-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飼い主が人見知りのBBQ大会♪
2010 / 09 / 06 ( Mon )
昨日、相模湖プレジャーフォレストにて
「第1回飼い主が人見知りの会」が開催されました~

BBQでは
ほうとう作ったり
100905001.jpg

焼きそば作ったり
100905002.jpg

他にもピザ焼いたり鉄板焼きもしたり豪華でした

その間の白犬さんたちは…

ティアラとココちゃん
100905003.jpg

小雪ちゃんとフックくん
100905004.jpg

100905005.jpg
眠くなっちゃったねー

ティアラは…
100905006.jpg
落ちてくるものを狙ったりしながら

100905007.jpg
寝ちゃった

お友達たくさんできたよ

嵐カラーの「よもたん」ことよもぎちゃん
100905008.jpg

ロックちゃん
100905009.jpg

レオンくんとティアラ(左がティアラ)
100905010.jpg

純子ちゃんとティアラ(右がティアラ)
100905011.jpg

フックくんとティアラ(右がティアラ)
100905012.jpg

ももこちゃんとティアラ(右がティアラ)
100905013.jpg

100905014.jpg
アハハハー

超ラブリーなツーショットココちゃんとよもたん
100905015.jpg

集合写真も撮ったよ
100905016.jpg

お片づけの後はランへ

少し坂になってるのでレオンくんのボールが何回も何回も転がっちゃう(笑)

それをみんなで追いかける
100905017.jpg

ココちゃんがゲットしたボールを狙うティアラ
100905018.jpg

とっても楽しかったー
人見知りなものでちゃんとお話できてたかどうか。。。

幹事の皆様ありがとうございました!!

皆様お疲れさまでした~


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
14 : 25 : 56 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ティアラ、モテモテ~ | ホーム | 軽井沢旅行3日目~お散歩&お買い物>>
コメント
--No title--

とっても楽しそうな会ですね(^v^)

ブログで見た事のあるわんこが わんさか!!
わんこも 飼い主も 楽しめたご様子♪

集合写真・・・可愛すぎ♪♪♪
by: ゆきまま * 2010/09/06 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

昨日はお疲れ様&ありがとうございましたe-267
かわいいティアラちゃんと嵐ファンなママさんとステキな
パパさんにお会いできて嬉しかったですe-266
ココがパツパツだった服をスリムに着ているティアラちゃんが
羨ましかった~e-350e-330
また遊んでくださいねe-343
今度はコンサートの話で盛り上がろうe-267e-267
by: ゆきの * 2010/09/06 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

昨日はお疲れ様でした。 お世話になりありがとうございました。

まだパピーの面影のあるティアラちゃんに、
フク父は、めろめろでしたよ~v-10

ところで・・・
ティアラちゃんママぁ~
嵐のコンサートに行くのですかv-363

私は、友達に頼んでたチケットがはずれ・・・
v-157v-156
うらやましぃ・・・v-290

少し涼しくなったら、「また見てねん」のゆきちゃんと一緒に
遊びましょう♪

それから・・・ 
blogのリンクお願いいたしま~すv-433
by: フク母 * 2010/09/06 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

わぁ~、BBQ大会があったんだねん☆
白犬ちゃんもいっぱい♪
みんな可愛いね♪
ドッグランでも楽しそ~♪
ティアラちゃんもママさんもお友達がいっぱいできて良かったね(*^-^*)
by: メルママ * 2010/09/06 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

わーすごくいいですねー!
みんな楽しそうー!
本当に集合写真とってもかわいい!
みんなの目線の先は。。。。
誰かがなにかしてるのかしら?!
よかったですね~~~♪
by: みいりん * 2010/09/07 04:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきままさんへ--

集合写真かわいいですよねe-266
こんなにたくさんのウエスティと
一緒にいられて幸せでした~

ゆきままさんとゆきちゃんにもいつかお会いしたいです♪
by: ティアちゃんママ * 2010/09/07 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさんへ--

こちらこそ本当にありがとうございました~e-266

そうそう、ティアラのサイズLサイズだったんですe-350
それまではMだったのに今回お店の方にLを勧められたんだった…
ココちゃんやよもたんに比べてなんかブカブカな感じだなぁと思ったらe-330

ぜひまた遊んでくださーいe-265

よもたんママさん嵐ジェット見に行くのかしらんe-343
by: ティアちゃんママ * 2010/09/07 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

こちらこそお世話になりました~e-266
フク母さんに比べて包丁めっちゃ遅くてお恥ずかしいe-449

嵐のコンサート私もはずれたんですよぉ。
でも姉が当たってそっちに入れてもらえそうですe-291
ここ最近、舞台もコンサートもはずれまくってて…

ぜひぜひまた遊びましょうe-343
また小雪ちゃんフックくんに会いたいなぁ。
ゆきちゃんにもお会いしたいです。

私もリンクさせてくださいね☆
by: ティアちゃんママ * 2010/09/07 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

たくさんいるとほんとかわいいですよねe-265
ビビリなティアラにもいい刺激になります。
いつも外でリードを繋ぐだけでキャンキャン大騒ぎのティアラが
繋いだままパパママが離れてもおとなしくしてました。
みんながそうしてるのを見て学習してるのかな~e-68
by: ティアちゃんママ * 2010/09/07 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

たくさんいるとほんとかわいくてe-265
集合写真のときは~
確か音の出るおもちゃを持ってたかも~
みんな音の出るおもちゃには
つい反応しちゃうんだねe-257
by: ティアちゃんママ * 2010/09/07 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう♪--

白犬さんいっぱいがすっごくうらやましくて、参加者みなさんのブログを見て回ってる児柳です(笑)

とても楽しそうな写真ばかりですね。
とても人見知りBBQとは思えないですよ(笑)

白犬さんたちそれぞれ特徴があって、やっぱり最高ですねウエスティ!

by: 児柳 * 2010/09/07 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

本当みんなかわいくてe-266
うんうん、最高ウエスティ!
次回は児柳さんもぜひぜひ~☆
by: ティアちゃんママ * 2010/09/07 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

先日はお世話になりました。
ティアラちゃんとお友達になれてうれしかったです。
ボール何回も取っちゃってごめんなさいでした。
レオンはいっぱい走って大満足でしたよ。
また遊んでくださいね!
お疲れさまでした。

リンクさせてくださいね♪
by: レオンのママ * 2010/09/08 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--レオンのママさんへ--

こちらこそお世話になりました。
楽しかったです~

レオンくんのボール転がっちゃうの
本当面白かったですねe-343
その度にちゃんと取りに行くレオンくんがかわいくてe-266
ぜひまた遊んでください!

私もリンクさせてください♪
by: ティアちゃんママ * 2010/09/08 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアラちゃん遊んでくれてありがとうございますe-265
純子も楽しかったみたいで帰りの車で爆睡でしてe-261
ドックランでもみんなと楽しく走り回れて良かったかなv-364
また一緒に遊んで下さいねm(__)m
by: 純子ママ * 2010/09/09 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

こちらこそありがとうございましたe-266
ティアラも帰りの車はずっと寝ててくれたので
吐かないですみました~。
純子パパさんの携帯のストラップ(?)ティアラが狙ってごめんなさーい!

ぜひまた一緒に遊んでくださいe-343
by: ティアちゃんママ * 2010/09/09 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/54-60865a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
