-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
関西ウエスさん、はじめまして♪
2012 / 03 / 05 ( Mon )
3月3日(土)…

ティアラはフク家と一緒に
朝早い新幹線でビューンと大阪へ

そこからレンタカーでブ~ンと奈良にある
「たんぽぽの庭」さんへ


関西の白犬さんたちが集まってくれてました

まずは集合写真(敬称略です♪)
120305001.jpg
京都のくららちゃん、集合写真のお写真なくてごめんなさい。
そして、東京からもっちちゃん、奈良のジニィーちゃんが急な都合で参加できませんでした。
また今度、一緒に遊んでね




120305002.jpg
立川のオフ会にいらっしゃってた方も多数なのに
その時はすれ違いでお会いできず
今回皆さんはじめましてでした!




集合写真の後
ティアラとフックくんは有名な「Bee」さんへ♪

憧れのBeeさんでの初トリム、ドキドキわくわく

そのお話はまた次回(*・∀-)☆ウインク




白犬さんたちは車でお留守番で
パパさんママさんたちだけでランチ
120305003.jpg




せんとくんもはじめまして
120305004.jpg




お刺身と天ぷらの豪華な御膳をいただきました☆
120305005.jpg




合計15名の賑やかなお食事♪
120305006.jpg
あたしは人見知りなのであまりお話できなかった・・・かなぁ(^_^;エヘヘ




みんなお留守番お利口さんでした(o^―^o)

ニクスくん、クリームちゃん
120305007.jpg




ロッカちゃん、イヴちゃん
120305008.jpg




イヴちゃんはティアラと遠い親戚さんなんだって
ママさん、教えてくれてありがとう♪
120305009.jpg

ロッカちゃん&イヴちゃん家とはここでお別れでした。
またいつかお会いできるのが楽しみですo(*^0^*)o




そして
たんぽぽさんに戻って
ワンたちはドッグランへ♪


優しいお顔の奈良くららちゃん
120305010.jpg




あいちゃん
お顔がすごくかわいいでしょ~(≧∇≦)
120305011.jpg




小雪ちゃん
お兄ちゃんがトリミングの間、元気に走ってました♪
120305012.jpg




一番元気だったクリームちゃん
足の速さにビックリ!
120305013.jpg




のんちゃん、抱っこさせてくれてありがとう~
120305014.jpg


そろそろティアラとフッ君のお迎えの時間・・・

続きはまた次回♪



15 : 45 : 51 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<憧れのBeeさんトリム♪ | ホーム | 1日早いひなまつり♪>>
コメント
----

お会いできなくて残念でした(涙)
なんでこの時期に・・・
間が悪い運のない私ですi-240
でもみなさんの楽しそうなブログを見てたら
私も行った気持ちになれますi-236
あ~でも会いたかったよ~~i-241 
同じ事ばっかり言っているわたしですi-195
次回もあるよね~  また来て下さいねi-178
楽しみにしてますねi-185
by: ジニィーママ * 2012/03/05 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
奈良に旅行だったんですね。
沢山のウエスちゃんと、とても楽しそう(^^)

ティアちゃん、念願のBeeさんでのトリムがかなってよかったね(o^―^o)ニコ
by: クーチャンママ * 2012/03/05 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったです^^--

遠い所を、ビューン・ブーンと、
ようこそおいでくださいましたv-411
お天気も良くて、よかったですね。
ザンネンながら、ティアラちゃんはランで走れなかったけれど、
次回はぜひ、トリムの前にランしましょうね♪
ティアラママさんが、人見知りだって、
今、知りました(笑)
重いのんちゃんを、抱っこしてくれてありがとうでした(*^。^*)
by: yuki-mame * 2012/03/05 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--初コメさせていただきます。--

こんばんは。misaemamaです。
beeさんトリムツアーお疲れ様でした。

遅くまでご一緒させていただいてありがとうございました。とっても楽しい一日になりました。
まだこんな風にみんなのブログを見ているので興奮さめてません。

ニクスとクリームの接近した写真にビックリ!!なかなかこんな風にくっついてる写真ないんですよ。しかもお外で。
とっても嬉~~~~(親ばかです。はい。)

こんな私ですがこれからもよろしくお願い致します。次回もお邪魔しますのでよろしく~v-411
by: misaemama * 2012/03/05 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ウェブアルバムのURLです。--

https://picasaweb.google.com/misaemama/Bee02?authuser=0&feat=directlink

PICASA(ウェブアルバム)見てみて下さい。
見れたらいいのですが。。。。。
by: misaemama * 2012/03/05 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおーっ!奈良まで出かけて来たんだぁ~♪
ティアちゃんは普段から電車慣れしてるから
新幹線で遠くまで行けていいなぁ~☆

関西のお友達にいっぱい会えて良かったね(*^-^*)
可愛い白犬ちゃんがいっぱいで楽しそ~♪
ティアちゃんのトリミング後、すご~く楽しみ~♪
by: メルママ * 2012/03/05 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

すてきな御写真、アップされましたね。
この日は、お逢いできてうれしかったです。
立川でもニアミスしてたのかな?
これを機に、ぜひまた東西でお目にかかれますように。
雨の京都も楽しんで頂けましたか?
またぜひゆっくりとおいでくださいね。
私は15日から東京におのぼりさんです。
by: クラママ * 2012/03/06 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかった~♪--

関西チームに圧倒されたんじゃないですか?
ウエス馬鹿の気の良い優しい人ばかりなので
懲りずに又関西に来てね~
ティアラママさんとフク母さんの会話が耳に飛び込んできて微笑ましかったです。
次回はいっぱいお喋りしましょうね。
by: 奈良くらら * 2012/03/06 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんお久しぶり・・・
奈良まで遠征に行かれたんですね・・・
凄い~って新幹線は初めてじゃないですもんね・・・
純子なんか新幹線とか乗って遠くまでいけるのかなv-361

Beeさんでトリム楽しみですね・・・かわいく仕上がったでしょうね・・・

関西ウエスママさんパパさんと合流して楽しかったと思いますv-341
ドックランでもみんな凄い走りぷりですね・・・

続きも楽しみにしてますねv-342

by: 純子&遊ママ * 2012/03/06 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

私、この前初めてダニエルを連れて電車に乗りました。
ダニエルは、カートの中でビクビクしてました(^_^;)
たった10分位でしたが、私もドキドキしてました。
ティアラちゃん新幹線大丈夫でしたかぁ?
たくさんのウエスさん達に会って来たのねぇ(^^♪
そして、憧れのBeeさんへ。。。
ティアラちゃんのBeeさんでのトリム楽しみにしていま~す。
by: ダニエルママ * 2012/03/06 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪夏梅の母です。
いつもブログを拝見していたので、お会いできて嬉しかったです(^o^)
勝手に、ティアちゃんは顔が夏梅と似てると思っていたのですが、リアルティアちゃんは華奢な女の子らしい女子でした(^_^;)
夏梅はマッチョだから。。。
また遊んでくださいね。
by: なつ母 * 2012/03/06 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--新幹線乗れるんですね--

ティアちゃん、新幹線 乗れるんですね。偉いな~
ママさんの行動力 脱帽です。
せんとくんの作者の薮内先生 時々お会いするんですよ。
楽しい旅でよかったですね~
by: レオンパパ * 2012/03/07 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ジニィーママさんへ--

ほんとにお会いできなくて残念でした~(>_<)
その後、体調はいかがですか?
ジニィーちゃんのママが来られなかったら
関西の皆さん全員はじめましてだったの!
ジニィーママさんがいれば大丈夫かなぁなんて思ってたら・・・。
でも皆さんとっても優しかったです(o^―^o)
ちょこっとプレゼントを用意してたのに
大阪のホテルに置いて奈良に行ってしまったドジなあたし・・・。
ごめんね。
また遊びに行きたいなぁo(*^0^*)o
その時はよろしくお願いします♪
by: ティアちゃんママ * 2012/03/07 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

奈良に連れて行ってもらいました♪
関西のウエスちゃんたちはみんな仲良くて
とっても可愛かった~(≧∇≦)
立川でお会いできてなかったので
皆さんはじめましてでした☆
ティアラも念願のBeeさんトリム♪
とってもうれしかったです(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/03/07 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--yuki-mameさんへ--

土曜日はお世話になりました♪
新幹線は大阪まであっという間でした!
そのあとはフク父さんに運転してもらっちゃったし(^m^)
また遊びに行きたいなぁ♪
そうなんです、人見知りなんですよ~(^_^;
大人しく食事しちゃった(笑)
次回お会いしたらもっとお話ししましょうね♪
ゆきちゃんものんちゃんもブログで見ていた通り
とってもキュート!!
ティアラがいたら他の子を抱っこなんてできないし
ティアラのいないドッグランは気楽で
なんて楽しいんだろう~って思っちゃった♪
by: ティアちゃんママ * 2012/03/07 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
--misaemamaさんへ--

コメントありがとうございます♪
土曜日はお世話になりました!
misaemamaさんにお会いするのがとっても楽しみでした~。
ニクスくんとクリームちゃんのくっ付いてるこの写真
とってもかわいいですよねぇ(o^―^o)
ニクスくんはランでもとっても穏やかな男の子ですねぇ。
もう~ニクスくんが欲しい~って思っちゃった(笑)
クリームちゃんはものすごく足が速くてビックリ。
他の子と遊ぶのも上手ですね。
ティアラはランではワンワン吠えたりガウガウしたりの問題児だから
misaemamaさんが羨ましいなぁ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
大阪弁も教えてね♪

ウェブアルバム、見れました!
思い出して顔がニヤケました(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/03/07 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ティアラ、初の関西でした!
うんうん、電車慣れはしてますね(^m^)
新幹線も3回目でしたから~。
ずっと寝てましたよ。
関西のお友達に会えてすごく嬉しかったです♪
ブログで見ていた子も初めての子も
みんなとっても可愛くていい子でした。
皆さんとても優しくて。
ティアラはトリミングでキレイにしてもらいましたよ~。
by: ティアちゃんママ * 2012/03/07 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--クラママさんへ--

先日はお世話になりました♪
お会いできてうれしかったです(o^―^o)
きっと立川でもクラママさんの近くに
いたかもしれません(笑)
またクララちゃんに会いたいな~。
これからもどうぞよろしくお願いします!
京都、とても良かったです~。
やっぱり素敵なところですねぇ。
え~、今度東京にいらっしゃるんですか!?
観光ですかぁ?
by: ティアちゃんママ * 2012/03/07 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--奈良くららさんへ--

先日はお世話になりました~♪
気づけばあたしだけ東京人でした!
でも皆さんほんとに優しい方で
とっても楽しかったです(≧∇≦)
緊張もしてたけど~(^m^)
ぜひまた遊びに行きたいなぁ♪
その時はいっぱいお話しましょうねぇo(*^0^*)o
今度はくららちゃんの妹ちゃんにも会えるかなぁ☆
by: ティアちゃんママ * 2012/03/07 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

純子&遊ママさん、お久しぶりです♪
奈良に行って来ました~!
うん、新幹線は3回目☆
それに大阪までならあっという間でした。
純子ちゃんも乗り物乗っても大人しいから
大丈夫だよ~(*・∀-)☆ウインク
山中湖に行った高速バスでもいい子だったもんね!
関西ウエスちゃんたちはみんな仲良くて
とっても可愛かったです♪
by: ティアちゃんママ * 2012/03/07 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ダニエルママさんへ--

ダニエルくんも電車でお出かけしたんだね♪
うんうん、ドキドキするよねぇ。
ティアラが小さい頃から電車でお出かけしてるけど
最初の頃はいつも汗かきかき(^_^;
鳴いたら迷惑になっちゃうもんね。
1駅で降りちゃったこともありました!
新幹線は大丈夫でしたよ。
朝早い新幹線だったせいもあるけど
バッグの中でずっと寝てました。
向こうでもたくさんのウエスちゃんに会えました♪
みんなとっても元気で可愛かったですよ~。
by: ティアちゃんママ * 2012/03/07 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--なつ母さんへ--

先日はお世話になりました♪
ティアラのブログ見てくださってたんですか~!!
ありがとうございます(≧∇≦)
あたしも夏梅ちゃん、ティアラに似てるって思いました!
うちのパパも、あたしの母も、写真見せてたら
夏梅ちゃんを見て「これティアラ?」って(o^―^o)
ティアラがパパさんにたくさんマッサージしてもらったのに
最後にガウッと怒りました・・・。
パパさん、ごめんなさい(>_<)
懲りずにまた遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします♪
by: ティアちゃんママ * 2012/03/07 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--レオンパパさんへ--

フク家のおかげで関西まで行けました~。
ティアラ、新幹線は3回目なんですよ。
これまでパパの実家の広島に2回帰省してるので(o^―^o)
状況見てしばらくバッグから出られなそうって思うのかなぁ。
ずっと寝てました~。
せんとくんの作者の先生とお知り合いなんですか!?
すごいですねぇ!
by: ティアちゃんママ * 2012/03/07 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/514-b7d9cd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
