-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
京都の町屋カフェどすえ♪
2012 / 03 / 17 ( Sat )
今日は朝からずっと雨

この時期、雨の日は花粉が少ないので
ホッとしますε=( ̄。 ̄;)フゥ


さてさて♪関西ツアーの続きです♪


金閣寺、清水寺、と京都の有名なお寺を回って
そろそろお昼!

ティアラもお楽しみのランチタイムで~す(o^―^o)

京都の町屋をそのまま利用したドッグカフェ「NEST」さんに行きました
120317001.jpg




とっても素敵なお店でした☆
カウンターの席からはお庭が見れます。
120317002.jpg




ご飯が来るまで写真を撮ったり雑誌を見たり。
120317003.jpg
ここで読んだ「ペットとお出かけ雑誌」
あたしも数冊持ってるけど
ここにあったのは関西版だったので
掲載されてるエリアやお店が違って新鮮でした☆




フックくん、小雪ちゃんもまったり(*・∀-)☆ウインク
フッ君の手がかわいい
120317004.jpg
↑フックくんの顔がとっても大きく見えるのは
こゆちゃんがず~っと後ろにいるせいです←言われなくてもわかりますね(笑)




あたしが注文した「明太子としそのパスタ」はボリューム満点☆
120317005.jpg




このパスタにドリンクとワンコメニューが付くセットにしたので
あたしはアップルジュース
そしてティアラには「馬肉の温野菜和え」を注文♪
120317006.jpg
彩りがキレイでとってもおいしそうでした。
もちろんティアラは完食


この後はまた新幹線に乗るので
ここでティアラも少し食べておいて良かった(o^―^o)




食後もしばしまったり~
120317007.jpg

新幹線の時間もあるし
そろそろ大阪に戻らなきゃ

その前にフク父母さんがもう1ヶ所
刺激的なスポットに寄ってくれたの(^m^)


関西ツアー、長くなりましたが
次回最終回で~す





19 : 39 : 44 | カフェ・レストラン(関西) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<京都大阪うまいもの♪ | ホーム | 清水寺!!>>
コメント
----

町屋のドッグカフェなんてステキ♪
風情があっていいね(*^-^*)
みんなでまったり・・・可愛いね♪
落ち着けるカフェだったんだねん☆
ティアちゃんの馬肉と温野菜、ご馳走だね♪
そりゃ食べ残したりしないよねぇ~(=^m^)クスクス
刺激的なスポット?どこだろ??楽しみ~♪
by: メルママ * 2012/03/17 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵で京都らしいドッグカフェですねv-218
セットにワンコメニューが付くなんて
おしゃれv-10
こんなところがあればワン連れでも
安心ですね!
最終回楽しみにしています(^^♪
by: ダニエルママ * 2012/03/17 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な建物ですねv-363
それに人間用メニューとドリンクにわんこメニューのセットってなかなか無いって言うかみたのはじめてだと思います・・・・v-410
いいですよね・・・・ティアちゃんのメニュー美味しそうなので純子と遊には内緒にしようかな・・・見せたら大興奮しそうだから・・・・

さたさて最終回も楽しみ次はどこv-361
普段行けないところなのでティアちゃんママさんのブログで一緒に旅した気分味あわないとねv-342
by: 純子&遊ママ * 2012/03/18 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

町屋ドッグカフェ、素敵でした~☆
店内の家具も雰囲気ありました。
外は雨だったので少しの時間だったけど
カフェでまったり~♪
それまでティアラをバッグインだったから
あたしの肩も休まりました(^m^)
ここのドッグメニューはどれもおいしそうでした!
馬肉と野菜なんてご馳走ですよねぇ(o^―^o)
刺激的なスポット・・・
地元の人が多いのか関西弁の飛び交う場所でした♪
by: ティアちゃんママ * 2012/03/19 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ダニエルママさんへ--

とっても京都らしいカフェでした~♪
お店の周りは料亭なんかもあったりして。
こういうお店は嬉しいですね(o^―^o)
セットにワンコメニューが付くなんて
あたしも初めて☆
ワンコ連れの京都旅行にはおススメのお店です!
次回、やっと最終回で~す(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/03/19 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

京都らしく素敵なお店でしたよ~。
ワンコメニューがセットになるなんて
あたしも初めてでした☆
ティアラも大喜びです(^m^)
ワンコメニューも種類が多くて
どれもおいしそうでした。
純子ちゃん、遊くんも食べたくなっちゃうねぇ!
by: ティアちゃんママ * 2012/03/19 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/521-35b7587f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
