-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プロカメラマンさんが撮った写真☆
2012 / 03 / 26 ( Mon )
先日の撮影会の写真が届きました~♪


まずは桜のセットで


120326001.jpg





120326002.jpg





真っ白な背景で☆


120326003.jpg
白い背景に白い犬、とっても新鮮
こんなに素敵な写真、あたしは絶対撮れません!!





ラブリーなフラワーボックス


120326004.jpg




ティアラはオモチャで遊んだり
あたしの用意したお芋を食べたり
終始ごきげん♪(やや興奮気味)で撮影は終了(o^―^o)


素敵な写真を撮っていただいて
ありがとうございました♪


今回撮影していただいた写真家杉本奈々重さんは
White Photo Projectの写真展に向けて活動されているそうです。

その時はティアラの写真も飾ってもらえるといいなぁ


Atelier Petilantさんのブログはコチラ↓
http://ameblo.jp/atelierpetillant/



14 : 42 : 42 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<会いたかったよ~、ゆきちゃん♪ | ホーム | プロのカメラマンさんによる撮影会>>
コメント
----

こんばんは~
いつも可愛いティアラちゃんですが、目の輝きや毛並なんかがすごく綺麗にでてますね~
プロのカメラマンさんはやっぱりすごいですねi-179
しかも終始ごきげんなんてi-179
何枚も撮っていたらあきてきてしまうのに・・・

もうほんと可愛いな~
何度みても飽きませんねi-178
こんな写真なら何枚も買ってしまいたくなりますね~ 
by: ジニィーママ * 2012/03/26 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、ティアちゃん可愛い~♪
それにちゃんとモデルさんしてるぅ~♪
お顔の表情もイイね(*^ー゚)b
ほんとステキな写真だねん☆
パパさんも写真を見てますますメロメロきゃも~(*^-^*)
by: メルママ * 2012/03/26 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄くかわいくって言うよりも綺麗に撮ってもらいましたねv-212

ティアちゃん凄く素敵ですよ・・白い毛がきらきら光って輝いてますよねv-353

ティアちゃん素敵な写真を撮っていただいて良かったですねv-342

写真展に飾ってもらえるといいですねv-342
by: 純子&遊ママ * 2012/03/26 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワァ~、ティアラちゃん、モデルさんだぁ!
さすが、プロのカメラマンさんって感じのお写真ですね。
いつもママさんが撮ってるお写真も可愛いけど、ティアラちゃんイキイキしてる感がすごい。。。
どのポーズも素敵ですねぇ。
by: ダニエルママ * 2012/03/26 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

どのお写真も素敵~v-353
ラブリーなお洋服も合ってますね。
ティアちゃん、とってもいい笑顔!!
背景が白くても、白犬さんは映えるのね~
ティアちゃん、モデルさんみたいv-345
ワンコって、機嫌を損ねると、なにやっても
ぷいってされちゃうでしょ…
ママさんもお疲れ様でしたv-356

by: ココ空りくママ * 2012/03/27 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、素適~!(^^)!
とっても可愛いよん♪
プロのカメラさんの腕ももちろんだけど、元がイイんだものね(o^―^o)ニコ
お洋服もピッタリ☆

写してもらった180枚の写真、ぜ~んぶ見たくなっちゃいました!(^^)!
by: クーチャンママ * 2012/03/27 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんめっちゃカワイイ~(^o^)
すごいいい表情ですね。
毛並みもツヤツヤだし、いいところ全部引き出せてますね。
陰でのママさんの努力があってですが、プロのカメラマンさんってさすがですねv-212 
ティアちゃん、モデルのお仕事のオファーがくるかも~v-10
by: なつ母 * 2012/03/27 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ジニィーママさんへ--

そうなんですよね、目や毛並が
普通の写真よりキレイなんですよね~。
やっぱりプロの方は上手ですねぇ。
オモチャ&お芋効果でご機嫌なティアラでした(*≧m≦*)
笑顔の写真がたくさん撮れてました♪
可愛いって言ってくれてありがとう~。
もうちょっとお値段安ければ
もっと買ったのになぁ、なんてね(^_^;
by: ティアちゃんママ * 2012/03/28 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

可愛いって言ってくれてありがとう~♪
なんとかモデルしてくれました。
でもティアラ、興奮しちゃって大変だったなぁ(>_<)
笑顔の写真がたくさん撮れたので良かったけど。
ほんとは「早くオモチャよこせ~」「お芋くれ~」の顔かも!?
パパも可愛いって言ってました(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/03/28 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

そうなんです、写真がキレイですよね~。
目や毛がキラキラなんです。
あたしにはこんな写真絶対に撮れないなぁ。
写真展に飾ってもらえたらいいな♪
そしたら見に行かなくっちゃ~。
by: ティアちゃんママ * 2012/03/28 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ダニエルママさんへ--

なんとかモデルしましたよぉ。
でもいい子にできなくて大変でした(^^;)
プロのカメラマンさんってすごいですねぇ。
表情も生き生きしてますよね。
また撮ってもらいたいなぁ♪
by: ティアちゃんママ * 2012/03/28 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

ありがとう~♪
前にとしまえんでカメラマンさんに撮ってもらったよね~!
そうそう、全然カメラ見てくれないっていうか
わざと無視する時もある!!
この日はご機嫌で良かったです(o^―^o)
スタジオにオモチャがあったから
興奮しちゃって大変だったけど。
ティアラにはオヤツでカメラ目線が一番いいみたい(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/03/28 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

可愛いって言ってくれてありがとう♪
いやいや、元がいいだなんてぇ。
でもモデルは大変でした~(>_<)
クーチャンはいい子に待てができそう~!
他にも買いたかったんだけど
データ全部買うと1万円だったの・・・。
ちょっと高くて無理でした(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/03/28 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--なつ母さんへ--

可愛いって言ってくれてありがとう~♪
やっぱりプロカメラマンさんはすごいですねぇ!
もっちとティアラで毛並が違うから
カメラの設定を変えて撮ってるんですって~。
ギャハハ(≧∇≦)モデルのオファーくるかなぁ!?
でも、ティアラは無理だわ~と思いましたよ。
すぐ興奮するし、疲れると勝手にフセしちゃうし(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/03/28 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/526-f6987813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
