-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
代々木公園で○○○狩り
2012 / 04 / 17 ( Tue )
前回の続きです♪


「エッグスンシングス」でランチの後は
代々木公園を目指して出発!

原宿の街は人が多かったので
ティアラも純子ちゃんもカートから出られず
代々木公園でようやく解放


伸縮リードでお散歩
120417001.jpg

と、その前に

純子&遊ママさんからおやつタ~イム(o^―^o)




ティアラと純子ちゃんは
縦に整列したり
120417002.jpg




横に並んでみたり
仲良くオヤツを食べてました(*≧m≦*)プププ
120417003.jpg




それから同じ場所のニオイチェックも(笑)
120417004.jpg




広い公園は楽しいね~♪
120417005.jpg




120417006.jpg




その後ティアラと純子ちゃんが夢中になっていたのは・・・

カラス狩り
120417007.jpg


お花見をしていた人も多かったせいか
代々木公園にはカラスがたくさん


身を低くしてゆっくりとカラスに近づき
途中から一気にスピードを出す

まさに「狩り」をしてました(^_^;


もちろんカラスは捕まりませんでしたけど!


カラスは怖いのでやめてほしいのに
ティアラも純子ちゃんも追い払った後
「どや顔」してこっちに戻ってくるの(^_^;


お花見をしてる人から
「ワンちゃん、ありがとう~」って感謝されちゃったU^皿^U ウシャシャシャ




ママたちもちょっと休憩♪

代々木公園駐車場から歩いて15分くらいの「anea cafe」さんへ
120417008.jpg
店内ワンコOK

店員さんがカートを運んでくれたり
ワンコにお水をくれたりとても親切で
店内もオシャレでした




あたしは柚子スカッシュ
純子&遊ママさんは自家製ジンジャーエール
120417009.jpg




ドッグメニューもあったので
ティアラはさつま芋のヨーグルトチーズかけを注文☆
120417010.jpg




純子ちゃんはカップケーキ
120417011.jpg




運動もしたしお腹も満たされたし
後は寝るだけ~
120417012.jpg
帰りの電車はほとんど寝てました(o^―^o)

楽しい1日だったね♪


原宿・表参道辺りも他にもワンコOKのお店があることがわかったし
代々木公園はお散歩にちょうどいいし
また行きたいなぁo(*^0^*)o


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


18 : 57 : 49 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<キャスキッドソンのブランドムック | ホーム | 純子ちゃんとエッグスンシングス♪>>
コメント
----

おソロのお洋服が可愛すぎますi-178ティアラちゃんも純子ちゃんもすごくお似合いですねi-236
ジニィーもおソロが欲しくなってしまいましたi-184
東京はやっぱりおしゃれなお店がいっぱいですね~ そして緑が多い!
代々木公園も自然がいっぱいですか?
カラスは恐いけど、ティアラちゃんと純子ちゃんが追いはらってくれるから安心だねi-179
by: ジニィーママ * 2012/04/17 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりに代々木公園に来ましたv-341
楽しかったですねv-342
ティアちゃんと純子が立てに前ならえをしてるのは知らなかったですね・・・かわいいですねv-346
狩も凄かったですよね・・・
ティアちゃんの頭脳プレーには脱帽です・・・
純子ももっと頭使ってって思いますよねv-410
でもいい運動ができましたねv-342
カフェもいつも行くところがお休みだったせいか新しいお店がみつけられて良かったですv-341
とても親切なお姉さんに落ち着いた感じがいいですよね・・・わんこメニューもあって今度ゆっくりランチもいいかもねv-271

また遊びに行きましょうねv-342
by: 純子&遊ママ * 2012/04/17 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、純子ちゃんと原宿へ遊びに行ったんだねん☆
お揃いの洋服で双子みたいで可愛い~♪
↓ホイップたっぷりのパンケーキ、すごく美味しそ~♪
代々木公園でお散歩できて嬉しそうだねん♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ おやつで整列する姿が可愛いし可笑し~☆
カフェでデザートも食べれたし、楽しい原宿だったね(*^-^*)
by: メルママ * 2012/04/17 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ジニィーママさんへ--

ありがとうございます♪
親バカだけど、すごく可愛いかったんですよ~(^m^)
ジニィーちゃんもおソロしちゃおう~♪
いつかみんなでおソロで遊べたらいいですね!
東京は意外と大きい公園もあって緑が多いんじゃないかなぁ。
家の近所にないのが残念です(>_<)
普段のお散歩でもカラスに向かって行くので
いつか痛い目にあわされるんじゃないかと…。
あたしが気をつけなくっちゃ~。
by: ティアちゃんママ * 2012/04/18 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

代々木公園のお散歩は楽しいですね♪
ティアラも純子ちゃんも
ママさんからオヤツもらってる姿が可愛かったです(o^―^o)
純子ちゃんも狩りに燃えてましたねぇ。
ティアラはいつものことだけど
大人しそうな純子ちゃんもそんなことするんだぁ!と新発見☆
純子ちゃんは最初からスピード出して行くタイプだね(笑)
新しいお店も、ちょっと遠いけど良かったですよね!
そうそう、今度はランチも良いですよね~。
また遊んで下さいね♪
by: ティアちゃんママ * 2012/04/18 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

原宿なんてギャルっぽいですよねぇ。
ティアラも純子ちゃんもそろそろ20代後半・・・
まだまだセーフかな、なんて話してました(*≧m≦*)プププ
双子みたいだなんて嬉しいです♪
でも胴回りの太さの違いが写真だと良くわかります…。
ティアラはダイエット頑張らなきゃ。
このパンケーキすごく美味しいんです~。
もうまた食べたくなってます!
ママもダイエットなのに(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/18 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/539-740d6ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
