-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜が咲いたよ~
2012 / 04 / 01 ( Sun )
昨日、東京で桜の開花の発表がありました♪

見頃は一週間くらい先かなぁo(*^0^*)o



こちらはお散歩で見つけた河津桜
120401001.jpg
※10日前の写真です。




120401002.jpg




頑張って抱っこしてみた~
120401003.jpg




片手で抱っこして片手で写真を撮るのは大変
家に帰ってから見てみたら変な写真ばっかりでした(>_<)
120401004.jpg

通りがかりのおじさんがこっちをずっと見てたけど
撮ってもらえば良かったなぁ(^_^;




☆おまけ

大きな苺が乗った苺大福
120401005.jpg
初めて苺大福を食べたときは衝撃だったなぁ。

苺とあんこって合うね(*・∀-)☆ウインク




お知らせ

今日から4月

しばらくブログ村のランキングをお休みしていましたが
新しい気持ちでまたスタートしようと思います(o^―^o)

まだ毎日更新とはいかないかもしれませんが
皆さん、どうぞよろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆1日1クリックのみ有効です。

よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ



22 : 11 : 19 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<リサガス☆シリコンスチーマー♪V2★ | ホーム | 新しいリード&洋服で春気分~♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/01 22:40 * [ 編集] | page top↑
----

東京も開花発表されたんだね♪
河津桜ってピンクで可愛いよね♪
おおーっ!ティアちゃんを抱っこして桜とのショットを撮ったの?
ティアちゃんママ、すご~い!!
可愛いショットが撮れてるねぇ~(*^ー゚)b
大きなイチゴの大福、美味しそ~♪
うんうん、餡子とイチゴって合うよね☆
by: メルママ * 2012/04/01 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもよりだいぶ遅れていますよねv-363
でもティアちゃんとさくらも綺麗ですよv-346

誰かに撮ってもらったらよかったかもしてないですが・・・声かけずらいですよね・・・・

いちご大福私も初めて食べた時はビックリでしたよ・・・
しかしいつも美味しいものが・・・登場するブログでよだれが出ちゃいますよ・・・食べたい・・・

PS今度お花見しませんかv-362
週末当たり見頃かな?
ティアちゃん忙しい?
by: 純子&遊ママ * 2012/04/02 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

東京もいよいよ桜が咲いたみたい~。
鍵コメさん地方はどうですか?
へぇ~!開花の基準があるんですね。
1輪だけ咲いてもまだってことか~(^m^)
ここの公園の河津桜は1本しかないんですけど
存在感たっぷりでキレイに咲いてました☆
一人で撮りましたよ~(>_<)
でもコンデジでですけどね♪
鍵コメさん、きっと体が疲れてるんですよぉ。
あたしはいつも甘いもの食べたいけど(^^;)
最近食欲がすごくて困ってます…。
ありがとう~♪
無理せず楽しんで…が一番ですね(*・∀-)☆ウインク
by: ティアちゃんママ * 2012/04/02 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

東京も開花したみたいです♪
平年より5日遅いって言ってましたね~。
河津桜の濃いピンクもいいですよね!
すごく好きです。
抱っこして撮りましたよぉ。
でもボツばっかりでした(^^;)
イチゴ大福っていうと
メルママさんを思い出してしまうの(^m^)
東京にも1軒イチゴ大福のおいしいお店があるんですよ。
最近食べてないなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2012/04/02 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ここ最近桜が咲くのがすごく早かったから
今年は遅い気がしますね。
そうなんです、写真撮って下さいって
言いづらいんですよねぇ。
こんな地元の公園、観光地でもないし(笑)
いちご大福って食べてビックリですよね(o^―^o)
いつもこんなスイーツの写真ばっかりでごめんね(^^;)
おいしいものは幸せになりますよね♪

お花見いいですね~♪
今週か来週かいつが見頃なのかなぁ?
by: ティアちゃんママ * 2012/04/02 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/529-026ebea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
