-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新着☆ウエスティグッズ~その2~
2012 / 02 / 22 ( Wed )
あぁぁぁ~風邪ひいたかも~(>_<)

熱はないけど
くしゃみ、鼻水がとまらない

もしかしたら、ただの花粉症・・・

でも咳も出るし~頭も痛い

ブログ書いたら少し寝ようっと。




さてさて~
前回のウエスグッズ紹介記事から
ちょっと間が空いてしまいましたが、続きです

前回の記事は〈こちら〉



今回はハロッズのグッズのみです(o^―^o)

まずは、がま口
120222001.jpg
日本の小銭入れよりずっと大きいので
お札も入りそう。




マグネットとキーリング
120222002.jpg




貯金箱
120222003.jpg
これはどうしても欲しくて
パパにお願いしました☆

これを4個もセーターに包んでスーツケースに入れて
ロンドンから持って帰って来てくれました(≧∇≦)




これはティアラ用の貯金箱なんです~(*≧m≦*)
120222004.jpg
貯まったお金はティアラのオヤツに使う予定♪

お金を入れるのはもちろんパパ(笑)

自分の小銭入れがいっぱいになったらこっちに入れてねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ




折り畳み傘
120222005.jpg




かわいくて使えない!!
120222006.jpg




ストラップと腕時計
120222007.jpg




以上で~す☆

がま口と貯金箱以外は
パパが自分で選んで買ってきてくれました(*・∀-)☆ウインク

また出張の際には
色々とお願いしなくっちゃ~


11 : 57 : 59 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<うしすけ本店 | ホーム | エッグスンシングス♪>>
コメント
----

ティアラちゃんちのパパさんはいいな~
ロンドンに出張なんだもん!
きっとティアラちゃんもお利口にお留守番してるでしょうね~
ママさんもお土産が楽しみですね(^_-)-☆

ティアちゃんママさん風邪ですか?
お大事にして下さいね。
by: ジニィーママ * 2012/02/22 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさん大丈夫ですかv-361
そろそろ花粉の季節ですが、症状出るの速すぎませんかv-361
うちのパパが花粉症ですが、薬も飲んでいますが、まださほど症状がひどくないですね・・・
風邪ですかね・・・・暖かったり寒かったり差があり過ぎですから身体には気を付けてくださいねv-363

しかしかわいいグッズですね・・・貯金箱いいですね・・・パパさんに500円玉貯金してもらったら・・・すぐティアちゃんのおやつやお洋服買えちゃうよ・・・v-341
実家の母が良くやっていましたよ・・・

グッズの傘もかわいいですね・・・でも本当に使えないですよね・・・・

ストラップも時計もかわいい~・・
ママさん今度何買って来てもらう・・・・楽しみですねv-342
by: 純子&遊ママ * 2012/02/23 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら・・・ティアちゃんママ、風邪ひいちゃったのっ!?
花粉症も考えられるけど、咳もでるなら風邪かも・・・
うんうん、ゆっくり体を休めるのが一番☆
お大事にね・・・

わぁ~、ウエスティグッズがいっぱいだねん☆
がま口・キーリング・貯金箱・折り畳み傘、
ティアちゃんママとおソロだぁ~♪
パパさんの出張先がロンドンで良かったね(*^ー゚)b
ティちゃんの貯金箱、いっぱい貯まっておやつが買えるといいね☆
by: メルママ * 2012/02/23 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/24 16:02 * [ 編集] | page top↑
--ジニィーママさんへ--

エヘヘ♪ロンドンはウエスグッズが手に入るからいいですよぉ。
パパはお仕事なんですけどね(^^;)
あたしはお土産が楽しみです♪

ご心配おかけしました。
やっぱり風邪みたいです~(>_<)
でも熱はないんですよ。
by: ティアちゃんママ * 2012/02/24 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

やっぱり風邪みたい・・・。
でもだいぶ良くなってきました。
たまに出る咳が苦しいです(>_<)
花粉はいつもバレンタインデーの辺りからなんですよ~。
今年は寒いせいか少し遅いみたいです。

この傘、雨で汚すのはもったいないですよねぇ。
使わないのももったいないけど・・・。
by: ティアちゃんママ * 2012/02/24 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ありがとうございます。
だいぶ良くなってきたんですけど
咳で胸のあたりが筋肉痛です(^^;)

メルママさんとおソロですね~♪
どれもかわいいですよねぇ。
パパったらティアラの貯金箱に
オモチャのお金を入れようと考えてるんですよ~。
しっかり貯めて、ティアラにはカフェで自分の食べた分を
お支払してもらわなくっちゃ(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/02/24 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございました。
すごくうれしかったです(o^―^o)
これからもよろしくお願いします♪
by: ティアちゃんママ * 2012/02/24 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪の方は、いかがですか。
なんだか、お腹にくる風邪も流行ってますよね。
私の妹も、ダウンしてました。
うちの二男坊は、ずいぶん前だけど、インフルに
かかってしまいましたが、幸いにして、高熱が出たのは一日だけ…。 とても軽く済みました。
私は今のところっていうか、ここ数年、風邪で寝込んだことがないの。元気だけが取り柄の私。
でも、嫌~な花粉症の季節が到来e-263
ママさんも花粉症だったものね。
早く体調が良くなりますように、お大事にね…

「うしすけ」の本店って、ティアちゃん地方に
あるんだね。
まだ、うしすけは行ったことがないの~
私も焼肉大好きv-353
ホルモンは、ちょっと苦手だけどね…
あー 食べに行きたくなっちゃったあ!!
(コメント返しは、元気になってからでいいですよ~v-345)
by: ココ空りくママ * 2012/02/25 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

お返事遅くなってすみませんm(_ _)mペコリ
風邪は完治しました~♪
でもそのまま花粉症に突入しちゃいました(^^;)
妹さんも二男坊くんも風邪やインフルなのに
ココ空りくママはすご~い!!
その元気の秘訣はやっぱりローヤルゼリーなのかしら!?
元気が一番ですね!

そうなんです、ティアちゃん地方にうしすけの本店があるんですよ~。
お台場店より通路やテーブルがずっと広くて
カートでもゆったり座れます。
ぜひ今度食べに来てね~♪
すぐに駆けつけますよん(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/02/27 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/509-1f2509b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
