-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいリード&洋服で春気分~♪
2012 / 03 / 30 ( Fri )
先日、ティアラに新しい首輪&リードと洋服を買いました♪

記念に撮影ですよ~(o^―^o)


まずは首輪とリードから☆

パットパラダイスの創業祭の限定物です
120330001.jpg
今持ってるリードは全部ピンクなので
茶色も新鮮でグッドです(*^ー゚)bグッ!

どんな洋服にも合いそう~




そして、新しい洋服☆

最近おデブのティアラにはやや短めですが
春らしいワンピです
120330002.jpg




お友達の純子ちゃんがこのワンピをブログに載せていて
とっても可愛かったので真似っこして買っちゃいました(≧∇≦)
120330003.jpg

う~ん(-_-)ウーン…
純子ちゃんとはだいぶ違うような・・・

まぁ仕方ないね ( ̄m ̄*)ププ


ツルツルのサテン生地の花柄模様で
春気分~




春らしいといえば・・・

桜餅
なぜか1個だけ草餅(笑)
120330004.jpg
だいぶ前のことですが
姉が「たねや」で買ってきてくれました♪

道明寺大好きなんです




そして、この春話題の?新商品
「オランジーナ」買いました☆
120330005.jpg
微炭酸のオレンジジュース
ヨーロッパで大人気で
フランスではコーラを凌ぐ国民的ドリンクだとか・・・。

一口飲んで「薄っ!!」と思ったけど
慣れるとサッパリしてておいしい♪



16 : 56 : 31 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<桜が咲いたよ~ | ホーム | 会いたかったよ~、ゆきちゃん♪>>
コメント
----

ティアちゃん、花柄のワンピ似合うねぇ~♪
可愛いよ~♪(*^ー゚)b
カラー&リードも茶色で落ち着いててステキだねん♪
新しいリードとワンピ着て、お散歩が楽しみだね(*^-^*)

桜餅も草餅も美味しそ~♪
この季節にピッタリだね☆
おっ、オランジーナ買ってみたんだぁ~。
普段オレンジジュースは買わないけど、リチャードギアが好きだから
買ってもいいかなって思ってまつ(*'-'*)エヘヘ
by: メルママ * 2012/03/30 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん新しいカラーにリードもいいですねv-410
確かにピンク系が多いのかなv-361
でも似あう色だとついつい買ってしまいますが、茶系もいいですね・・・合わせやすそうですねv-410

純子とお揃いのお洋服もかわいいですよ・・・ティアちゃんも似あってますよv-341

今度一緒にお出かけしようね・・・・v-342

美味しそう・・・・私は桜餅好きなんですが・・・子供達は嫌いで食べないのでこのところご無沙汰・・・・・ですv-356

ティアちゃんちょっこっと首をかしげてるところがかわいいですね・・・私のはv-361って思ってるのかなv-361
by: 純子&遊ママ * 2012/03/30 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ティアラちゃん、可愛い!--

ティアラちゃん、新しいリード、よかったね。
服もとーっても可愛くてお似合いですよ!

お姉様の一つだけ草餅、大ウケでした。

オレンジーナ ママさんも買ってきました。
by: レオンパパ * 2012/03/30 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ♪ 新しい、リード素適だね♪
ティアちゃんにピッタリ(o^―^o)ニコ
お洋服、春らしくて可愛いよん♪
純子ちゃんとおソロなんだね。

道明寺、何で1つだけ草餅なのかなぁ?
何か意味があるのかな・・・ワカンニャイ(´・д・`)ゞ
by: クーチャンママ * 2012/03/31 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんは
花柄のワンピ・・・
とっても似合ってますよ♪
可愛いぃ~♪
~・~・~・~・~・~・~・
先日はありがとうございました♪
ずっと会いたかったティアラちゃんに会えて
とても嬉しかったです。
また遊んでくださいね♪

※道明寺の桜餅
私も大好きです♪
by: ゆきまま * 2012/04/01 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

似合ってるって言ってもらえて嬉しいです♪
ピンク以外のリードは初めてだったけど
茶色のリードもいいなぁって自分でも思っちゃった(^m^)
このワンピとリードで早くお出かけしたいなぁ。

たねやの桜餅は4月上旬で終わりみたいなので
ほんとこの時期のものですね~。
オランジーナ、おいしかったですよ~。
メルママさん、リチャードギアが好きなんですか~!
優しそうですよね(o^―^o)
あたしは炭酸飲料が好きなんです(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/01 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

茶色のリードも良かったです♪
色んな服に合いそう。
このワンピ、やっぱりカワイイですよね~(o^―^o)
でも純子ちゃんとは何かが違う(笑)
今度お揃いでお出かけしましょうね~♪

ねぇねもにぃにも桜餅は嫌いなんだぁ。
おいしいのに~。
春は食べたくなります♪
ティアラは首をかしげて
「どうしてペットボトルと撮影なの?」って思ってるかも(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/01 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--レオンパパさんへ--

ありがとうございます♪
親ばかですみません(^_^;
見た目だけでも女の子らしくしてみました。

一つだけ草餅なの、おかしいですよね(^m^)
どうせなら全部桜餅にすればいいですよね~(笑)
おっ、ママさんもオランジーナ買いましたか(^^)
新商品はチェックしておかなきゃですよね♪♪
by: ティアちゃんママ * 2012/04/02 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

新しいリード、ちょっとお姉さんぽいでしょ(^m^)
茶色は初めてで~す☆
と言っても今までのは全部ピンクなのでした(笑)
とっても春らしくて可愛いワンピです♪
純子ちゃんとお揃いなんだけど
モデルがずいぶん違いますよ・・・。

1つだけ草餅なのは
誰かが草餅がいいって言うと思ったからみたい(^^;)
でも1個だけって可笑しいですね~。
by: ティアちゃんママ * 2012/04/02 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきままさんへ--

ありがとうございます♪
春らしく花柄を着せてみました(o^―^o)
最近胴回りが太ってきたので
少し丈が上がっちゃいました(^^;)

こちらこそ、先日はありがとうございました!
ゆきちゃんとご家族の皆さんにお会いできて嬉しかったです。
うちのパパも会いたがってました~。
ぜひまた遊んで下さい♪
by: ティアちゃんママ * 2012/04/02 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/528-2a033b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
