-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
特別版もっつ会@横浜
2012 / 04 / 08 ( Sun )
前回の続きです♪

中華街で食べ歩きを楽しんだ後は
山下公園からお散歩しながら
赤レンガ倉庫に到着☆


この時期限定のイベント「フラワーガーデン」で
キレイなお花でいっぱいでした
120408001.jpg
↑風が強くて変な顔になってる ( ̄m ̄*)ププ




120408002.jpg




120408003.jpg




赤レンガ倉庫内で一休み(o^―^o)
マンゴーアイスティを飲みました♪
120408004.jpg
ワンコOKエリアがあります




次の目的地は横浜駅東口にある「ベイクォーター」

電車でも行けるけど
シーバスという船で行くことにしました

シーバスは去年の夏に乗ったので
ティアラは2回目だね(*・∀-)☆ウインク
120408005.jpg
抱っこかバッグで乗船OKです。




前回は暑かったので冷房の効いた船内に入ったけど
この日はデッキで風が気持ちよかった☆

手前から、やっちゃん、もっちちゃん、フックくん
120408006.jpg




約15分でベイクォーターに到着!

この日のメインイベント

「evoldog Cafe&BBQ」さんにて
「特別版もっつ会@横浜」の始まり~
120408007.jpg




ティアラも乾杯(^з^)-☆チュ♪
120408008.jpg




こちらのお店は夏はBBQ、冬はお鍋が食べられます☆

もっちママさんがお得なクーポン4人分ゲットしてくれてました\(^▽^)/

大根おろし、いくら添え
サーモンのカルパッチョ
鶏の唐揚げ
もつ鍋
しめのラーメン
アイス食べ放題・・・のコースです
120408009.jpg
お鍋のキャベツとコラーゲンが食べ放題!




恒例の「もつ子ともつ鍋」
120408010.jpg
もっちママさん、今回も幹事ありがとうm(_ _)mペコリ




ワンコたちのお楽しみ
ドッグメニューもみんな注文しました♪

ティアラはヤギミルクプリン
120408011.jpg

パクパクっと食べてその後は
寝ててくれました。


風は強かったけどとっても暖かくて
横浜を満喫できた楽しい1日でした

皆さんありがとうございました(≧∇≦)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆1日1クリックのみ有効です。

15 : 07 : 13 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ヒカルくん歓迎会&フックJr.お披露目会! | ホーム | 白犬さんたち中華街に行く>>
コメント
----

本当に横浜を満喫できる楽しい会でしたねv-341
横浜ってわんこに優しい街ですよねv-342
ティアちゃんも沢山歩いたから、わんこメニュー美味しかったかなv-361
お友達とお出かけは楽しいですよねv-342
by: 純子&遊ママ * 2012/04/08 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

お花の前での集合写真、可愛いね♪
シーバスで海を眺めるお写真も♪
以前に登場してたこのお店、BBQだけでなくお鍋もできるんだねぇ~☆
ステキなお店だねん(*^ー゚)b
ティアちゃんのヤギミルクプリン、フルーツものって美味しそ~♪
ワンコメニューもあるって嬉しいね☆
お友達と横浜を満喫した一日だったね(*^-^*)
by: メルママ * 2012/04/08 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/08 22:35 * [ 編集] | page top↑
----

とっても楽しそうでいいなぁ~いいなぁ~
ティアラちゃんのヤギミルクプリンを目の前にしている表情がいいですね~。
心から喜んでいるのが伝わります。
嬉しい表情ですね。
by: misaemama * 2012/04/09 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

チャイナドレスからお着替えしたのね。
シーバス、以前乗った時はすごい暑い日だったよね~
この時期なら、デッキは気持ち良さそう~!!
白犬さん達並んで眺めてる姿がなんとも可愛い~v-353
もっちママさんがゲットしたかなりお得なクーポン。
アイス食べ放題まで付いて、すごいメニューだね。
ヤギミルクプリンをみつめるティアちゃん、ホント、お口がニンマリしてる~v-345
by: ココ空りくママ * 2012/04/09 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

中華街に山下公園に赤レンガ倉庫・・・
横浜満喫しちゃいました♪
大きな公園もあるし、わんこOKのお店もあるし
横浜いいですよね~!
中華街は人も多くてティアラはずっとカートインだったので
実はあまり歩いてないんです(笑)
それでもしっかりプリン食べてました(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/10 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

赤レンガ倉庫の前はお花がいっぱいで
すごく春らしくなってました☆
風が強かったのでみんなキツネ目になってますね(^^;)
シーバスでの写真、あたしもお気に入りなんです♪
みんな海を眺めてますよね。
そうなんです、夏にBBQやったここのお店は
冬はお鍋があるなんてあたしも初めて知りました!
ドッグメニューもあって店内ワンコOKだしグッドです♪
横浜を満喫した1日になりました☆
by: ティアちゃんママ * 2012/04/10 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございました~(≧∇≦)
嬉しかったです♪

今回は残念でした(>_<)
また今度♪
by: ティアちゃんママ * 2012/04/10 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
--misaemamaさんへ--

楽しかったです~。
misaemamaさんも来て来て~!!
ワンコメニューが来るとそれまで寝てたのに
なぜか起き出して大興奮。
何でわかるんだろう~。
勘がいいのか、匂いでわかるのかなぁ。
とっても嬉しそうでした(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/10 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

前にシーバス乗ったときは
本当に暑かったね~(>_<)
今思うとあの暑さは凄かった!!
空くんが冷房の風に当たって
気持ち良さそうでした(^m^)
この時期はデッキがいいですね♪
盛りだくさんのコースなのに
お得なクーポンでお安く済んじゃいました☆
その分でティアラにドッグメニューを注文です(笑)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/10 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/533-83d71cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
