-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
清水寺!!
2012 / 03 / 16 ( Fri )
続きです♪

金閣寺の次は・・・


来ちゃいました~(≧∇≦)

清水寺

120316001.jpg

ついに雨が降ってきちゃった

本当はティアラは晴れ女

これまで前から決めていた旅行やお出かけはほとんど晴れ

雨だったのは1度くらいじゃないかなぁ。

でも、小雪ちゃんが雨女なんだって

1日目は晴れてくれたので
引き分けってことかな(o^―^o)




清水の舞台
120316002.jpg




ティアラも清水の舞台に立ってみた ( ̄m ̄*)
120316003.jpg




こゆちゃんとティアラ
120316004.jpg




この景色を見てティアラは何を想うのかな(o^―^o)
120316005.jpg




フッ君と清水寺
120316006.jpg




桜が咲いたらキレイだろうなぁ
120316007.jpg




120316008.jpg




音羽の瀧
ここは並んでました。
120316009.jpg




こういうお店は京都っぽいなぁ☆
120316010.jpg




参道にはお土産屋さんが軒を連ねていて
たくさんの人で賑わってました!
120316011.jpg




熱々の抹茶まんを食べました♪
中は抹茶餡で栗も入っていておいしかった!
120316012.jpg
ティアラも皮の部分を少し食べましたよん



この後はティアラもお楽しみの場所で~す♪




17 : 56 : 40 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<京都の町屋カフェどすえ♪ | ホーム | 金閣寺!!>>
コメント
----

こんばんは!(。・▽・)ノ
金閣寺、そして清水寺にも行ってきたのね~
((´∀`*))ヶラヶラ雨女と晴れ女で引き分け( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
ケンカにならないでよかったかも(≧ω≦ )プププ
清水の舞台に立っているティアちゃんの写真がクーチャンにソックリでビックリしちゃいました。
似てるよね(^^)

抹茶饅頭もおいしそう~
ティアちゃんのお楽しみの場所って何処かな?
楽しみです(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2012/03/16 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

金閣寺の後は清水寺だったんだねん。
晴れ女のティアちゃん、雨女の小雪ちゃんに負けちゃったんだね(=^m^)クスクス
傘差してのバッグINで大変でしたね。
でもティアちゃん達がお利口に入っててくれるから
観光も楽しめて良かったね(*^-^*)
歩きたがりのメルくるには絶対無理でつ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ティアちゃん、清水の舞台からの眺めは良かったきゃな?
抹茶まんも美味しそ~♪
ティアちゃんのお楽しみの場所?
次はどこかなぁ~?楽しみでつ♪
by: メルママ * 2012/03/16 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりココですね・・・いいですね私もこの場所大好きですよv-342
ティアちゃん晴れ女なんですね・・・今回は小雪ちゃんと一緒だから半々ですねv-410
美味しそう・・・抹茶まんですね・・・京都って感じですね・・・
ティアちゃんもちょこっと食べれて良かったですねv-342
次はティアちゃんの好きな場所v-361
何処かなv-361楽しみv-342
by: 純子&遊ママ * 2012/03/17 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとに楽しい事テンコ盛りの関西ツアーでしたね。
今年は雨が多いね、週末になると雨だもんね。
こゆちゃんは雨女なの~?
晴れ女のティアちゃんと引き分けたんだ(笑)
いろんな初めてのもの、ティアちゃんいっぱい
体験できて、楽しかったでしょ。
Beeさんトリムのおかげでほんと真っ白のお嬢様ね。
かわいくなったティアちゃん、実物見たかった。
まだまだ京都、満喫ですかぁ??
by: 弥太郎ママ * 2012/03/17 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

やっぱり京都のお寺は素敵ですね~。
金閣寺は大人になってからも何度か来てるけど
清水寺は本当に久しぶりでした。
清水の舞台に立ってる写真、お気に入りなんです♪
クーチャンに似てるって言ってもらえて嬉しいな(o^―^o)
京都といえば抹茶。
抹茶まんはクーチャン地方のトロまんみたいに
ご当地物ですね~。
そういうの食べるの大好きです(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/03/17 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

清水寺に行って来ました~♪
記憶があやふやだけど
たぶん中学校の修学旅行以来だったかもしれません。
でもちゃんと覚えてるもんですねぇ(o^―^o)
ティアラはバッグの中はけっこう大人しいんですよ~。
それに最近楽することを覚えたようで
カートも顔が出てれば歩くよりいいみたい(^_^;
歩くのもそれはそれで好きみたいだけど。
あたし的にはたくさん歩いてくれた方が
後で寝てくれるのでいいんですけどね~(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/03/17 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

はい、清水寺でした~♪
いいですよね~。
そうなんです、ティアラは晴れ女なんですよ。
あたしは雨女で今までパパとの旅行は雨ばっかりだったのに
ティアラが来てからはいいお天気のことが多くて(^^)
抹茶まん、京都っぽいですよねぇ!
次は・・・ティアラの楽しいことといえば
食べることですよぉ♪
by: ティアちゃんママ * 2012/03/17 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

最近雨多いですね~。
雨は嫌だけど
弥太郎ママも花粉症だから雨の日は楽じゃない!?
こゆちゃん、雨女なんだって!
晴れ女のティアラは
二日目はパワー発揮できず(>_<)
Beeさんトリムでかわいくなりましたよ♪
もうママシャンプーでセットが乱れちゃったかな(^_^;
次も京都です~。
モタモタしてるから更新が遅くなっちゃった(汗)
by: ティアちゃんママ * 2012/03/17 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/520-89d63c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
