-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
京都大阪うまいもの♪
2012 / 03 / 19 ( Mon )
関西ツアー最終回です♪

もう2週間経っちゃった

最近PCに向かう時間がなくて(>_<)


ではでは続きです

京都の町屋のドッグカフェ「NEST」さんでランチのあと
フク家の案内で「錦市場」という所に寄りました。(ワンたちは車でおねんね中
120319001.jpg
アーケードに覆われた石畳の道が390メートルも続いてるそうです。

京都は何回か来てるけど
錦市場は初めて!
名前も知りませんでした。




種類豊富なお漬物屋さん
試食をしながらここでお買い物しました♪
120319002.jpg

他にも試食ができるお店がたくさんあって
どこも賑わっていました。

お客さんは地元の人の方が多いのかなぁ??

お寺とかの観光スポットとはまた違って
とっても刺激的

買い物したら店員さんに「おおきに~」って言ってもらえて
嬉しくなっちゃったあたしです(≧∇≦)




やっぱり素敵だった京都をあとにして
大阪に戻り新幹線に乗車

お疲れさま~!!と缶ビールで乾杯

551の豚まんとたこ焼きも買い込みました♪
120319003.jpg




錦市場でフク家が買っていた・・・「天ぷら」って言うんだったかな??
紅生姜の天ぷらをあたしもいただきました☆
120319004.jpg




こんな強烈な匂いの車内でも
グーグー寝ているティアラでした(o^―^o)フッ君とこゆちゃんも
120319005.jpg
品川駅で降りるまで一度も起きませんでした!




あたしが買ったお土産はこれで~す

京都のお漬物2種類、赤福、聖の生八ッ橋、551の焼売
120319006.jpg
どれもおいしかった~!


関西ウエスさんからもたくさんお土産をいただきました。
ありがとうございます


そしてBeeさんや宿の予約から何から
すべての手配をしてくれたフク家に感謝です

楽しかった~\(^▽^)/


長くなりましたが
ティアラの半年ぶりの旅行&
初めての関西旅行記はこれにて終了です



15 : 41 : 14 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ホワイトデーにモテない女子の会 | ホーム | 京都の町屋カフェどすえ♪>>
コメント
----

凄く楽しい旅行でしたねv-341
さすが地元の方で無いと知らないスポットですね・・・でも沢山お買いものも出来て良かったですねv-341

ティアちゃんいいにおいがしていても起きないって相当疲れたのかなv-361
また行ってみたい旅行ができて良かったですねv-342
最後まで楽しませていただきましたv-342
by: 純子&遊ママ * 2012/03/19 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!(。・▽・)ノ
錦市場、美味しいものが沢山ありそう(^^)
近所にこういう市場があったら嬉しいね。
毎日買いに行っちゃうかも(o^~^o) モグモグ
『おおきに~』イイ響きだね。

お友達にも会えて、観光して美味しいものも
食べれて、楽しい旅行ができてよかったね(^^)

ティアちゃんも楽しかったね~♪
by: クーチャンママ * 2012/03/19 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

「錦市場」なんて所があるんだねぇ~。
観光地でなく、市民の台所って感じなのかな?
こういう所にこそ美味しいものがいっぱいありそう♪
おっ、お土産もいろいろゲットしたねん☆
帰りの新幹線でも楽しい旅の話で盛り上がったんでは?(=^m^)クスクス
ティアちゃん達はお寝んねかぁ~。
きっと旅の夢でもみてたのかな?ププッ ( ̄m ̄*)
旅行記、お疲れさまでした☆
楽しかったよ~♪(*^-^*)
by: メルママ * 2012/03/19 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

また来てね~ヽ(^。^)丿
by: misaemama * 2012/03/21 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

楽しい旅行になりました♪
関西出身のフク家が一緒で心強かったし(^^)
錦市場はフク家が案内してくれなかったら
一生行かなかったんじゃないかと思います!!
ティアラ、みんなが食べてるのに寝てるなんて
疲れてたんでしょうね~。ほんと爆睡でした。
あたしは次の次の日に疲れが出ました(^^;)
純子&遊ママさん、ぜんぶ読んでくれてありがとう♪
by: ティアちゃんママ * 2012/03/21 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

錦市場は色んなお店がありました~。
京野菜なんかも売ってたりして。
おおきにって言われたらドキッとしちゃった(≧∇≦)
若い女性の店員さんだったし(笑)
うちの方は商店街もあまり無いし
こういう市場があったらいいなぁ。
クーチャン地方の「うらり」もすごくいいですよねぇ♪
この前テレビに出てましたよ!!
時間帯によってはマグロが半額になるって~!
by: ティアちゃんママ * 2012/03/21 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

錦市場、すごい人でした!
ワンコは車で待機で正解☆
そうそう、商店街のようで市民の台所って感じですね。
お土産もゲットできて大満足♪
赤福は絶対はずせないんです~。
パパが大阪に出張した時は
いつも頼んで買ってきてもらってます(o^―^o)
ティアラは町屋カフェで馬肉おかわりしてる夢でも見てたかな(^m^)
メルママさん、楽しかったって言ってくれてありがとう~♪
by: ティアちゃんママ * 2012/03/21 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--misaemamaさんへ--

misaemamaさ~ん
カフェ予約してくれたり
色々とお世話になりました♪
ありがとう~。
関西ツアー楽しかった~。
また遊びに行きますねo(*^0^*)o
by: ティアちゃんママ * 2012/03/21 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/522-a1b87964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
