-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プロのカメラマンさんによる撮影会
2012 / 03 / 24 ( Sat )
続きです♪

ホワイトデーにモテない女子会・・・
本当の目的は「プロのカメラマンさんによる撮影会に参加する!」でした


まずはもっちちゃんから♪
120324001.jpg
これは真っ白の背景ですが
その前に桜のセットでも撮影しました




後ろで順番待ちのティアラ
120324002.jpg




カメラ目線用のオモチャが気になって大興奮
120324003.jpg
ワンワン言ってもっちに迷惑かけました(>_<)
ごめんね




そして、ティアラの番☆

なんだけど・・・

オモチャに興奮し過ぎて全然ダメ


撮影は進まないし
もしカメラマンさんがオモチャを取り上げようとしたら
その手を噛んじゃうんじゃないかとヒヤヒヤで


そしたらカメラマンさんが
「一度遊ばせましょう」って
120324004.jpg
あたしはオモチャを取り上げてどこかに隠そうと必死だったのに
さすがプロのカメラマンさん

ひとしきりカミカミしたら少し落ち着いたみたいで
待てができるようにε=( ̄。 ̄;)フゥ




こんなラブリーなセットでも撮影しましたよ~
120324005.jpg
↑ママ必死

ティアラの撮影中の写真は
もっちママさんがあたしのカメラで撮ってくれてました!

ありがとう
家に帰ってから気がついたよ~(^з^)-☆チュ♪




全部で3回セットを変えて撮影しました。

PCに読み込んでもらってチェック☆
120324006.jpg
撮影は無料でしたが
データが欲しい場合はお買い上げしないといけません。

ティアラともっち合わせて180カット・・・

その中から選別して
あたしは4カットお買い上げ♪

もっと欲しかったけど
予算の関係で(^_^;


早く届かないかな~o(*^0^*)o
楽しみ

届いたらブログにアップしますね~



21 : 37 : 20 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<プロカメラマンさんが撮った写真☆ | ホーム | ホワイトデーにモテない女子会・続き>>
コメント
----

ママさんが必死で頑張りましたね・・・それをよそに・・・マイペースのティアちゃん・・そこがかわいくていいよねv-346
ティアちゃんはおもちゃ大好きだけど遊んで気が済むと少し落ち着きも出て来るから遊ばせる作戦は良かったかもね・・・v-410

写真が届くのが楽しみですねv-341
ブログ待ってますからねv-341
by: 純子&遊ママ * 2012/03/24 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

o(*^▽^*)o~♪あはっ 
ティアちゃん、もっちちゃん用のオモチャに大興奮だったんだ!
そういうとこが可愛いなぁ~♪
ティアちゃんの番だけど、そりゃオモチャが気になつよね(=^m^)クスクス
でもちゃんとモデルさんができてお利口だねぇ~♪
メルくるも前にドッグラン「Woof」でカメラマンさんに撮ってもらったけど、
同じくPCからデータを購入したよん。
結局ブログアップし損ねちゃったけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ティアちゃんの写真、楽しみにしてるよ~♪
by: メルママ * 2012/03/24 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

プロのカメラマンさんに可愛い、写真を撮ってもらったのね(^^)
ティアちゃんママ、頑張っているからティアちゃんも
笑顔だね(o^―^o)ニコ
仕上がりが楽しみ~
Σ(・ω・ノ)ノえっ!180カットも写してもらったの?
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
その中か選ぶのも楽しそうね。
洋服も借りれるのかなぁ~?

>マリンパーク、楽しかったよ♪
前にティアちゃんも一緒に行ったよね。
今回は雨がぽつぽつ降りそうだったけど、
1日楽しく過ごすことができました(o^―^o)ニコ
by: クーチャンママ * 2012/03/26 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ほんと頑張りましたよ~(^^;)
待てができなきゃいけないし
おまけにカメラ目線も。
必死なあたしをよそにティアラはマイペースに楽しんでました。
ティアラの場合はオモチャは興奮し過ぎてダメですねぇ。
オヤツでカメラ目線がちょうどいいかな。
写真届いたので今日アップしました~♪
by: ティアちゃんママ * 2012/03/26 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

オモチャに大興奮でピョンピョン跳ねたり
ワンワン吠えたり、もっちの方に行こうとしたり・・・。
いざ自分の番になったら「オモチャよこせー!!」
と待てどころじゃなくって(>_<)
その後やや落ち着いてくれて良かったです(^^;)
え~!メルくるちゃんが
プロカメラマンさんに撮ってもらった写真見たいなぁ。
メルくるちゃんはモデルもバッチリだったでしょう~(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/03/26 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ティアラは撮影中、ニッコニコ楽しそうでした♪
オモチャで遊んだりお芋を食べたり
どんどんテンション上がってきちゃって(^^;)
たくさん撮ってもらいました~。
うんうん、選ぶのも楽しかったです♪
データを全部買う方がお得なんだけど
けっこう高くて。
洋服は借りれないので
ティアラは一番新しいワンピにしました☆
by: ティアちゃんママ * 2012/03/26 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/525-be92d44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
