-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
純子ちゃんとエッグスンシングス♪
2012 / 04 / 16 ( Mon )
今日は原宿にお出かけして来ました♪

原宿、表参道・・・

お洒落だわ~

都会だわ~
120416001.jpg




ハワイで大人気のお店「エッグスンシングス」
120416002.jpg
テラス席の一部がワンコOK


前回、姉と来た時は平日だというのに
1時間待ち

でも今回は25分で案内してもらえました

時間が11時と、早めのお昼にしたのが良かったのかも。




待ち合わせしていたお友達の純子ちゃんが来たよ~
120416003.jpg
今日はお揃いのワンピースでお出かけです(*・∀-)☆ウインク

ティアラは純子ちゃん、純子&遊ママさんに会って
大興奮、大喜びでした(≧∇≦)




120416004.jpg




オムレツとパンケーキを
純子&遊ママさんと半分こしました♪

本日のオムレツ、シーフードオムレツ☆
付け合わせはトーストにしました。
120416005.jpg




パイナップルホイップクリームのパンケーキ☆
ここに来たら生クリームたっぷりのこれを食べなくっちゃ
120416006.jpg




なぜかティアラが嬉しそう ( ̄m ̄*)ププ
120416007.jpg

ティアラはパンケーキは食べられなかったけど
純子&遊ママさんからたくさんオヤツをもらって
嬉しそうでした(o^―^o)




やっぱりここのお店好き~(*^ー゚)bグッ!
今度はワッフルやクレープなんかも食べてみたいなぁ
120416008.jpg




純子&遊ママさんから山梨のお土産と
あたしとティアラにもお菓子を頂きました。
ありがとう~
120416009.jpg


この後は代々木公園にお散歩です♪

次回に続きま~す☆


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


23 : 00 : 24 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<代々木公園で○○○狩り | ホーム | 雨のわんわんカーニバル>>
コメント
----

昨日は有難うございましたv-410
久しぶりにティアちゃんに会えたし、ティアちゃんしっかり覚えていただいていて凄くうれしかったですv-342
それに素敵なお土産もいただいてしまって有難うございますv-410
パパさんにもくれぐれもよろしくお伝えくださいねv-363

このお店本当に美味しかったですしお腹がいっぱいになりましたね・・・
それに久々の原宿でちょっとびっくりでした・・
近くでファッションイベントがあったみたいですね・・・テレビでやってましたよv-363
ティアちゃんまたランチしましょうね・・・次回はユニオンジャックのパンツルックにしますv-361
続きも楽しみにしてますねv-342
by: 純子&遊ママ * 2012/04/17 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

こちらこそ、ありがとうございました♪
純子&遊ママさんが到着した時
ティアラはすごく喜んでましたね~(≧∇≦)
こちらこそ、お土産ありがとうございました!

ここのお店、美味しいですよね♪
あのパンケーキは絶対に笑顔になっちゃいますね(o^―^o)
ファッションイベントがあったんですか!
交差点の所ですよね!?
あたしが通ったときもテレビカメラがいました~。

ぜひぜひまたランチ誘って下さいね♪
by: ティアちゃんママ * 2012/04/17 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/538-2df6f92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
