-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
軽井沢旅行3日目~お散歩&お買い物
2010 / 09 / 04 ( Sat )
軽井沢旅行3日目

お宿のご主人と奥様、とってもいい方でした。
看板犬のコーギーちゃんもかわいかった
お別れをして軽井沢銀座に向けて出発

北軽井沢と比べるとこっちは暑いような…
100903001.jpg

軽井沢銀座は暑いので少し道をそれてお散歩
100903002.jpg

木陰でちょっと涼しいかな
100903003.jpg

お昼は「川上庵」でおそば
100903004.jpg

ティアラもちょっとだけ
100903005.jpg

満足したら…
100903006.jpg
どこでも寝ちゃうね

そして「ミカドコーヒー」のモカソフト
有名だけど今回初めて食べました~
100903007.jpg

自分用に買ったお土産はこれです
100903008.jpg

それと「鳥勝」のローストチキン
100903009.jpg

「帰ってきたBeMaxです」のびまさんが紹介されていて
すっごく気になってたので

そして暑い暑い東京に帰って来ました~
向こうで朝夕は長袖来てたのが嘘みたい…


長くなりましたが3日分お付き合いいただきまして
ありがとうございます


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 26 : 51 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<飼い主が人見知りのBBQ大会♪ | ホーム | 軽井沢旅行2日目~初泳ぎ&初飛行!>>
コメント
--No title--

ワンピ姿が可愛い~♪
「川上庵」さんのお蕎麦は美味しいよね♪
休日は混み混みだlったけど平日だから
スンナリ席に座れたきゃな?(*^-^*)

いっぱい楽しめた軽井沢旅行だったね☆
あたしももう一度行きたいです。
ティアちゃんママさん、アップお疲れしゃん(*^-^*)
by: メルママ * 2010/09/04 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは^^--

初めてコメントさせていただきます。
「ゆきは、ウエスティ。」の、yuki-mameと申します。
よろしくお願いいたします(^○^)

ティアラちゃんが、行かれたいろんな場所を、
ゆき&のんも、お盆に訪ねてきました。
スカイパークは、初めてのプールを体験させてあげたくて、
楽しみにしていたのですが、当日の気温が低すぎたので、
あきらめて、よそに行ったんです^^;
ティアラちゃん、上手に泳いでますね~♪

軽井沢銀座は、人も車も多すぎて、
車を下りて散策できなかったのですが、
モカソフトに行列ができてました(#^.^#)
美味しかったですか~?
観光客の多いシーズンは避けて、
人の少ない時に、ゆっくり歩いてみたいな~って思いました。
by: yuki-mame * 2010/09/05 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさい--

軽井沢とっても楽しいそうでしたね。
いっぱいいろいろなところをまわってティアラちゃんもお疲れかな?

2日目の記事で鬼押出しの写真ををみて、なつかしーって思いました。
私も行ったのはだいぶ前なので、また行ってみたくなりました!
いちごもだっこしたら中に入れてもらえるかなぁ?
by: 児柳 * 2010/09/05 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

お蕎麦美味しかったですe-343
やっぱり休日は混んでるんですか~
場所もいいですもんねー
すぐ座れて良かったです。

エヘヘ。
頑張ってアップしちゃいました!
ちょっと写真いっぱい載せすぎかな…と思ったけど
記念なので(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2010/09/06 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
--yuki-mameさんへ--

コメントありがとうございますe-266
もちろん存じ上げておりますよ~

いつも仕事中でもゆきちゃんのんちゃんのブログ見てましたから(^^)v
でも、わたし小心者なのでコメントできなくて。
なのでとっても嬉しいですe-343

こちらこそよろしくお願いします!

ゆきのんちゃんは車酔いしなくていいですよね。
ティアラは軽井沢に着くまでにホント大変でしたe-351

モカソフト美味しかったです~
また食べたい♪
でも牧場で食べたミルクの方が好きかな。
アハハ…
by: ティアちゃんママ * 2010/09/06 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

ワンコと行けるところを中心に旅先の予定を考えると
これまでの夫婦での旅行では行かないような
新しいところに行けますねー♪
ティアラも疲れたみたいです。

いちごちゃんだっこでぜひ博物館に~
絶対おろしませんから!って(^0^)
by: ティアちゃんママ * 2010/09/06 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

アクティブに行動されてますね。
我が家はみんなして暑いのいやだし歩くのもいやだし
ひきこもり~。。
鳥勝のチキン、小さかったでしょ。
あれならBeMaxが2日で食べちゃうのわかります?

銀座通りだけでなく、わきの道も行かれたの、すてきです。
銀座通りではバギーに乗せました?

昼間に行けばお会いできたのかなぁ。。ざんねん。。
by: びま * 2010/09/06 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

モカソフト美味しいですよね~~♪
お洋服がほんとにかわいい。
お蕎麦の美味しいお店があるんですね。
おいしそー!

とってもいい旅行でしたねー!
私も来週の旅行とっても楽しみです~♪
by: みいりん * 2010/09/07 04:24 * URL [ 編集] | page top↑
--びまさんへ--

銀座通りは暑いですね~
帰りの車で酔わないように
歩かせて疲れさせて寝かせる作戦だったので
バギーには乗せませんでしたー。
でも銀座通りは暑くて抱っこになっちゃいました。

チキン美味しかったです~♪
今までお店の存在も見過ごしてました!

BeMaxくんに会いたかったなぁ。
残念。。。
by: ティアちゃんママ * 2010/09/07 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

お蕎麦屋さんなのにわんこOKって
ほんとにありがたい~e-267
テラス席だけでも嬉しいです♪

おっ!ぷーちゃんも来週ご旅行ね!
どこに行くのかな~
楽しみだねe-343
by: ティアちゃんママ * 2010/09/07 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/53-e95bc0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
