-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クーチャンキャベツ、ありがとう♪
2012 / 04 / 11 ( Wed )
先日、宅急便で大きな荷物が届きました♪


まずはティアラの匂いチェック☆
120411001.jpg




「クーチャンの気持ち♪」のクーチャンママさんが
春キャベツを送ってくれました

あー!!ティアラがかじってる
120411002.jpg




大きい声を出すとやめるけど
またすぐにガジガジやってました(; ̄ー ̄A アセアセ
120411003.jpg




クーチャンママ~
大きな春キャベツ、ありがとうございます
120411004.jpg

クーチャンママさんがお仕事と掛持ちで
頑張って作られた「クーチャンキャベツ」

ありがたくいただきます

まずは、そのままサラダで(o^―^o)

柔らかくて甘くておいしかった


明日はロールキャベツだね(*・∀-)☆ウインク←誰が作るの!?




ティアラにも茹でたキャベツをトッピング
120411005.jpg




待てをさせたら
ヨダレが垂れる寸前( ̄m ̄*)ププ
120411006.jpg




ティアラも春の味覚を楽しみました♪
120411007.jpg




☆おまけ

ローソンの「生どら焼き」と「純生クリーム大福」
姉から美味しいよ!とメールをもらったので買ってみました♪
120411008.jpg

今日はまず大福を。
生クリームとあんこがいい感じでおいしかった~!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆1日1クリックのみ有効です。

22 : 57 : 09 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ジーンくんウェルカムパーティ&フックくん小雪ちゃんバースデーパーティ | ホーム | ヒカルくん歓迎会&フックJr.お披露目会!>>
コメント
----

早速ティアちゃんの匂いチェックですねv-410
美味しそうだから次は味見ですよねv-410
純子も食いしん坊なので開けるとかじってしまいそうで怖いですよ・・・・

ティアちゃんも春の美味しさを味わえてよかったですねv-341
by: 純子&遊ママ * 2012/04/12 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん家にもクーチャンちのキャベツが届いたんだねん☆
o(*^▽^*)o~♪あはっ ティアちゃんも嗅ぎつけたねっ!
ティアちゃん、キャベツを目の前にジッとなんてできないもんね。
ティアちゃんもメルくるも、一番先に味見だねん(=^m^)クスクス
茹でキャベツのトッピング、メルくるも毎日食べてま~す♪

どら焼きと大福、美味しそ~♪
いいなぁ~、ローソンが近くにあって・・・
あたしもお出かけした時に買って来ようかな♪(*^-^*)
by: メルママ * 2012/04/12 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、喜んでもらえて嬉しいよん!(^^)!
メルくるちゃんみたいに豪快に食べたかったね(≧ω≦ )プププ
ヨダレがたれる寸前のお顔が可愛い~(*'ε`*)チゥ
沢山あるから、いっぱい食べてね~!(^^)!

どら焼き、今日は暑かったから冷やして食べたらもっと美味しいね(o^―^o)ニコ
by: クーチャンママ * 2012/04/12 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/12 22:17 * [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

宅急便は必ずニオイチェックしますね(^^;)
そして、あたしより先に中を見たいみたいで
開けるのを邪魔します…。
純子ちゃんもかじっちゃうのかな(^^)
クーチャンキャベツは美味しいもんね。
ティアラも春の味覚を毎日味わってます♪
by: ティアちゃんママ * 2012/04/13 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

クーチャンキャベツ届きました♪
こんなに大きな春キャベツ、嬉しいですね(o^―^o)
ティアラもこそこそと味見です。
メルくるちゃんのように豪快にはいきませんでした(^m^)
茹でキャベツのトッピングは喜びますよね~♪

どら焼きも大福もどっちもおいしいです。
甘すぎないあんこと生クリームがグッド(*^ー゚)bグッ!
ローソンのスイーツおいしいですよね~。
by: ティアちゃんママ * 2012/04/13 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

クーチャンママ、ありがとうございました♪
今年も甘くておいしいキャベツでした(o^―^o)
すごく大きくてビックリ!
毎日たくさん収穫して、腰が痛くなるのもわかります(>_<)
ティアラも茹でキャベツのトッピングを
毎日食べてますよ~。
箱を開けたときもコソコソかじってました(^m^)
メルくるちゃんの動画はすごかったですねぇ(≧∇≦)

そうそう~、どら焼きも冷やして食べるとおいしいですよね!
by: ティアちゃんママ * 2012/04/13 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

そうなんです…週によっては2、3回通ってるので
その度にティアラは実家でお留守番なんですよ~。

ね~♪会いたいですねぇ(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/13 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/535-6b8e953d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
