-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャスキッドソンのブランドムック
2012 / 04 / 18 ( Wed )
4月7日に発売になった
「キャスキッドソン」のムック本を買っちゃいました♪

発売前に予約していたのに
ブログに載せるのが遅くなっちゃった(^^;)

キャスキッドソンは大好きなブランドの1つで
バッグも愛用しています


去年ロンドンに行ったときもお買い物して来ました(o^―^o)


ムック本のお目当てはもちろん付録のバッグ☆

左が付録、右がブランドブック
120418001.jpg




付録の内容は・・・

ヴィクトリアローズ柄のトートバッグ
広げるとマチもあってしっかりしています。
120418002.jpg




ユニオンジャック柄ポーチ
これがまたカワイイ
120418003.jpg

ポーチは取り外しのできるストラップが付いてるので
バッグに付けることができます。

バッグとポーチが付いて
1500円

付録だけで大満足だけど

本の方もキャスキッドソンの商品や
ロンドンの写真がたくさん載っていて
見ていてとても楽しめます

デザイナーのキャスさん本人が
愛犬のレークランド・テリアを連れて
リッチモンドパークをお散歩してる写真なんかもありました

愛犬がウエスティじゃなくて残念 ( ̄m ̄*)ププ


湘南にできた「キャスカフェ」にも行ってみたいけど
テラス席もワンコNGらしい・・・。

イギリスではあり得ないと思うんですけど~( ̄ロ ̄lll)




☆おまけ

ずいぶん前の写真ですが
「キャトル」の「うふプリン」

奥久慈卵が使われていて
容器も本物の卵の殻
120418004.jpg

よく芸能人がテレビで紹介していて
いつか食べてみたいと思ってました♪

濃厚でおいしかった☆

一緒に食べたパパとあたしの両親は
何も感想言わずに食べてたなぁ…。

何食べても一緒なのよねっ!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

18 : 09 : 57 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<狂犬病予防注射&初マダムシンコ | ホーム | 代々木公園で○○○狩り>>
コメント
----

かわいいトートバックとポーチですねv-410
今ふろくの方が魅力的な本ってありますよねv-363

でも本の内容も良かったようで楽しめていいですよねv-341

プリン美味しそう・・・・うちのパパも何食べても同じって感じであまり感想を言いませんよ・・・
by: 純子&遊ママ * 2012/04/18 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

「キャスキッドソン」のムック本に、付録がついているんだね。
トートバッグもポーチもステキだね。
付録とは思えない(^^)
私は、購入したことがないけど娘がよく付録つきの本を買っているかも(@^▽^@)ニコッ

ロンドンに行ってみたいなぁ~
きっと素敵な所なんでしょうね。
私も本を買って行った気分になろうかな(。´pq`)クスッ

プリンおいしそう~
パパとご両親、無言だったのね。
私もきっとそうかも~(≧ω≦ )プププ


純子ちゃんとおソロの洋服がとても可愛いでね♡
ティアちゃんも純子ちゃんと遊べて楽しそう(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2012/04/18 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
美味しそうなプリン♪
ティアラちゃんも食べたのかなぁ?v-290
by: ★クレラルン * 2012/04/19 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、可愛いバッグ&ポーチの付録♪
付録狙いだけでも満足できそうだけど、本も楽しめる内容で良かったね♪
モデルのティアちゃん、可愛いよ~♪(*^-^*)

プリン美味しそ~♪
容器が本物の殻ってとこが可愛いね(*^ー゚)b
(=^m^)クスクス ご両親とパパさん、
きっと言葉が出ないくらい美味しかったんだろうなぁ~☆
by: メルママ * 2012/04/19 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

すごく可愛いバッグでした♪
ポーチもユニオンジャックでお気に入りです(^^)
最近、付録がすごいですよね~。
そうそう、付録の方が魅力的なのありますね ( ̄m ̄*)

あ、純子&遊パパさんも同じですね~。
うちもいつもあまり感動ないみたい(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/19 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

バッグもポーチも素敵でした~☆
付録とは思えないですよね!
こっちがメインみたい(^m^)
クーチャンちの娘さんも買ってるんですね~。
本自体高くないからお得な気分です♪

ロンドン、行ってみたいですか!?
一緒に行きましょう~♪
なんて、クーチャンが泣いちゃうもんねぇ。
ティアラもクーチャンも気軽に連れて行ければいいのになぁ。

パパは文句も言わないけど
何食べてもあまり感動しない感じ…。
え~、クーチャンママは「美味し~い♪」って言ってくれそう(≧∇≦)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/19 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
--★クレラルンさんへ--

こんにちは♪
有名なプリンみたいで
美味しかったです(o^―^o)
ティアラはプリンは食べれなかったけど
モデルのギャラ(自分のオヤツ)はもらってました(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/19 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

バッグもポーチも可愛くて
お得感ありました☆
テリアモチーフもそうだけどイギリスの物って素敵です。
本の方も捨てないで取っておこう~。

プリン、美味しかったです♪
殻の底にキャラメルソースがありました。
パパはいつも何も言わないんですよねぇ。
美味しいと思ってるとは思うんですけど(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/19 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/540-d3647307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
