-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
軽井沢旅行2日目~初泳ぎ&初飛行!
2010 / 09 / 04 ( Sat )
軽井沢旅行2日目 

「鬼押出し園」へ
100902001.jpg

バギーが活躍
100902002.jpg
緩やかだけど坂道なのでパパママはちょっと疲れたけど
ティアラは楽ちんで良かったね

近くの「浅間火山博物館」へ
100902003.jpg
抱っこならワンコOKとのことでした。

ママがちょっと楽しみにしてた場所だったけど
大昔に来た時とだいぶ変わってたなぁ。。。

でも博物館にワンコ入れるなんて嬉しい

次は「浅間牧場」へ

牧場大好きなんだけど
残念ながら牛や馬の姿は見られず。
ヤギとウサギはいたけど…

でもここで食べたソフトクリーム
すっごく美味しかった!!!
100902004.jpg

ランチは近くの「Mama's Garden」へ
テラス席がワンコOKですが
おとなしければ店内もOKだそうです。
100902005.jpg

ティアラはカフェではいい子だけど
風も気持ちいいのでテラス席に♪

東京ではこの時期テラス席で食事なんてできないし

ママはオムライス、パパは高原キャベツのぺペロンチーノ
100902006.jpg

食事の後は「スカイパーク」へ

ミニプールですでに泳いでるお友達
ノーフォークテリアのうさぎちゃん
ノーリッチテリアのシャオロンちゃん
100902007.jpg

ティアラもまずは犬かきの練習から
100902008.jpg
なんか泳げそうって直感で

ではでは本番
100902009.jpg

100902010.jpg
ティアラが泳いでる~~

興奮で正面の写真がありません

先に泳いでたうさぎちゃんのおかげだね

動画も撮ったけど
まだブログに載せる術を知りません。。。

いつか、きっと。

プール入ってもドライヤー完備されてるので安心。

乾かした後はリフトに乗って山の上に
100902011.jpg
パパ抱っこに安心してリフトでウトウト

頂上はこんな感じ
100902012.jpg

100902013.jpg

リフトでまた下に戻って広~いランへ

ダックスちゃんたちのママさんに遊んでもらったね
100902014.jpg

100902015.jpg

100902016.jpg

広いランにはしゃぎまくりのティアラ
こんな写真も撮れちゃった
100902017.jpg

拡大すると…
100902018.jpg
飛んでる~

スカイパークの帰り、16時で気温が22℃!!
これならいっぱい走ってもいいねー


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 26 : 24 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<軽井沢旅行3日目~お散歩&お買い物 | ホーム | 軽井沢旅行1日目~ランランラン♪>>
コメント
--No title--

我が家も去年の夏に軽井沢旅行で行きました☆
「鬼押出し園」は岩ばっかりだよね(=^m^)クスクス
ティアラちゃんの鬼さん、可愛くて強そうに見えましぇん(笑)

ソフトクリームも貰えて良かったねぇ~♪
暑くなければテラス席での食事は気持ちイイね☆

「スカイパーク」も行きました☆
ここのランは広いし傾斜になっててワンコも大喜びだよね♪
ティアラちゃん、飛行までしてすっごく楽しそ~♪
初泳ぎだったのきゃな?
上手に泳げたなんてすごいね☆(*^-^*)
by: メルママ * 2010/09/04 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアラちゃん♪ 泳いでる~\(^o^)/
初めてなのに上手ですぅ☆

ランでもお友達と遊んで、わぁ飛んでる写真も可愛い♪
のびのびとして楽しそう。
ますます行きたくなってしまいました(^^)

あれ?たしか1日目もパパさんパスタだったかな?
私の息子はパスタが大好きで~す。
美味しいよね(*^_^*)
by: クーチャンママ * 2010/09/05 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ほんと岩ばっかりですよね!
ティアラは最初はキョロキョロしてたのに
途中から飽きてきちゃったみたいでしたe-330

飛行写真初めて撮れて感動でした~☆
前にメルくるちゃんの飛行写真を見て面白~いって思ってたので♪

初泳ぎでしたe-471
ティアラは泳いだ後テンションあがっちゃって大変でしたよ。
ノーリードで走り回るし、ビショビショのまま私にスリスリしてくるし!
by: ティアちゃんママ * 2010/09/06 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

初めてにしてはちゃんと泳いだかな~
他のわんちゃんのママさんに聞いたら
ブクブクブクって沈んじゃう子もいるんですって!
ワンコはみんな泳げるのかと思ってた。。。

そうです!パパは2日連続お昼はパスタでした(^^)
好きな物は3食続けてもいいんですってー
私は嫌だなぁ…
by: ティアちゃんママ * 2010/09/06 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

軽井沢いいですね~☆彡
ティアラちゃんいろんな体験できて満足ですねo(>▽<)o
プールとかうらやましいです☆彡

飛んでる写真~(*´艸`)

すごいいい顔してます(≧∇≦)
by: ちびもこ * 2010/09/06 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ちびもこさんへ--

はい♪いろんな体験できました~
ティアラはビビリ~なので
いろんな体験してもっと強い子になってほしいです(^^;)

飛んでる写真初めて撮れて嬉しかったです☆
すごい顔してますよねー
by: ティアちゃんママ * 2010/09/06 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/52-9289f828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
