-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨のわんわんカーニバル
2012 / 04 / 15 ( Sun )
代々木公園で行われていたイベント
「わんわんカーニバル」に行って来ました♪


残念なことに
土曜日は朝から雨・・・

ティアラはお留守番で
もっちママさん、フク母さん、そしてジーンくんと一緒に行って来ました(o^―^o)

生憎のお天気で人もまばら・・・
120415001.jpg




そんな中でお友達の凛ちゃんに会えました
120415002.jpg


雨はやまないし
寒くて大変だったけど

お店はたくさん出ていたので
お買い物を楽しみました♪




お昼は「TARLUM」さんへ
店内一部ワンコOK

ジーンくん、吠えたりせずに
とってもお利口さん
120415004.jpg




お料理をガン見(*≧m≦*)
120415005.jpg




前菜、スープ、メイン、パンorご飯、飲み物のランチコース
120415006.jpg
体が冷えきっていたので
生き返った~(≧∇≦)




この日の戦利品は
ティアラの大好きな「ディアラ」さんの馬肉のオヤツ、馬アキレス
120415007.jpg




リード、首輪、お洋服
120415008.jpg
どれもお買い得




こちらは試供品♪
新商品のサーモンのシーザーなどなど。
120415009.jpg
ティアラはどれが気に入るかなぁ(o^―^o)



☆おまけ☆

東京の桜も終わってしまいました(゜-Å)ホロリ

一週間前に撮った満開の桜です
120415010.jpg




120415011.jpg

来年も家族揃って桜が見れますように



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆1日1クリックのみ有効です。
22 : 07 : 44 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<純子ちゃんとエッグスンシングス♪ | ホーム | ジーンくんウェルカムパーティ&フックくん小雪ちゃんバースデーパーティ>>
コメント
----

昨日は冷たい雨の日でお店回るのも大変でしたよね~v-12
撮影会参加予定の凛を歩かせてずぶぬれにさせたのは失敗でした。乾くまで帰れない・・・v-12
ティアちゃんママも馬肉ゲットしましたね。
うちも買ったのですが歯磨き用の筋筋のやつです。ミンチの方がよかったかな?
by: 凛ママ * 2012/04/15 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

「わんわんカーニバル」があったんだねん☆
雨でちょっと残念だったね・・・
でも可愛い洋服とリードもゲットできて
出かけて良かったね(*^ー゚)b
どっちもティアちゃんによく似合いそ~♪
ジーンくん、小さいのにお利口さんだったんだね☆
ティアちゃん、買ってもらったおやつや試供品・・・
美味しいものがいっぱいだねん♪(*^-^*)
桜、開花期間がもっと長いといいのにね・・・
by: メルママ * 2012/04/15 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、わんわんカーニバル。行ったんだね~。
あいにくの冷たい雨は残念でした、最近土曜日って雨が多いものね。
こんな日はティアちゃんお留守番が正解だね、きっと。
スリングに入れるサイズのジーンくんは雨でも大丈夫だね。
ママにぴとっとしたらあったかいもの。社会化のお勉強・・えらいなぁ。
体が冷えてちょっと大変だったけど、おいしそうなランチで埋め合わせ。
楽しい一日でしたね。
by: 弥太郎ママ * 2012/04/16 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/16 22:38 * [ 編集] | page top↑
--凛ママさんへ--

土曜日はバッタリお会いできてラッキーでした♪
お店入る度に傘をとじないといけないし
寒かったし大変でしたよねぇ。
なでしこ凛ちゃん、どんな写真が撮れたんでしょう~(o^―^o)
そうそう、馬肉の筋のやつは歯磨き効果あるんですよね。
前にお友達からいただいたことがあるんですけど
おバカなティアラは飲み込もうとしちゃうので
全然歯磨き効果ありませんでした(>_<)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/16 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

わんわんカーニバル、去年はすごくいいお天気だったのに
今年は残念ながら冷たい雨でした(>_<)
前からこういうデニムとパッチワークのリードが
欲しいと思ってたんです♪
定価の4分の1くらいでお買い得でした☆
お買い物は楽しいです♪
ジーンくん、カフェでも大人しくしてました。
電車でも一度も吠えずにお利口さんだったみたいです(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/16 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

わんわんカーニバル、行って来ました~♪
そうそう、最近土曜日って雨が多いねぇ。
この日はすごく寒かったし大変でした。
ティアラも連れて行きたかったけど
バッグインのティアラを担いでお買い物は
重くてもう無理だなぁ(^^;)
ジーンくんは電車にも乗ってカフェにも行って
たくさんお勉強して、ほんとにえらいわ~(^з^)-☆チュ♪
by: ティアちゃんママ * 2012/04/16 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2012/04/16 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

この日はあいにくの雨でしたねv-390
でもお友達と楽しかったですよねv-342
ティアちゃんもおみやげいっぱいで嬉しいですねv-341
じーんくんおとなしくていい子ですねv-345
遊も見習ってよ・・・・血筋かなv-361
by: 純子&遊ママ * 2012/04/17 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

残念ながら冷たい雨でした(>_<)
お天気だったらティアラも連れて行ってあげたかったけど。
ティアラには馬肉のおやつのお土産です♪
ジーンくん、とってもお利口さんにしていました。
フックくんの息子だからね(^^)
遊くんも純子ちゃんみたいな
しっかりしたお姉ちゃんがいるから大丈夫だよ~。
by: ティアちゃんママ * 2012/04/17 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/537-689bc28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
