-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
憧れのBeeさんトリム♪
2012 / 03 / 07 ( Wed )
「一度はここでティアラのトリミングを」と
ずーっと思っていた奈良にある「Bee」さん

ウエス界ではとっても有名なお店ですよね(*・∀-)☆ウインク
120307001.jpg




土曜日、念願かなってティアラのBeeさん初トリムでした


ジャーン
120307002.png




バブルもしてもらって真っ白フワフワ☆
顔回りもスッキリ可愛くなりました
120307003.jpg
ほんとに嬉しい~(≧∇≦)
Beeママさん、ありがとうございました♪

またBeeさんでカットしてもらいたいなぁ!




店内はウエスグッズがいっぱいでとっても可愛い☆
120307004.jpg




120307005.jpg




120307006.jpg




フックくんは2回連続のBeeさんトリムで可愛さキープ
立派なウエスさんです(o^―^o)
120307007.jpg

今回フク家には
Beeさんの予約も入れてもらって
奈良まで連れて行ってもらって
感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとう


それでは、ティアラとフッ君も一緒に
みんなの待ってるたんぽぽさんに戻りますよ~♪




13 : 10 : 46 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<たんぽぽの庭 | ホーム | 関西ウエスさん、はじめまして♪>>
コメント
----

ティアちゃん、Beeさんトリムで可愛さアップだねん♪
真っ白フワッフワ~♪
念願叶って良かったね(*^-^*)
うちもお願いしたぁ~い☆
でも遠い・・・おバカだから新幹線に乗せれない!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
可愛くしてもらって良かったね(*^ー゚)b
続きも楽しみで~す☆
by: メルママ * 2012/03/07 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん凄い~何か別犬v-361
かわいいのは変わって無いですが・・・どこかいつもと違う・・・v-361
お顔をまるくしてもらったのかなv-361
でもふわふわで気持ち良さそう・・・またまた純子&遊ママの悪い癖・・・ムギューしたくなっちゃう・・・・v-346

フックくんも男前にできてカッコイイですよ・・・
続きはどうなるか楽しみv-342
by: 純子&遊ママ * 2012/03/07 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--

お礼が遅くなりました~(^^ゞ
土曜日は、楽しい一日をありがとうございました♪♪
立川オフでニアミスしてから、ようやくお会いすることが出来てとっても嬉しかったです。
遠いところ、ようこそおいでくださいましたぁ~!!
Beeさんトリムで、ティアラちゃん益々可愛く変身しましたね(*^^)v
バブってもらうと、ホント真っ白ふわピカになるよね~♪♪
サロンには可愛いウエスがいっぱいでしょう☆私もいつも、長居しちゃうんですよ(笑)
また、是非奈良に遊びに来てくださいね♪
私も、関東に遊びに行きたいで~す(^.^)
by: あずきマム * 2012/03/07 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん、バブルもしてもらって
真っ白フワフワ。。。ヽ(^。^)ノ
満足げなお顏だね。
Beeさんでトリムしてもらって、
ママさんも嬉しくなっちゃうね。
でも、ティアラちゃんは
いつもキャワイイよ(^^♪
by: ダニエルママ * 2012/03/07 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

真っ白ふわふわですね~。
ティアラちゃんの表情が優しいですね。

beeさんでは人間の数が少なかったからかな?たんぽぽさんでは知らないおばちゃんおっちゃんいっぱいだったもんね。
ちょっと緊張しちゃったかな?
beeさんでのこの表情が本来のティアラちゃんですね。

超かわゆい~ヽ(^。^)丿
by: misaemama * 2012/03/08 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、ステキ~!(^^)!
とっても可愛いね♪
近くなら、毎回行けるのに~♪
関西の方達が羨ましいですね。



by: クーチャンママ * 2012/03/08 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

Beeさんでかわいくしてもらいました~(≧∇≦)
ティアラを見てとっても嬉しくなっちゃった♪
またお願いしたいなぁ。
バブルの効果もあって
毛も真っ白ですごくキレイになりました☆
皮膚にもいいんですよね~。
くるみちゃんは新幹線乗ったことなかったでしたっけ?
メルくんは乗ったことあるもんね(*・∀-)☆ウインク
by: ティアちゃんママ * 2012/03/09 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

別犬~ってウケちゃった(*≧m≦*)
Beeさんマジックですねぇ♪
全部お任せで何も注文しなかったけど
とってもかわいくしてもらいました~。
フックくんもとってもキレイで
かわいかったですよ~。
by: ティアちゃんママ * 2012/03/09 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
--あずきマムさんへ--

先日はありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったぁ(≧∇≦)
あずきマムさんがちょうど奈良に戻って来られていて
ほんとラッキーでした☆
ランでのあずきちゃん、あいちゃん
とっても甘えん坊でかわいい~!!
関西のお友達にも会えたし
憧れのBeeさんでかわいくしてもらって
幸せな1日だったなぁ・・・。
また遊びに行きたいです(o^―^o)
東京にも遊びに来てねぇ!!
by: ティアちゃんママ * 2012/03/09 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

関西での白犬さんオフ会、賑やかで楽しそうですね!!
わあ~ ティアちゃん、素敵に変身ですねv-353
Beeさんマジックですね。
ウェスのカットは難しいから、慣れた人にお任せするのが一番。
なんだか、ティアちゃんも嬉しそうv-345
Beeさんが近いと良いのにね・・・



by: ココ空りくママ * 2012/03/09 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ダニエルママさんへ--

Beeさんトリムで可愛く
真っ白ふわふわになりました~!
迎えに行ったらすごく嬉しそうな顔してました(o^―^o)
あたしも可愛くカットしてもらったティアラを見て
嬉しくなっちゃいました~。
ティアラがいつもかわいいなんて~ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2012/03/09 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
--misaemamaさんへ--

Beeさんでカットしてもらえて嬉しかった~(o^―^o)
バブルもしてもらってキレイになりました☆
まだ白さをキープしてますよ~♪
迎えに行ったらすごく嬉しそうで
調子に乗ってBeeさんの奥の方に入ろうとしたり
急に元気になってました!
そんなときの表情です。
たんぽぽさんでは緊張してたかもしれませんねぇ(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/03/09 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

可愛くカットしてもらいました~♪
ほんとほんと!!
近くだったら絶対通いますよねぇ。
Beeママさんもとっても優しい方でした。
関西の方がうらやましいです。。。
by: ティアちゃんママ * 2012/03/09 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

関西のウエスちゃんたちにたくさん会えました♪
皆さんすごく仲良しでワンコもとってもかわいかったですよ~。
Beeさんで可愛くカットしてもらいました☆
ほんと、近かったら毎回通いたいのになぁ。
ティアラも初めての場所で緊張してたのかな。
迎えに行ったらすごく嬉しそうでした。
そのあとは急に元気になっちゃって(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/03/09 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/515-fbbe6aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
