-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒカルくん歓迎会&フックJr.お披露目会!
2012 / 04 / 10 ( Tue )
4月8日(日)…


学芸大学駅近くにある「さつまや」さんへ
120410001.jpg
店内わんこOK




みんなが先に中に入ってしまって慌てるティアラ ( ̄m ̄*)ププ
120410002.jpg




この日は北海道から東京に転勤になった
ヒカル家の歓迎会でした~

パパの膝の上にあご乗せしてるヒカルくん
少し緊張気味かな~
120410003.jpg
ヒカルくん、東京での生活も楽しんでね




ヒカルくんに会いたくて
白犬さんたちがたくさん集まりました♪
120410004.jpg




120410005.jpg




120410006.jpg




120410007.jpg




120410008.jpg

他に涼麻くん、ミミちゃんです。



そして、もう1つ
この日はフックJr.のお披露目会でもありました

「ジーン」くんです
120410009.jpg
小さくてめっちゃ可愛い~(≧∇≦)
可愛すぎる

見ていると顔がニヤケます(o^―^o)

何より、フックくんの子ども…ということが
とっても感動です

本当におめでとう。

これからどうぞよろしくね(*・∀-)☆ウインク




みんな揃ったところで乾杯(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパイ♪
120410010.jpg




120410011.jpg




「さつまや」さんといえば
1月のペット博の帰りに
新年会で広尾店に行きました。


その時おいしかった「オイルしゃぶしゃぶ」再び

お鍋の中はサラダ油とポン酢の2層になってます。
120410012.jpg




写り込んできたこのピースは一体誰(*≧m≦*)
120410013.jpg


涼麻くん、ミミちゃんのお写真なくてごめんなさいm(_ _)mペコリ

ブレブレの写真ばっかりだったし
後半ティアラがガウガウし出すし
集合写真も撮ってないし
散々でした




帰りは駅から遠回りしてお散歩しながら帰ったら
真ん丸のお月様と桜がとってもキレイでした。
120410014.jpg




ヒカル家から北海道のお土産も頂いてしまいました。
120410015.jpg
ありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いします♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆1日1クリックのみ有効です。

15 : 43 : 42 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<クーチャンキャベツ、ありがとう♪ | ホーム | 特別版もっつ会@横浜>>
コメント
----

ヒカルくんの歓迎会楽しそうですねv-341
北海道の自然の中から都会の生活に代わって大変かも知れませんね・・・・
でも楽しんで生活していただけるといいですねv-342

じーんくんも一緒だったんですね・・・かわいい~
遊もこんな感じだったのに・・・すっかり大きくなって・・・・あっと言う間ですから楽しんでほしいですねv-345

ティアちゃん夜のお散歩も楽しかったかなv-361
お友達と過ごすのは楽しいですよねv-342
by: 純子&遊ママ * 2012/04/10 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

(=^m^)クスクス ティアちゃん、写真撮ってないで
ママ早く開けて!ってお顔してる。
ヒカルくん、北海道から東京にお引越しして来たんだね。
ジーンくん、何ヶ月かな?可愛いね♪
お友達が集まっての歓迎会、賑やかで楽しそ~♪
オイルしゃぶしゃぶ、一度食べてみたいな(*^-^*)
by: メルママ * 2012/04/10 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、おいて行かれちゃったの~(o^―^o)ニコ
アセアセのお顔が可愛い~♪

ヒカルくんもいよいよ、東京でスタートですね♪
みんなでワイワイ楽しそう!(^^)!
このブイブイ♪(o´▽`o)vは誰かなぁ~♪
もしかしたら、フク母?
当たったら私って凄い? (笑) 全然ちがったりして~(。´pq`)クスッ

ジーンくんも、お披露目だったのね。
目が、フックくんに似てるね♪
とっても可愛くて、私も、またまたパピーちゃんがほしくなっちゃいました(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2012/04/10 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/10 23:07 * [ 編集] | page top↑
----

やっぱり東京はオサレやわ~v-238 わんこOKの居酒屋なんてうらやましいです。オイルしゃぶしゃぶ食べてみたいです(^o^)
ティアちゃん、出遅れちゃって食べ物がなくなっちゃう~って焦ったのかな!?
ヒカルくんは早速新しいお友達ができて嬉しかったでしょうね(*^_^*) ジーンくんカワイイv-10お兄ちゃん、お姉ちゃんいっぱいでびっくりしたかな?
中華街でのゴマ団子とティアちゃんの写真、すごいお気に入りです(^^)/
by: なつ母 * 2012/04/10 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウエスがたくさん集まって楽しそうです。
北海道から転勤で東京へ来られた、
ヒカルくん一家も嬉しかったでしょうね(^^♪

フックくん2世のジーンくんとっても可愛いですね。
この前、フックくんのブログで赤ちゃんだったのを拝見していたのですが、
すっかりウエスですねv-10
美味しいものもたくさん食べれて羨ましいです。
by: ダニエルママ * 2012/04/11 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はお疲れ様でした
って、ティアちゃんママと全然喋ってないじゃん~ダメじゃんね
また遊んで、もっと喋ろうねん
by: マミーまま * 2012/04/11 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

そうですね~北海道と東京では色々違いますもんね。
東京は空気も汚いし…。
でも楽しいこともいっぱいありますよね♪

ジーンくん、とってもかわいかった~(≧∇≦)
それに、すごく大人しくてお利口さん。
フックくんの子どもだからね♪
遊くんももう大きくなっちゃったのね(^^;)
あっという間に成長しちゃいますね~。
by: ティアちゃんママ * 2012/04/11 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

先頭を歩きたがり
一番に中に入りたがるティアラです(^^;)
ヒカルくん、北海道からお引越しされて来ました♪
急に暖かくなってビックリしてるかなぁ??
ジーンくんは3ヶ月です♪
かわいかったなぁ(≧∇≦)
オイルしゃぶしゃぶ、美味しいです☆
油が入ってるなんて揚げ物するみたいで不思議ですよね~。
by: ティアちゃんママ * 2012/04/11 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

置いて行かれると焦るティアラです(^m^)
歩いててもみんなが先に行くと慌てて走ったりして。
ヒカルくんもいよいよ東京での新生活ですね~。
このピースは・・・惜しい~(?)
ももこちゃんのママでした♪
一番若いからピッチピチのお肌でしょ(≧∇≦)
ジーンくん、とっても可愛かったです♪
フックくんに似てお利口さんでした。
ティアラが3ヶ月の頃はもっともっと大変だったなぁ(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/12 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

そっか、そっか~。
了解です♪
なんとかなるといいですねぇ(>_<)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/12 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--なつ母さんへ--

わんこOKの居酒屋、東京でもそんなにないので
ここのお店は貴重です~☆
オイルしゃぶしゃぶもおいしいですよ。
なつ母さんもぜひぜひ遊びに来て下さいね♪
夏梅ちゃんにそっくりなヒカルくんも待ってますよ~。
ジーンくんもとっても可愛かった~。
こんな状況でいい子にしていられるなんて
ティアラの3ヶ月の頃には想像もできません!

ごま団子と妖怪ティアラの写真お気に入りですか!?
ありがとうございます(^m^)
舌を伸ばしてゴマの一粒でも取ってやろうと思ったんですねぇ、きっと(笑)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/12 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ダニエルママさんへ--

全部で10ウエスだったのかなぁ。
賑やかな歓迎会になりました~♪
ジーンくんもとってもかわいかった~(≧∇≦)
そうですね、この間赤ちゃんの写真を紹介されてましたもんね。
3ヶ月ってこんなだったんですね~。
それにしても可愛かったです!
by: ティアちゃんママ * 2012/04/12 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--マミーままさんへ--

お疲れさまでした~。
そうそう!ポーチのハートの話しかしてないですよね(笑)
ぜひぜひ~また遊んで下さいねぇ!
ユニオンジャック祭りもしましょ~。
by: ティアちゃんママ * 2012/04/12 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりでしたv-222
ワンたちと一緒、楽しく、おいしかったですね~v-275
満開の桜と満月の組み合わせって、実は、めったに遭遇できないかもですね。
涼麻も満月を眺めながら帰りましたv-484
また、遊びにいきましょう~v-222
by: 涼麻父母 * 2012/04/12 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--涼麻父母さんへ--

先日はお疲れさまでした~。
今回はお酒も飲めて良かったですねぇ(^m^)
あ、やっぱり満月でしたよね!?
これは真ん丸なのかなぁ??とじっくり見ちゃいました。
月のウサギが見えるくらいにキレイなお月様でしたね~。
ぜひまた遊びに行きましょう~!
by: ティアちゃんママ * 2012/04/13 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

今頃のコメで失礼しますv-395
先週は同じ電車でGOチームでしたねv-392帰り先にホームに上がったティアちゃんママさんが戻ってきたのにはびっくりしたけどv-392天然だったのですねv-410
ティアちゃんと凛の関係修復に次回はランで一緒に走りましょうv-355
by: 凛ママ * 2012/04/15 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--凛ママさんへ--

先日はお疲れ様でした♪
アハハ!!そうでした~(≧∇≦)
ホームに上がってから
間違えた!?と思って戻ってしまいました(笑)
そういうことしょっちゅうです(^^;)
いつもティアラが凛ちゃんに意地悪ですみませんm(_ _)mペコリ
by: ティアちゃんママ * 2012/04/16 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/534-b8c12bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
