-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょこっと大阪観光
2012 / 03 / 13 ( Tue )
関西ウエスさんと会った翌日は
フク父さんの運転で京都へ♪


その前に・・・

ちょこっとだけ大阪観光


今熱い大阪市役所
120313001.jpg
ティアラは木の上のカラスが気になって仕方ないの(^_^;




120313002.jpg




120313003.jpg
ティアラは政治には興味ないらしいデス。。。




大阪といえばやっぱりここ~
120313004.jpg
グリコの看板、久しぶり~
10年振りかしら・・・




どうしてここに観覧車があるんだろう~(≧∇≦)♪
120313005.jpg




フックくんの案内で街をブラブラ♪
120313006.jpg




120313007.jpg




120313008.jpg
パパも前髪こんな風にして
このサングラスしたら似てると思うの(*≧m≦*)




それにしても看板がどれも大きいし飛び出てるよ~
120313009.jpg




120313010.jpg

時間がないのでちょこっとだけの大阪観光だったけど
とっても楽しかった!


車に戻って京都へ向かいます♪




23 : 54 : 39 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<金閣寺!! | ホーム | 大阪のドッグカフェはデカかった!>>
コメント
----

確かに大阪の看板って立体的ですね!
フックくんの案内で大阪観光も出来ていいですねv-341
大阪市役所も観光スポットになってるのかなv-361

次はどこに向かうのか楽しみ・・・・
大阪は行った事ないので行ってみたいですねv-341
by: 純子&遊ママ * 2012/03/14 05:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

市役所前での2ショット、可愛いよ~♪
「味の素シチュー」には笑っちゃった!(*≧m≦*)プププw
道頓堀だぁ~☆
うん、大阪って看板が派手だよね(=^m^)クスクス
そうそう、ドンキの観覧車もあって面白いよね♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ ティアちゃんパパはたむけんとは似てましぇん!
短い時間でも大阪観光が楽しめたね☆
続きも楽しみにしてま~す(*^-^*)
by: メルママ * 2012/03/14 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
楽しい旅行でなによりですね~

ホンと看板が飛び出してて大きいー(笑)
さすが大阪らしいですね。

次は京都ですか~京都もいいですよね。
いっぱい想い出作ってきてくださいね~
by: ムーン323 * 2012/03/15 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

立体的で飛び出た看板、東京にはあまりないですよね~。
派手な感じが大阪らしくて面白い!
ティアラもフックくんがいてくれて心強かったはず(^m^)
大阪市役所は、たまたま前を通ったので立ち寄ったんですけど
日曜の朝だったので誰もいませんでした!
純子&遊ママさん、大阪は行ったことないんですか~。
あたしも今回2回目でした♪
by: ティアちゃんママ * 2012/03/15 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ティアラは橋本市長よりもシチュー・・・じゃなくて
カラスに夢中でした(笑)
日曜日の朝だったので誰もいない市役所でした。
あの観覧車はドンキのなんだぁ!
なぜあそこに~??って不思議ですよねぇ(^m^)
パパ、たむけんに似てないですかぁ?
じゃあ、今度メルママさんに会うときは
パパはあの前髪で・・・ナンテネ♪
by: ティアちゃんママ * 2012/03/15 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ムーン323さんへ--

ティアラ、初関西旅行でした☆
看板が面白いですよねぇ!
どれも競い合うように飛び出てました(^m^)
京都も素敵なところですよね♪
2日間では足りないですっ!
でも楽しい思い出ができました(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/03/15 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/518-c044765f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
