-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白犬さんたち中華街に行く
2012 / 04 / 06 ( Fri )
昨日、お友達と横浜中華街にお出かけして来ました♪


左から、弥太郎くん、ティアラ、もっちちゃん、小雪ちゃん、フックくん
120406001.jpg
ティアラ、初めての中華街です


ワンコOKの中華料理屋さんもあるけれど
みんなで食べ歩きをすることにo(*^0^*)o


まずは肉まん☆

中国料理世界大会でチャンピオンになった「皇朝」
120406002.jpg




皇朝の肉まん&ティアラ
120406003.jpg
1個90円でミニサイズなので
他にも色々食べたい人におススメ



この前に別のお店で「ピリ辛スープ餃子」も食べましたが・・・
後でビックリ
撮った写真が真っ白だったの




ティアラは姉の神戸土産のチャイナドレスを着て行きました
120406004.jpg




でも後姿を撮ってなかったので
過去の画像でイメージをm(_ _)mペコリ
110528001.jpg




そして・・・
「紅綿」のエッグタルト&ペロッと可愛い小雪ちゃん
120406005.jpg




エッグタルト&ティアラ
120406006.jpg




ふかひれスープ&もっち
120406007.jpg




焼き小龍包&フッ君
120406008.jpg
↑焼き小龍包、すごく美味しかった☆
中にはコラーゲンたっぷりの肉汁がいっぱい。
1番最初に食べたフク母さんはすごく熱かったんじゃないかな

取り分け用に容器をもう1個もらおうとしたら
1個30円と言われたのでやめました(^_^;




ごま団子&妖怪ティアラ
120406009.jpg
さっきの小雪ちゃんのペロッと違って
キモいんですけど~( ̄ロ ̄lll)
そのまま持って行かれそうだわっ。




ごま団子、揚げたて熱々でおいしかったけど

白犬さんたちの視線も熱かった・・・
120406010.jpg
そんなに見つめてもあげませんよ~


ママたちばっかり美味しいものを食べてるようだけど
写真撮影の後はしっかりギャラ(おやつ)をもらっていましたよん




関帝廟の前で記念撮影
120406011.jpg

平日でも賑わっていた中華街でした☆




この後、山下公園へ

マリンタワーと桜
120406012.jpg




フク母さんが撮ってくれたよ
120406013.jpg
ティアラはマリンな感じにお着替えです ( ̄m ̄*)ププッ




氷川丸をバックに
120406014.jpg




山下公園から赤レンガ倉庫を目指してお散歩です♪

途中、芝生の広場でちょこっと走って
ティアラも楽しそうでした(o^―^o)
120406015.jpg


次回に続きます


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆1日1クリックのみ有効です。
19 : 03 : 08 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<特別版もっつ会@横浜 | ホーム | 新しいカート買っちゃった♪>>
コメント
----

早速新しいカートでお出かけして来たんだねん☆
ティアちゃん、チャイナドレスで中華街・・・ピッタシだね♪
(=^m^)クスクス 可愛い~♪
店内でなくってもいろいろ買って食べ歩くのも楽しそうでいいね♪
世界チャンピオンの肉まん、食べてみたいなぁ~♪
ごま団子を狙う(?)ティアちゃんの長いベロも可笑しい~(*≧m≦*)プププw
桜をバックに春らしい写真が撮れたね(*^-^*)
続きも楽しみにしてま~す♪
by: メルママ * 2012/04/06 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

中華街食べ歩きツアーだったんですねv-271
楽しそうですね・・・いろいろ食べたくなりますよね・・・それに天気がいいと外で食べるのも気持ちいいですよねv-410

ティアちゃんちょっとちょっと・・・・そんなにゴマ団子食べたっかったんですね・・・私も娘も大好きですよ・・・香ばしくて美味しいですよねv-341

山下公園に赤レンガ倉庫とお散歩ですね・・・続きも楽しみですねv-342
by: 純子&遊ママ * 2012/04/06 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久し振りです~♪
白犬さん達と中華街に行って来たんですね♪
私も8年程前ですが、中華街に行った事があります^^(スマップのライブを見に行った時に( ̄ー ̄)ニヤリ)
みんな~食べたいでしゅ・・・って目が可愛いねん(・m・ )クスッ
小雪ちゃんのペロンも可愛いけど~ティアちゃんのペロンも可愛いよん♪

そちらは、すっかり春ですね!!
チャピいち地方は今日も雪がチラホラと・・・春はまだ来ない様です(@_@)
次回も楽しみにしていますね(^_-)-☆
by: チャピいちママ * 2012/04/07 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/07 22:23 * [ 編集] | page top↑
----

どれもこれもおいしそうですね~。
わんこ達の気持ちがよ~くわかるmisaemamaです。

さすがティアラちゃんおしゃれですね。
チィイナ服とマリン風のお洋服とTPOに合わせてお着替えなんですね。
めんどくさがりの私には無理無理(≡≡;)
by: misaemama * 2012/04/08 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

新しいカートが大活躍でした♪
チャイナドレスは姉にもらった時
可愛いけど着せて行くとこない…って思ってたんです(^^;)
それからずっと忘れてて、前の日に「そうだ~!」って(o^―^o)
食べ歩きも楽しいですね♪
世界チャンピオンの肉まんは中の餡にしっかり味が付いていて
美味しかったですよ~。
ごま団子を狙うティアラの長いベロは
伊豆のアニマルキングダムのキリンさんを思い出しました(^m^)
キリンさんみたいに巻き付いてきたら怖い!!
by: ティアちゃんママ * 2012/04/08 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

この後、横浜でもつ鍋を食べる会だったんですけど
せっかくだから中華街にも行って来ました♪
純子ちゃんも中華街行ってたよね~(o^―^o)
ティアラは初めてでした☆
食べ歩きも楽しいですね。
ごま団子っておいしいですよね~♪
純子&遊ママさんと一緒に行った
伊豆のアニマルキングダムのキリンさんみたいに
ティアラから長いベロが伸びてきましたよ~(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/08 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピいちママさんへ--

チャピいちママさん、お久しぶりです♪
中華街に行って来ました~。
チャピいちママさんも行かれたことがあるんですね。
おぉ!スマップのライブですかぁ!
いいなぁ☆
ティアラのペロンも可愛いって言ってくれて
ありがとうございます(^^;)

東京は桜も満開になりました~。
チャピいちミルクちゃん地方も
早く春が来てほしいですね(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/08 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

すみませ~ん(>_<)
ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2012/04/08 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
--misaemamaさんへ--

どれもおいしかったですよ~♪
見てるだけじゃ食べたくなっちゃいますよねぇ。
でもやっぱり551の豚まんの方がおいしいですよぉ!

チャイナ服、もらってから着せて行くとこがなくて
眠ったままだったんです。
前日に思い出して。
でも1日中チャイナ服は恥ずかしかったので
着替えも持って行きました(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/08 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/532-b425d7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
