-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エッグスンシングス♪
2012 / 02 / 20 ( Mon )
新大久保ツアーの翌日
姉と表参道にお出かけして来ました♪


目的は「Eggs'n Things」原宿店に行くこと
120220001.jpg
言わずと知れたハワイで大人気のパンケーキのお店です。

ハワイのお店は2回行ったことがあるけど
日本のお店は初めてo(*^0^*)oワクワク


すでに行列ができていて
1時間待ってやっと入れました。

前日の新大久保での3時間待ちに比べたら楽勝

だけどこっちはずっと立ったまま並ばないといけない。

真夏は厳しいかも・・・。




注文したのは~

ほうれん草、ベーコン、チーズのオムレツ
120220002.jpg
付け合わせはライス、トースト、ポテトから選べますが
せっかくなのでプラス400円でパンケーキに変更しました




一番人気のストロベリーホイップクリームのパンケーキ
120220003.jpg
↑ホイップクリームが傾いてきちゃった ( ̄m ̄*)

このクリームはすごいボリュームだけど
甘さ控えめなのでパクパクいけちゃいます

やっぱりエッグスンシングスのパンケーキ
おいしい!!

ハワイでは店頭で売ってるパンケーキの粉を
ここでも販売すればいいのになぁ。。。


途中コーヒーが飲みたくなって
追加でオーダー
120220004.jpg


オムレツとパンケーキ両方姉と半分こしてお腹いっぱい♪




テラス席が8席くらいあって
そのうちの2席はワンコOKだそうです。

いつかティアラも一緒に行きたいね~(o^―^o)




その後は表参道ヒルズをブラブラ

でも見たのは犬服のお店だけ(^_^;



それから、おいしいと評判の「A.R.I」のマフィンを買いに♪

お店は表参道駅からすぐの246沿いの雑居ビルの2階。
今まで何度も前を通ってたのに
全然知らなかった!
120220005.jpg
レモンのマフィンが特においしかった~☆




表参道から銀座へ移動して
デパートで靴を衝動買い♪

お気に入りのブリジットバーキンの靴をセールでゲット

キラキラユニオンジャックがかわいい
120220006.jpg
ペタンコシューズなので
ティアラと一緒のお出かけのときにガンガン履くぞ~p(*^-^*)q



2日続けてたくさん歩いてクタクタ~

ティアラは2日続けて実家でお留守番

ありがとうね



18 : 05 : 49 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<新着☆ウエスティグッズ~その2~ | ホーム | 新大久保ツアー♪>>
コメント
----

美味しそう~私の好きそうなものが・・・・v-410
わんこOKの席もあるんですかv-361
是非純子連れて行こうかな・・・えv-363遊は留守番よ・・・純子はいい子にできるからね・・・ゆっくり食べれそうですよね・・・・

ティアちゃんまたまたお留守番御苦労さまv-410

ママさんの靴かわいいですね・・・これからの季節ティアちゃんとお出かけにいいですねv-410

ティアちゃんのお土産は今度はあったのかなv-362
by: 純子&遊ママ * 2012/02/20 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハワイにもある有名なお店なんだねぇ~。
2回も行ったなんていいなぁ~☆
ストロベリーホイップクリームのパンケーキ、すごいっ!!
ホイップ好きのあたしにはたまりましぇん!!
食べたぁ~~~~~~い♪

わぁ~、可愛い靴をゲットしたねん♪
ティアちゃんとのお出かけもお気に入りのシューズで
更にウキウキだね(*^-^*)
あたしなんて動きの激しいメルくるなのでいつもスニーカーでつ・・・
by: メルママ * 2012/02/20 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃー おいしそう!--

エッグスンシングス ハワイに行ったときも混んでいて行けなかったんです。シロップの甘さ、クリームの味、想像できます。いいな、いいな!
UKモチーフの靴もブラボーです。英国フリークには、たまりません。
by: レオンパパ * 2012/02/20 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

その生クリームは中も空洞でなくぎっしりですか?
こんなパンケーキの食べ方ハワイは普通なの?
・・・衝撃映像にショックを受けました(笑)
生クリーム大好きのメタボでダイエット命令の出た
弥太郎父には秘密にしないと!
だけど私が食べてみたい~
ほんとにティアちゃんママこんなの食べ歩いていて、
どうしてそんなに細いの?
オヤツではない靴のお土産に納得いかないティアちゃん、
気のせいか、いつもの目ヂカラないし、お顔笑ってませんね~。
ママは満足みたいだけど、残念ね・・・(笑)
by: 弥太郎ママ * 2012/02/21 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいしそうな、オムレツ、パンケーキ、
写真だけでお腹いっぱいになりました(^_^;)
いつか機会があったら、いってみたいなぁ!
ユニオンジャックの靴、素敵ですねv-10
by: ダニエルママ * 2012/02/22 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ここのパンケーキ、とってもおいしいんですよ~。
2席だけわんこOKなんですって。
あら、遊くんはお留守番!?
こういう所は女の子の方が喜ぶもんね(*≧m≦*)
表参道のペッパラも見たけど
純子ちゃんが買ってた花柄のワンピ、Sサイズはもうなかったです(>_<)
今回もティアラにお土産はなかったけど
いい子にお留守番しててくれて良かったです♪
by: ティアちゃんママ * 2012/02/23 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ハワイで人気のお店で日本にもお店ができたんです。
ここのパンケーキ、ほんとにおいしいんです!!
1時間待ちならいい方って思えるくらい♪
向こうでも2回目に行ったときは1時間待ちでした・・・。
メルママさんもホイップ好きなんですね~。
うちのパパと同じ(笑)
あたしは甘すぎるとダメなんですけど
ここのはパクパクいけちゃいます(≧∇≦)
かわいい靴に一目惚れ♪
あたしも前はスニーカーばっかりだったんですけど
出かける場所によってはちょっとオシャレしたいなぁと思って(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/02/23 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--レオンパパさんへ--

ハワイも混んでますよねぇ。
初めて行ったときは11月だったというのもあって並ばずに入れたのに
2回目は1時間待ちでした・・・。
並んでるのは7、8割日本人なんですよね(^_^;
でもやっぱりおいしいです!!

キラキラのユニオンジャックに一目惚れして
ついつい買っちゃいました♪
by: ティアちゃんママ * 2012/02/23 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

衝撃映像って笑っちゃった~(≧∇≦)
でもそうですよね、あたしも初めてハワイに行く前は
ハワイの人ってすげぇ!!あたしは絶対残すって思ってたけど
完食できますよ☆
このホイップ、甘さ控え目なんですよ~。
なので、この上にメープルシロップもかけちゃうの♪
もちろんホイップは空洞じゃなくてぎっしり(^m^)
やっちゃんのパパも生クリーム好きなの!?
うちも同じ~。
ぜひぜひパパさんと行って来てね(o^―^o)
いやいやいや、全然細くないんですってぇ!!!
服のサイズ、徐々に変わってきてます(^^;)
ティアラにこの靴履かせて写真撮ろうとしたのに
それは嫌だってぇぇぇ。
by: ティアちゃんママ * 2012/02/23 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ダニエルママさんへ--

オムレツもおいしいんですけど
ここはやっぱりパンケーキがおいしいです!!
原宿なので土日や夏休みはもっと混んでるんだろうなぁ。
ダニエルママさんもいつか行ってみてねぇ♪
この靴、一目惚れして買っちゃいましたぁ!
実はサイズが0.5cmあってないんだけど
自分のサイズはもうなかったので、仕方なく(^_^;
by: ティアちゃんママ * 2012/02/23 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/24 21:59 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(2/24 21:59)へ--

お返事遅くなってすみません!
色々ありがとうございました♪
こちらこそよろしくお願いします(^^)

うしすけの焼肉、おいしかったですよ~(≧∇≦)
by: ティアちゃんママ * 2012/02/27 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/508-0a9ba8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
