-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホワイトデーにモテない女子会・続き
2012 / 03 / 22 ( Thu )
続きです♪

ホワイトデーにモテない女子たちは
場所を移動して別のカフェへ

川崎市はるひ野にある「dapplebackcafe(ダップルバックカフェ)」さん


この日、ここでプロのカメラマンさんによる撮影会がありました

もっちママさんから、一緒に撮ってもらおう~というお誘いでした



撮影の順番がくるまで休憩♪

↓モテない女子がお茶してる図その2





ドッグメニューから「いちごミルクプリン」を注文
120322002.jpg




もっちと半分こだからね。
ブツブツ言わないの~!
120322003.jpg
イチゴまでキッチリ半分こ♪




ここのカフェにはドッグランも併設されてます。

歩くもっち
120322004.jpg




ティアラ、変なもの食べないでよーヾ( ̄o ̄;)オイオイ
120322005.jpg




ちょっとだけティアラがもっちを追いかけそうになったけど
絡みそうで絡まないお二人
120322006.jpg




ただただもっちのストーカーをするティアラ
120322007.jpg




120322008.jpg




ティアラ、ついにトンネルに入るのか~?
120322009.jpg


と思ったら・・・


もっちと会話中(*≧m≦*)プププ
120322010.jpg

↑実はトンネルの真ん中辺りにオモチャがあって
ティアラともっちはお互い端っこから狙ってるの( ̄ー ̄)ニヤリ




もっちママさんから中に入りなよ~と促される二人
120322011.jpg
結局トンネルには入らずじまいでした(^_^;


この後はいよいよカメラマンさんによる撮影会


続きま~す♪



17 : 16 : 05 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<プロのカメラマンさんによる撮影会 | ホーム | ホワイトデーにモテない女子の会>>
コメント
----

ティアちゃんもっちちゃん撮影会に参加なんですね・・・どんな写真が撮れるか楽しみですねv-212

美味しそうなドックメニューですね・・・もしかして半分にちょっと不服なのかなv-361
でも美味しいの食べれて良かったですね・・・ランもあって楽しそう・・・今度行ってみたいですねv-448

by: 純子&遊ママ * 2012/03/22 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

o(*^▽^*)o~♪あはっ お茶してる図、第2弾も可愛い~♪
いちごミルクプリン、美味しそ~♪
っていうか、すごく可愛い形だねん☆
ティアちゃん、美味しかった?(*^-^*)
トンネルを両端から覗きこむ姿もとっても可愛い♪
もっちちゃんのフサフサなシッポは相変わらず健在だけど、
開いてバナナ状態??(=^m^)クスクス
顔を出したシッポがまた可愛いね♪
次回はプロのカメラマンさんが撮ってくれた写真が見れるのきゃな?
楽しみだぁ~♪ヽ(*^∇^*)ノ
by: メルママ * 2012/03/22 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

もてない女子って・・・ははは!
ティアちゃんともっちちゃん?
そんなことないよぉ!弥太郎は
二人のお姉さんが大好きです。
二人のママはお写真すごく上手なのに、
プロのカメラマンの腕はまた違うのかな?
美味しいランチにカフェメニュー。
ゴキゲンなお嬢様はにこやかに
プロの写真に納まったのかな~?
by: 弥太郎ママ * 2012/03/22 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

モテない女子の一人です^m^
いつの間にUPしてるぅ~
楽しい1日をありがとね!
ギャハハ~お腹空き過ぎちゃったか(笑)
お持ち帰りタッパ持っていってあげれば良かったね^m^結構持ち帰る人多いんだよ!
モテない女子のカフェ風景の写真、ほんとツボだよね~
ランではもっちに興味津々だったのね
トンネル覗く2ワン可愛かったねぇ
また行こうねぇ♪
モテないもの同士仲良くしましょ(笑)
by: もっちママ * 2012/03/22 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

二人ともカワイイから、男子がほっとかないよ~(*^_^*)
はんぶんこのプリンに、ティアちゃんのほんとにがっかりの表情が笑えます。
ティアちゃんはもっちちゃんのことが大好きなんですねv-238
by: なつ母 * 2012/03/23 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

カフェのもっちちゃんとティアラちゃん、女子会って感じ~!
『最近の男の子は~』なんて会話が聞こえてきそうですv-10
トンネルのお写真もとっても可愛いねv-238
いちごミルクプリンもおいしそうv-290
ダニエルなら絶対半分にしたら、速攻で自分の分を食べて、ねらっちゃうなぁv-16
続き楽しみにしています!
by: ダニエルママ * 2012/03/24 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

撮影会に参加してきました♪
今度ブログにも載せますね(*・∀-)☆ウインク
ドッグメニューだけどあたしも食べたいくらいの
おいしそうな苺プリンでした☆
ランもキレイで良かったですよ~。
ティアちゃん地方から少し遠いけど
また行きたいです(^^)
純子ちゃん遊くんも行きましょう~。
by: ティアちゃんママ * 2012/03/24 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

いちごミルクプリン、おいしそうですよね~。
あたしも食べたいくらいでした(^m^)
これは桜の形かなぁ?かわいいですよね♪
ティアラももっちちゃんも
しばらくトンネル覗きこんでて可笑しかったですよ~(≧∇≦)
やっぱりトンネルに入るのは怖いんですねぇ。
もっちちゃん、トリミングしたばっかりで
シッポもいつもより整ってる感じでした(o^―^o)
プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真も
今度載せますね~♪
by: ティアちゃんママ * 2012/03/24 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

エヘヘ♪
やっちゃん、怖いお姉さんたち(特にティアラ)のこと
大好きって言ってくれてありがとう~(^з^)-☆チュ♪
もっちママはカメラとっても上手だけど
あたしは適当にやってるから全然ダメです(>_<)
そしてプロのカメラマンさんはすごかったです~。
あと、照明もすごかったの☆
ティアラは撮影中もご機嫌でしたよ~。
そのうちご機嫌を通り越して興奮しちゃって大変だったの(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/03/24 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママさんへ--

もっちまでモテない仲間にしてごめんね(^m^)
こちらこそ、誘ってくれてありがとう~。
ほんと楽しかった♪
トロアシアン、お持ち帰りできるんだぁ~。
今度はほどよくお腹を空かせて行きます!
次回はもっちママお気に入りのご飯にしよ~(o^―^o)ニコ
ランも面白かったなぁ。
柴ちゃんが入ってきてからは
ティアラはワンワン吠えてたけど…。
また遊んでねぇ☆
by: ティアちゃんママ * 2012/03/24 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--なつ母さんへ--

いやいや~ティアラはキツイから
男の子がビックリしちゃうかも(^m^)
あたしがプリンを半分にしてる時から
ティアラは「何してるのよー」って感じでした(笑)
もっちちゃんとは仲良く一緒にお散歩したり
ランでもストーカーする時もあれば
ティアラの方からケンカを売ることもあるんですよ~(; ̄ー ̄A アセアセ
by: ティアちゃんママ * 2012/03/24 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ダニエルママさんへ--

カフェでお茶してる風な写真、あたしもお気に入りです♪
うんうん、ガールズトークしてるかも~(^m^)
トンネル覗いてる姿がほんと可笑しかったんです。
オモチャは気になるけど中に入るのは怖いみたいで…。
おっ、ダニエルくんも食いしん坊さん!?
お友達と一緒に食べると
いつもより早食いになったりしますよねぇ。
by: ティアちゃんママ * 2012/03/24 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/524-cd76846e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
