-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うしすけ本店
2012 / 02 / 24 ( Fri )
寒かった、ある金曜日の夜・・・

パパと焼肉を食べに行って来ました♪


この日、初めてカートで電車に乗りました!
120224001.jpg
大人しくしててくれました( ´∀`)ホッ♪

でも、カートで電車に乗るのは
それなりに場所も取るので時間帯を選びます。

この日は行も帰りも電車はガラガラだったので良かった!

やっぱりキャリーバッグよりずっと楽だなぁ。。。

最近肩と腰も痛いし
もっと小さいカートが欲しいなぁ←パパにアピール!!




着いたのは~
「うしすけ」さんの本店
120224002.jpg
お台場にもある「うしすけ」
本店はティアちゃん地方にあるんです~☆




120224003.jpg




入口の隣にお肉の塊!
テンション上がるぅ
120224004.jpg




お台場店と違って本店はワンコOKの席が限られています。
このエリアがワンコOK
120224005.jpg




ティアラにワンコ用ロースを注文(*・∀-)☆ウインク
120224006.jpg




まずはティアラのお肉を焼きま~す。
120224007.jpg




その間、パパママはビールとキムチで♪
120224008.jpg




ティアラのお肉が焼きあがったよ~
じゃーん
120224009.jpg




でもね・・・

待ちくたびれたのか
ティアラは寝ちゃった(^_^;
120224010.jpg




ティアラが寝てる間に
自分たちの焼肉を楽しみました
120224011.jpg
あたしが好きなのは
カルビとホルモン♪

ここのホルモンはほんとにほんとにおいしいっ( ゚Д゚)ウマー
お値段もそれなりでした(^_^;


焼肉、大好き

「肉食系女子」なのですっ

女子・・・ってオバサンには使わないのかな(・∇・)?




自分たちのご飯が終わったので
ティアラを起こしてあげました ( ̄m ̄*)
120224012.jpg
↑専用のハサミでお肉をチョキチョキ




パパにおねだりしたり
120224013.jpg




ママからもらったり
120224014.jpg



食べ終わった後は
ティアラにフードを被せて遊びました♪
120224015.jpg


贅沢しちゃったなぁ。

たまにはいいよね~(≧∇≦)♪

また行きたいなぁ。



本日コメント欄閉じてます♪
19 : 15 : 51 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/510-a8934ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
