-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大阪のドッグカフェはデカかった!
2012 / 03 / 12 ( Mon )
Beeさんトリム、たんぽぽさんの後
関西ウエスさんでお時間のある方が夕食もご一緒してくれました♪


予約してくれていたドッグカフェへ
「Dining Cafe Lloyd wright(ロイドライト)」さん
120312001.jpg
大阪でもドッグカフェに行けるなんて嬉しい~♪
でもここは大阪のどこ~??

今回で大阪2回目のあたしは
大阪の地図がチンプンカンプンです(>_<)




まずは乾杯~
120312002.jpg




夏梅ちゃん
みんなの会話に参加してるみたい(o^―^o)
120312003.jpg




夏梅ちゃんの前の席ではティアラが・・・
120312004.jpg
一緒に会話してたりして~(*≧m≦*)プププ




フックくんはママの抱っこでいい子ちゃん
120312005.jpg




あずきちゃん、あいちゃんがカートで登場☆
120312006.jpg




フク父さんに抱っこしてもらってるニクスくん
120312007.jpg

クリームちゃん、小雪ちゃんのお写真なくてごめんなさい




お楽しみのお食事はステーキセット
お肉がデカッ
120312008.jpg
他の方のメニューもどれもビックリするほど大きかった(≧∇≦)

東京のカフェだと値段は高いのに
ちょこんと盛られてるだけの料理もあったりするよね。。。

と言っても大阪のカフェがどこも
ボリューム満点なわけじゃないと思うけど(o^―^o)




ティアラにもドッグメニューの中から
「彩り野菜のヨーグルトソース」を注文☆
120312009.jpg




たくさんオヤツもらったのに
すごい食欲~
120312010.jpg
この後ホテルに戻って自分のご飯もしっかり食べてました(^m^)




そして、デザートに注文した
チーズケーキもとってもビッグ
120312011.jpg
ボリューム満点で大満足




楽しい時間はあっという間・・・

皆さん、本当にお世話になりました



次の日はお昼から雨の予報・・・
観光できるかなぁ・・・

続きま~す♪


17 : 17 : 49 | カフェ・レストラン(関西) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ちょこっと大阪観光 | ホーム | たんぽぽの庭>>
コメント
----

さすが食い倒れの街ですよね・・・
美味しそう・・・しかもボリューム満点v-364
ティアちゃんは広島弁が得意だから関西弁と広島弁で会話できたんじゃないv-361

ティアちゃんメニューも食べれて良かったですねv-341
せっかく大阪に来たんですもんね・・・そちらのドックメニューも食べたいですよねv-342

ママさんのケーキも美味しそう・・・・v-410
どうしてもデザートに目が行く純子&遊ママですv-342
by: 純子&遊ママ * 2012/03/12 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、夕食もお友達と一緒だなんて良かったね♪
ワイワイ楽しそ~♪
お酒もすすんじゃうね ププッ ( ̄m ̄*)
メニュー、どれもビッグサイズなんだぁ~!
あたし的にはデザートのビッグサイズは嬉しいな♪
ティアちゃんのごはんも美味しそ~♪
会話してる(?)姿も可愛いよ~♪(=^m^)クスクス
次も楽しみ~♪
by: メルママ * 2012/03/12 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、カフェマットの上でちゃんと座ってておりこうさんでしたね~v-218
大阪もこういうカフェがもっと増えて欲しいですねぇ。

あらっ! ティアちゃん、あれからまたごはん食べたの!?いっぱい食べてもスリムなのがうらやましい~(^o^) 
夏梅ならすぐ身になっちゃうわv-16
by: なつ母 * 2012/03/13 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

そっか!くいだおれの街でしたね!!
すっかり忘れてました(^m^)
うちはパパが変な関西弁なんだか広島弁なんだかを話すので
ティアラも聞き慣れてるかもしれませんね(^^)
ドッグメニューも食べれて大満足のティアラでした♪
あたしの食べたケーキも写真で見るより
実物はすごく大きかったんですよ~。
by: ティアちゃんママ * 2012/03/14 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

夕食もご一緒できて楽しかったです♪
すごくビールが飲みたい気分だったんです(^m^)
どれもビックリするくらいのボリュームでしたよ~。
ご飯も雑穀米でおいしかったです☆
うんうん、デザートのビッグサイズは嬉しいですねぇ♪
ティアラ、会話してるみたいですよね(笑)
会話といえば、他のお客さんのワンコで
ずーっと何かおしゃべりしてるようなワンコがいたんですよ(^^)
by: ティアちゃんママ * 2012/03/14 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--なつ母さんへ--

いつの間にかカフェマットが自分の居場所だって覚えたみたいです。
最初はわざとやってるかのように
マットのすぐ隣に座ったりしてたんですよ~。
大阪はドッグカフェは少ないですか??
店内OKのお店はありがたいですよね(o^―^o)
ティアラは旅行の疲れも見せずにすごい食欲で
帰ってからもフードをガツガツ。
夏梅ちゃんもスリムでしたよ~。
抱っこしたらずっしり重いのかな!?
by: ティアちゃんママ * 2012/03/14 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/517-4798db1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
