-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいカート買っちゃった♪
2012 / 04 / 04 ( Wed )
10日くらい前・・・

玄関に大きな荷物が届きました♪

ティアラの新しいカート
マザーカートのアジリティです
120404001.jpg


ティアラを連れて電車でのお出かけは専らキャリーバッグでしたが
最近おデブになったティアラと
ママの肩凝り&腰痛悪化のせいでもう限界(>_<)


カートは1つ持ってるけど
電車でのお出かけ用に小さめのカートが欲しかったんです



組立て始めてから1時間以上が経過・・・

やっと完成
120404002.jpg
組立てるのってほんとに苦手(^_^;)




早速ティアラに入ってもらいました☆

いい感じだねぇ(o^―^o)
120404003.jpg
↑この時はまだ前輪がキチンとはまってなくてグラグラでした




今度はフセしてみてね~
120404004.jpg
フセするとギリギリ

後ろ足をびよ~んとはできないね。



わかりにくいですが
前のカートと比べると
だいぶコンパクトになりました☆
120404005-1.jpg

前のカートもまだまだ使えるので
車でのお出かけの時にはそっちを積んで行きましょう。




同じ柄の付属のお散歩バッグも可愛いです
120404006.jpg

この翌日、お友達のお家に行くのに
さっそくデビューしました

電車も空いてる時間だったので
とっても快適♪

ただ、ジャバラを閉めても全面メッシュなので
他人に覗きこまれたり、ベビーカーが接近すると
おバカなティアラが吠えそうで危険

布で覆って隠さないと~



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆1日1クリックのみ有効です。
20 : 57 : 27 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<白犬さんたち中華街に行く | ホーム | リサガス☆シリコンスチーマー♪V2★>>
コメント
--新しいカートですね。--

ティアラちゃん、新しいカートですね。
コンパクトで軽そうですね。
お出かけのときは、カート、絶対に便利ですよね。なにかと荷物がありますものね。

水玉のりぼんがおされ~
by: レオンパパ * 2012/04/04 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんの新しいカートだぁ~♪
ティアちゃんママ、小さめが欲しいって言ってたけど
早速購入したんだねん☆
リボンも可愛いし、なんてったってデニムってとこが
すご~くお洒落だねん(*^ー゚)b
へぇ~、お散歩バッグ付きなんだぁ~☆
バッグも可愛いねぇ~♪
2つのサイズを使い分けられるからいいね(*^-^*)
by: メルママ * 2012/04/04 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

2台目はコンパクトサイズにしたんですね・・・
うちもカートを買おうか迷っていますが、うちの場合な2わんこ乗せるので大きくなるかもねv-363

ティアちゃんこれに乗って何処にお出かけかなv-361
これからさらにお出かけが楽しみですねv-341
by: 純子&遊ママ * 2012/04/05 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

マザーカートのアジリティだぁ~!(^^)!
お散歩バックがおソロでついているんだね。
とっても素敵~♪
新しいカートでお出かけするのが、またまた楽しみね☆

えっ?自分で組み立てるの?
私には無理かな・・・だって組立、大の苦手だから^^;
by: クーチャンママ * 2012/04/05 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--レオンパパさんへ--

新しいカートです♪
世界最小、最軽量らしいですけど
やっぱり軽くていいです(o^―^o)
お出かけのときはカートは便利ですね。
駅などではバッグの方が身軽で
階段もヒョイヒョイっと行けるんですけどね。
もう重くてバッグが辛くなってきました(>_<)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/06 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんです~小さめのカート欲しいって思ってたので
買っちゃいました♪
デニムのが欲しかったんです~。
リボンは取り外しできて
他のリボンにも替えられるんです(o^―^o)
今までのカートの方が広めでティアラには良かったのかなぁ。
使い分けしようと思いま~す(^^)v
by: ティアちゃんママ * 2012/04/06 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

2台目はコンパクトにしました♪
純子&遊家もカート買おうと思ってるんですね(o^―^o)
そっかぁ、2ワン乗せるには大きめになるんですね。
電車が空いてる時間帯なら
カートは便利ですね♪
by: ティアちゃんママ * 2012/04/06 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

マザーカート買っちゃいました♪
お散歩バッグも付いてて可愛いです~。
お店で買えば組立て済みのをもらえるかもしれないけど
ネットで買っちゃったので
自分で組み立てでした(^^;)
クーチャンママも組み立てるの苦手!?
説明書見てもわからないんですよねぇ(>_<)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/06 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/531-db3803f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
