-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
会いたかったよ~、ゆきちゃん♪
2012 / 03 / 28 ( Wed )
3月25日(日)…


じゃーん

…と威張るほどではないですが
あたしが切った野菜←フク母さん指導のもと(笑)
120328001.jpg




足元で見守るティアラ
120328002.jpg




この日はフク家に遊びに行って来ました~♪
フックくん
120328003.jpg




もっちちゃんも一緒(*・∀-)☆ウインク
120328004.jpg




そして「ウエスティ ゆきちゃんのブログ」の「ゆきちゃん」
はじめまして~会いたかったよ~(≧∇≦)
120328005.jpg
ゆきちゃんとティアラはお父さんが同じ

つまり異母姉妹なんです

ティアラの同胎犬はまだ見つかっていないので
今現在、ゆきちゃんが一番近い親戚さんになります。

前からブログでは見ていたけど
ずっと会いたいと思ってたゆきちゃん

フク家のおかげで会うことができました\(^▽^)/


実際に会ったゆきちゃん
お顔がほんとにティアラとそっくり~!!

でも性格はティアラと違って
とってもおっとりしてて優しい女の子でした




そしてそして♪
フク家のお庭でBBQをしました☆

スペアリブやお肉を焼き焼き~
120328007.jpg




ゆきちゃんのオモチャで遊ばせてもらってご機嫌なティアラ
120328006.jpg




お肉が焼けたら
ひとまず乾杯~
120328008.jpg




大あさりやもっち家が買ってきてくれたアワビなどなど
豪華食材がたくさん
120328009.jpg




ワンコたちも匂いがたまらないよね~
ティアラ&フッ君
120328010.jpg




後ろから見るとこんな感じ(≧∇≦)
120328011.jpg




そんなワンコたちのために馬肉を焼き焼き~
120328012.jpg




馬肉に群がる白犬さんたち
↓一番右のもっち、おかしくなってる!?
120328013.jpg




他にも鉄板で十和田バラ焼き、焼きそばを作ったりして
お腹いっぱい
120328014.jpg




最後に集合写真
120328015.jpg

フク家のお庭、フックランはとっても素敵でした~☆
ティアラもフックラン、初体験♪




お部屋に戻ってお茶タイム
120328017.jpg




お菓子もたくさん♪
120328016.jpg




パパさんの膝で寝ているゆきちゃん
ティアラかと錯覚してしまいそうでした!
120328018.jpg

ほんとはもっとゆきちゃんをナデナデしたり
抱っこもしたかったけど

ティアラが怒るだろうから
そばで見つめるだけにしましたよ(^_^;




お外で遊んだからみんな眠くなったね。
120328019.jpg




120328020.jpg




120328021.jpg

うちともっち家は22時まで
フク家で遊んじゃった♪

夜ご飯までご馳走になりましたm(_ _)mペコリ

ありがとう

楽しい1日でした~



18 : 27 : 53 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<新しいリード&洋服で春気分~♪ | ホーム | プロカメラマンさんが撮った写真☆>>
コメント
----

ティアちゃんママ 、野菜の切り方上手~!(^^)!
切り方だけで、ほめて良いのかな~(≧▽≦)

ティアちゃんとゆきちゃん、ご対面嬉しかったね。
とってもよく似ています!(^^)!
BBQの後のデザートもおいしそう♪
お腹がいっぱいになって満腹だし、みんなでワイワイ楽しい1日だったね♪
これからの季節、暖かくなってBBQもいいね(o^―^o)ニコ
by: クーチャンママ * 2012/03/28 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなでお庭でBBQだなんて楽しそ~♪
それに美味しそう♪
ティアちゃん達は美味しいニオイに鼻が忙しかったんでは?ププッ ( ̄m ̄*)
でも馬肉を貰えて良かったね(*^-^*)
ティアちゃんの異母姉妹のゆきちゃんに会えて良かったねぇ~♪
感激しちゃうね☆
うんうん、ティアちゃんとよく似てるね♪
デザートもいっぱいだぁ~☆
どれも美味しそうだねん♪
みんなの寝顔、すっごく可愛い~♪
満足の寝顔だね(=^m^)クスクス
by: メルママ * 2012/03/28 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

フック家でBBQだったんですね・・・白犬さん達も楽しそうですねv-342
ティアちゃんとゆきちゃんは姉妹なんですね・・・
お顔が似てますよね・・・
この間ティアちゃんと親戚さんのダニエルくんと会いましたがティアちゃんにそっくりでしたよ・・毛の手触りもそっくりでした・・・

ゆきちゃんと初対面のようでこれから沢山遊べるといいですねv-342

沢山遊んでわんこ達の分もおお肉があったからお腹もいっぱいでねむねむになっちゃったかなv-361
楽しい1日でしたねv-341
by: 純子&遊ママ * 2012/03/28 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

クーチャンママ、褒めてくれてありがとう~(*≧m≦*)プププ
超大雑把なあたし的にかなり頑張りました(笑)
ゆきちゃん、会いたいと思ってたので
嬉しかったです(o^―^o)
やっぱりすごく似てましたよ~!!
春は外で食事しても寒くもなく暑くもなくいいですね。
クーチャン家もお庭でBBQしてましたよね~。
うちはお庭がないから、とっても羨ましいなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2012/03/30 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

お庭でBBQ・・・憧れの世界でした~(≧∇≦)
外でみんなで焼きたてを食べるとおいしい~♪
ティアラたちは馬肉に大興奮でした!
待ってました~!!って感じですね。
異母姉妹のゆきちゃんに会えて感激です☆
お母さんが違うけど、とっても似てました!
でも、性格はおっとりしてて
ティアラとは全然違ってましたよ(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/03/30 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

お庭でBBQなんて素敵ですよね~☆
ティアラも馬肉食べたりオモチャで遊んだり
楽しそうでした♪
そうなんです~、ゆきちゃんと異母姉妹になるんです。
そっくりでしたよ~。
でもゆきちゃんの方が優しいお顔でした。
また遊べるといいなぁ(o^―^o)
ダニエルくんもそっくりでしたか~。
いつか会えるかなぁ♪
by: ティアちゃんママ * 2012/03/30 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

今度ちょっと遠いいですが山梨でオフ会があるんですよ・・・そこにダニエルくん参加表明してますねv-363
うちもココ空りく家に誘ってもらって参加予定ですv-363
ダニエルくん本当に似てますよ・・・ティアちゃんに・・・毛が真っすぐな子ですがそれを除けばそっくりかな・・・毛の触った感じも似てましたよ・・・今度会えるといいですねv-363
by: 純子&遊ママ * 2012/03/30 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

山梨でオフ会あるんですね~。
おっ、ダニエルくんも行くんだぁ。
ティアラにそっくりなんですか~。
いつか会えるのが楽しみだわ♪
by: ティアちゃんママ * 2012/04/02 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/527-e52640c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
