレ・・・すごかったですね(; ̄ー ̄A
次会ってもまた触っちゃうんだろうなぁ、あたし。。。
by: ティアちゃんママ * 2012/02/20 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

新大久保には韓国料理のお店や
韓流スターのグッズのお店などたくさんあって
ここは日本??って思うくらいの場所でした!
韓国料理もおいしいですね☆
なかなか家では作れないし~(^^)
そうなんです、今回はワンたちはお留守番で(^_^;
テラス席のあるお店もいくつかあったので
いつかティアラも一緒に行きたいけど
人混みがすごいので連れて行けないかなぁ。。。
by: ティアちゃんママ * 2012/02/20 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/507-95481fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
