-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジーンくんウェルカムパーティ&フックくん小雪ちゃんバースデーパーティ
2012 / 04 / 13 ( Fri )
昨日、もっちママさんとフックくんのお家に遊びに行って来ました♪


フク家の近くのキレイな桜並木
前日の雨と風にも耐えてくれてました(o^―^o)
120413001.jpg




あたしがお散歩させてるのは・・・
小雪ちゃん
120413002.jpg
ティアラはお留守番でした(^_^;

今週はあたしが忙しくて
ティアラは水曜~日曜まで毎日お留守番だよ




ベンチに座ってお花見をしながらランチタイム
120413003.jpg




暖かくてとってもいいお天気♪
120413004.jpg




120413005.jpg




フックくんの息子、ジーンくんも一緒♪
カートの中でヘソ天で寝ています
大物だわ~。
120413006.jpg




集合写真では下を向いてるジーンくんだけど
何をしててもカワイイ(≧∇≦)
120413007.jpg




今日はジーンくんのお写真満載です☆
120413008.jpg




父子ショットも♪
120413009.jpg




120413010.jpg




菜の花とジーンくん&小雪ちゃん
120413011.jpg




桜とジーンくん
120413012.jpg
かっ、かわいい~

たくさん抱っこさせてくれてありがと~。




お花見の後はフク家に戻ってサプライズ

ジーンくんのウェルカムパーティと
今月お誕生日のフッ君、こゆちゃんのバースデーパーティをしました
120413013.jpg
ケーキはもっちママさんの手作りです




ママたちはチョコレートフォンデュ
120413014.jpg




チョコレートフォンデュは初めてだったけど美味しい♪
チョコ好きにはたまりません!
120413015.jpg




楽しい1日も終わり家に帰ると・・・
ティアラのニオイチェックがいつにも増して激しかった(; ̄ー ̄A アセアセ



そして!
お留守番してたティアラにも
もっちママさんから手作りケーキのお土産が~
120413016.jpg




ものすご~く喜んで大興奮のティアラは
ケーキの4分の1を一瞬で食べてしまいました!
120413017.jpg
残りはまた明日食べようね~♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆1日1クリックのみ有効です。
17 : 15 : 11 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<雨のわんわんカーニバル | ホーム | クーチャンキャベツ、ありがとう♪>>
コメント
----

そっかぁ~、ティアちゃんはお留守番だったんだねん。
みんなでお花見しながらランチだなんて美味しそ~♪
ヘソ天のジーンくん、可愛いね♪
2ショット、集合写真も♪(*^-^*)
パピーちゃんは何してても無条件で可愛いよねぇ~♪
チョコフォンデュって美味しいよね♪
あたしも大好きでつ(*^ー゚)b
ティアちゃんのケーキまであったんだぁ~☆
こういう心遣いって嬉しいよね♪
ティアちゃん、お留守番だったけどケーキが食べれて良かったね♪
by: メルママ * 2012/04/13 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜、きれいだね(^^)
あの雨で散ってしまうかと思ったけど無事でよかったぁ~
クーチャン地方の桜は、葉桜になってきました。
やっぱり東京より暖かいのかな(@^▽^@)ニコッ
フックくん、小雪ちゃん、御誕生日だったのね。
もっちママの手作りケーキは、手がこんでいて美味しそう(^^)
フックくん、小雪ちゃん、ジーンくんのケーキを覗き込んでいるお顔が可愛い~☆
ティアちゃんもお留守番のご褒美に御馳走になれてよかったね(^^)
by: クーチャンママ * 2012/04/13 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら・・・・フックくんちに遊びに行くのにティアちゃんお留守番だったのv-361
残念でしたね・・・でも美味しいおやつのお土産があって良かったですねv-341

ここのところ毎日お留守番って偉いですね・・・
純子なら絶対無理だよね・・・・

じーんくん本当にかわいいですね・・・遊より毛も長いしいいな~かわいい写真沢山撮れましたねv-341
by: 純子&遊ママ * 2012/04/13 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジーン君、可愛い♪
お外でヘソ天だなんて、本当に大物~
怖いもの無しの男の子になりそう♪

お花見も楽しそう!!お弁当も美味しそう!!
今回はティアラちゃん、お留守番だったんですね~でももっちママさん手作りケーキのご褒美があって良かったね♪
by: KAZU * 2012/04/13 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ティアちゃん お留守番なのね--

あらら、ティアちゃん お留守番なんだー
それにしても豪華な宴ですね。とくにお寿司は、とろじゃないですか!
いいな、いいな
by: レオンパパ * 2012/04/13 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
良いなぁ~フック君ジュニア見てみたい!!
関東地区に引っ越そうかな?(汗)
ティアラちゃんのこの満面の笑みも見たいし・・・

明日上京しますが、桜もまだ残ってそうですね。
by: 白珍 * 2012/04/14 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

この日はフックくん、小雪ちゃん、ジーンくんが主役だったので
ティアラはお留守番でした(^^;)
お花見なんてすごく久しぶりでした~。
ティアラはまだお花見したことないんです。
外で食べるとご飯も美味しいですね♪
ジーンくん、外でもヘソ天で寝るなんてパピーらしくて
カワイイ~!
チョコフォンデュっておいしいですね♪
ポテチもグッドでしたよ(^^)v
ティアラはお留守番が帳消しになるくらい
ケーキに喜んでました。
お留守番のティアラのためにも作ってもらえるなんて
感激でした☆
by: ティアちゃんママ * 2012/04/15 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

フックくんちの近くの桜はまだキレイでした~。
うちの方もこの頃はもう葉桜になってきてました。
そして、今はもうほとんど散っちゃった(>_<)
もっちママの手作りケーキはいつもすごいですよねぇ!!
あたしも真似してやってみようかなぁ。。。
こんなにキレイにはできないだろうな。
ケーキの前の3ショット可愛いですよね♪
ティアラもお留守番した甲斐がありました(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/15 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

そうなんです、ティアラはお留守番でした~。
今回はフックくんたちが主役で
ティアラがいると色々できないので(^^;)
ジーンくん、とっても可愛いです♪
遊くんも可愛いよ~♪

ティアラは今週はお留守番ばっかりでした。
でも実家に預けてるので
一人じゃないからいいのかな~。
by: ティアちゃんママ * 2012/04/15 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--KAZUさんへ--

ジーンくん、可愛かったです♪
お外で色んな音が聞こえる中でヘソ天で寝ちゃうなんて(^m^)
でも、すごくいい事ですよね~。
ティアラはビビリのくせに強気だから…。

手のかかるティアラはお留守番で
ゆっくりお花見しちゃいました(^^)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/15 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--レオンパパさんへ--

ティアラはお留守番でした~。
パーティの荷物が多かったのもあるんですけど
ティアラがいると色々大変なので(^^;)

お寿司もおいしかったです~。
上にぎりなんて買っちゃいましたよぉ(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/15 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--白珍さんへ--

ジーンくん、とっても可愛かったですよ♪
アハハ、お引越しされますか(笑)
ティアラの満面の笑みは
とっておきのオヤツかボールがあれば
すぐに見れますよぉ(^m^)
えっ!白珍さん、上京されてたんですか!?
by: ティアちゃんママ * 2012/04/15 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/536-bca00ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
