-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホワイトデーにモテない女子の会
2012 / 03 / 21 ( Wed )
先週、もっちママさんに誘ってもらって
お出かけして来ました♪

ティアラは2回目のカートで電車
カートは楽だけど今のカートが大きめなので
やっぱりもう少し小さいカートがいいなぁ。。。


府中にあるカフェ「トロアシアン」さんでランチ
120321001.jpg
店内ワンコOK




もっちちゃん
120321002.jpg




120321003.jpg



この日はホワイトデー

こんな日に女の子(ティアラともっち)で集まって
「モテないね~」
「彼氏いないの~?」
ともっちママと笑ってました(*≧m≦*)


↓モテない女子がお茶してる図
120321004.jpg

そういうママたちも同じようなものです




あたしの注文した「チキン南蛮」
120321005.jpg

ここのカフェはボリューム満点だから
お腹空かせて来て!ってもっちママに言われてたので
朝ご飯をビスケットだけにして行ったの(^m^)

そしたらお腹空き過ぎちゃって
あまり食べられなかった




もっちママの「豚にんにくとろろご飯」
120321006.jpg
もっちママのお気に入りメニューなんだって
あたしも今度はこれ食べよう~(o^―^o)




嬉しいことにデザートとドリンクも付いてました♪
120321007.jpg

お腹いっぱい(≧∇≦)

お料理もおいしくて
オーナーさんご夫婦も優しくて
居心地の良いお店でした☆


ホワイトデーにモテない女子の会は
場所を移動して続きま~す♪



17 : 11 : 18 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ホワイトデーにモテない女子会・続き | ホーム | 京都大阪うまいもの♪>>
コメント
----

ホワイトデーは女の子同士でデートだったのねん(=^m^)クスクス
ティアちゃんともっちちゃんのお茶してる図、可愛いよ~♪
ほんとだぁ~、ランチはボリューム満点だねっ!!
どっちも美味しそ~♪
デザートとドリンク付きってのが嬉しいね(*^ー゚)b
うんうん、お腹が空き過ぎても食べれないもんだよね。
次はどこへ行ったのかな?楽しみでつ♪(*^-^*)
by: メルママ * 2012/03/21 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/21 20:33 * [ 編集] | page top↑
----

もっちちゃん&ティアラちゃんカワイイねぇv-10
彼氏いないだなんて、ホントは面食いなんでしょ~(^^♪
ダニエルもティアラちゃんみたいな素敵な女の子と会えるといいナ(#^.^#)
素敵なカフェでお食事したんですね。
続きを楽しみにしていま~すv-238
by: ダニエルママ * 2012/03/21 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

純子&遊ママもよくホワイトデーに友達とお茶してましたよ・・・・今女の子の間では友チョコが流行ってるくらいだからいいんじゃないですかv-362

純子は彼氏いないでちゅがうざい弟に着きまたとわれていまちゅ・・・by純子

美味しそうでボリュームあるお店ですね・・

続きは何処かな・・・楽しみですねv-342
by: 純子&遊ママ * 2012/03/21 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ホワイトデーに女の子だけでした(^m^)
あたしもこのお茶してる写真気に入ってるんです~♪
撮ってて可笑しくなっちゃった。
ランチはとってもボリューム満点でした。
お腹空かせ過ぎてもダメですね(>_<)
少し残したくせに
デザートはしっかり食べちゃった♪
別腹ってやつですねぇ ( ̄m ̄*)
by: ティアちゃんママ * 2012/03/22 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

女の子同士は久しぶりでした~。
いつもフックくんやクーチャンも一緒に遊んでるからね(*・∀-)☆ウインク
ママたちのモテモテも
まだまだわからないですよぉ。な~んて(笑)

了解です(^^)v
ではまた今度~。
by: ティアちゃんママ * 2012/03/22 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ダニエルママさんへ--

カワイイって言ってくれてありがとう~(≧∇≦)
でもティアラに彼氏は絶対できません!!
性格が男みたいだから(笑)
ダニエルくん今度ティアラとデートしてね~。
でもダニエルくんに怖がられそうだわっ。
by: ティアちゃんママ * 2012/03/22 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

そうですね、最近は友チョコって流行ってますよね☆
そういえばティアラはうちの父にチョコあげたのに
お返しもらってないなぁ。
かわいそうなティアラでしょ(^m^)
「純子ちゃん、つきまとわれて大変でしゅね。
ティアラだったら怒って噛みついちゃいましゅよ。
でも遊くんは可愛いでしゅよ~」byティアラ
by: ティアちゃんママ * 2012/03/22 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/523-4c9c1eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
