-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たんぽぽの庭
2012 / 03 / 09 ( Fri )
3月3日(土)…

Beeさんでの初トリムを終えて
みんなが待ってる「たんぽぽの庭」さんに戻りました♪


お友達紹介で~す

この日偶然、愛知からいらしてた「犬2!(ケンジ)君」
まだ9ヶ月なのにとってもビッグ
120309001.jpg




夏梅ちゃん
120309002.jpg




あずきちゃん、あいちゃん
120309003.jpg




Beeさんのお家のルーシーちゃん
120309004.jpg




奈良くららちゃん
120309005.jpg




京都のクララちゃん
120309006.jpg




奈良のくららちゃん、京都のクララちゃん、ルーシーちゃんの3ショット
120309007.jpg




ニクスくん、クリームちゃん
120309008.jpg




ゆきちゃん、のんちゃん
120309009.jpg




フックくん
120309010.jpg




みんなでお写真☆
120309011.jpg




いい子にしてたからフク母さんからご褒美~
ティアラはこうやってみんなでオヤツ食べるの好きだよね(o^―^o)
120309012.jpg




たんぽぽさんには素敵なドッグカフェもありました

あたしも温かい柚子茶を♪
120309013.jpg




最後に集合写真
120309014.jpg




お友達のブログで見ていた「たんぽぽ」さん
ティアラも行くことができて楽しかったね~(*・∀-)☆ウインク
120309015.jpg




駐車場でもオヤツ~♪
120309016.jpg

この日は最初から最後まで皆さんにオヤツをたくさん頂いたティアラでした
ありがとうございました!

オヤツくれる人が大好きなティアラです ( ̄m ̄*)ププ



この後・・・
大阪での夜はまだまだ続くのであります♪



17 : 52 : 31 | カフェ・レストラン(関西) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<大阪のドッグカフェはデカかった! | ホーム | 憧れのBeeさんトリム♪>>
コメント
----

かわいいお友達がいっぱいでいいですねv-346
ティアちゃんもいっぱい遊べましたかv-361

ティアちゃんのおやつクレクレ隊隊長ですから率先して頑張らなくちゃ・・・
美味しいもの沢山食べれましたかv-361

さてその後どうなるのか楽しみですねv-341
by: 純子&遊ママ * 2012/03/09 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

トリミングの後は、お友達とのハッピータイムだね♪
おっ、知ってる子達がいっぱい☆
おやつを待ってるみんなの後ろ姿がすごく可愛い~♪
白犬ちゃんが勢ぞろいの集合写真も可愛い♪
ティアちゃん、今度はランでも走れるといいね(*^-^*)
この後は大阪?
次も楽しみにしてま~す♪
by: メルママ * 2012/03/09 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(^^)
お友達がいっぱいだね♪
沢山のウエスちゃん達に囲まれて楽しそう♡
新しいクレクレ隊、結成ね(o^―^o)ニコ

あらっ?ティアラ隊長さん、一歩下がってますね~(^^)

沢山、オヤツをもらえて、嬉しいね(o^―^o)ニコ

by: クーチャンママ * 2012/03/12 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

みんなかわいかったで~す♪
ティアラは最初はちょっとビックリしてる感じだったけど
最後はみんなでオヤツも食べれるくらいでした(o^―^o)
最近大人になったせいか
オヤツにあまりグイグイ行かなくなったような気がしてたけど
やっぱりくれくれ隊の隊長として
関西でも頑張ってました(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/03/12 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

メルママさんも知ってる子ばっかりですよね♪
みんなでオヤツもらうのにちゃんとオスワリして
この姿がかわいいですよねぇ(≧∇≦)
「トリミング後のオヤツは最高でしゅ~♪」byティアラ
ティアラもみんなの仲間入りができました☆
ティアラがランに入るとと色々面倒なので
今回はあたし的にはちょうど良かったです(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/03/12 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

クーチャンママ、とっても忙しいのに
コメントありがとう~(≧∇≦)
クーチャンママも知ってる子ばっかりですよねぇ♪
ティアラもみんなと一緒にオヤツ食べてました☆
いつもは一番前のいい場所ゲットするティアラも
1歩下がってますね(^m^)
初めてのお友達に遠慮してたのかなぁ。
クーチャンのことは押しのけて行くくらいなのにね(笑)
by: ティアちゃんママ * 2012/03/12 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/516-16902a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
