スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
狂犬病予防注射&初マダムシンコ
2012 / 04 / 19 ( Thu )
ティアラは今日は朝イチで病院に行って来ました。


狂犬病予防注射を打ってもらうためです(o^―^o)


待合室ではいつも「抱っこ、抱っこ~」で
すご~く大人しいティアラ
120419001.jpg




120419002.jpg


診察台の上でもすご~く大人しいティアラ(^_^;


注射の前に心音や耳や口の中もチェック。

耳も歯もキレイって言われました


注射の時もまったく鳴きません。




終わったらこの表情(*≧m≦*)ププ
120419003.jpg

テンションが上がって
くるくる回ったり、リードを噛んだり
洋服着せるのも一苦労


そして、さっきまでの大人しいティアラから
チンピラティアラに豹変


待合室に入ってきたワンコにケンカを売りますoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

自分が終わったからって
感じ悪いこと!!

いつもそうなので
終わったらすぐにお会計を済ませて帰りたいのです



先生から「今日はお散歩は短めで大人しくして…」と言われたけど
お散歩が短いと
家では大人しくしてくれましぇん(>_<)




☆おまけ

関西の人気スイーツ店「マダムシンコ」
先日、東京駅の大丸に期間限定で出店していました♪
120419004.jpg


大丸限定で「オレンジとレモンのバームクーヘン」のみの販売でした。



豹柄の箱が大阪っぽい!?
120419005.jpg

このオレンジのバームクーヘンがすごく美味しかったので
有名な「マダムブリュレ」の方も食べてみたいなぁと思ったら
お取り寄せで3ヶ月待ちだって( ̄ロ ̄lll)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
18 : 28 : 38 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<マイクロバブルでピッカピカ☆ | ホーム | キャスキッドソンのブランドムック>>
コメント
----

こんにちは☆
東京の大丸限定ですか!?
めっちゃ食べたいです!
by: トイプードル * 2012/04/19 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんも、診察の前は大人しくしているのね(^^)
緊張しているのが、すごくわかるよん(。´pq`)クスッ
おりこうに、お注射できて偉かったね☆

最高の笑みが、可愛い~(*'ε`*)チゥ
チンピラティアちゃんだなんて(。´pq`)クスッ
でも元気が一番だものね♡

マダムシンコ、人気があるんだね。
3か月も待たなければ食べれないんだぁ
私もビックリ∑(*゚ェ゚*)
by: クーチャンママ * 2012/04/19 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、注射打ってきたんだね。
まったく鳴かないなんて、優秀ね~
ちゃんと、我慢できたんだね。
終わってホッとしたのか、嬉しそうな笑顔v-353
ママさん、美味しいスイーツを見付けるのが
とっても上手~!!
やっぱり、マダムシンコの「マダムブリュレ」は
かなり待たないとゲットできないんだね。
私も食べてみたいなあ。



by: ココ空りくママ * 2012/04/20 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

狂犬病予防の時期だよねぇ~☆
ティアちゃん、注射してもらって安心だね(*^ー゚)b
終わった後のお顔が可愛い~♪
我が家もこれからでつ。
o(*^▽^*)o~♪あはっ ティアちゃん、他のワンちゃんに
ケンカ売ったんだぁ~!くるみみたいだに!ププッ ( ̄m ̄*)

マダムシンコの「オレンジとレモンのバームクーヘン」なんてあるんだぁ~☆
そうそう、豹柄(=^m^)クスクス
あたしは「マダムブリュレ」しか食べたことないからこっちも食べてみたいな♪
by: メルママ * 2012/04/20 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

マダムシンコ!東京駅に来てたの~??
クリームブリュレはなかったのね?
おお~おいしそ~ああ食べたい~

病院 まだ激混みでしょうね・・ああゆーーーつでし・・
ティアラたんの自分の順番が終わったら
豹変したとこ、笑っちゃいました
子供はみんなそうだよね~
カワイイ
by: さのあママ * 2012/04/21 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--トイプードルさんへ--

オレンジとレモンのバウムは
全国の大丸松坂屋限定なんですけど
春だけのフェアだったみたいで
もう売ってないんですよ~(>_<)
すごく美味しかったので
あたしもまた食べたいです♪
by: ティアちゃんママ * 2012/04/21 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

診察前はまさに「借りてきた猫」状態(^m^)
どこ触っても怒らないので
ここぞとばかりに色んなとこをチェックしてます(笑)

終わったら興奮して大変なんですよ~。
さっきまで他の飼い主さんから
「大人しいわねぇ」なんて言われてたのに
ほんと恥ずかしいです(>_<)

マダムシンコ、すごい人気ですねぇ。
3ヶ月待つことにしました~(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/21 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

注射打ってきました~。
いつも診察台の上では本当に大人しくて
先生も「大人しいですねぇ」なんて言うから
「ほんとは違うんですよ!!」って言っちゃった(^_^;
あの高い台がポイントなのよね(^m^)

ね~♪マダムブリュレって食べてみたいですよねぇ!
マダムシンコのHPの催事情報をチェックしてると
東京のデパートにもたまに来てるみたい。
でもお取り寄せで3ヶ月待つことにしちゃったぁo(*^0^*)o
by: ティアちゃんママ * 2012/04/21 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

この時期になりましたね~。
ティアラもこれで1年安心です♪
メルくるちゃんはこれからなんだね。
頑張ってねぇ(*^ー゚)bグッ!

診察終わったら急に態度が(; ̄ー ̄A アセアセ
ただ目の前を通るだけの子にも
ワンワン言ったりして(>_<)
診察前のブルブル震えてるくらいが
ちょうどいいです(笑)

このバウム、オレンジとレモンが爽やかで
美味しかったです♪
どうやら大丸松坂屋の春フェアのために作られたものみたい。
そうそう、メルママさんブログにマダムブリュレ載せてましたよね。
いいなぁ♪
by: ティアちゃんママ * 2012/04/21 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

マダムシンコ、大丸に来てました~。
でもこのオレンジのバウムしか売ってなかったんですよ~。
HPを見たら今度渋谷のデパートにも来るみたいでしたよ。
食べたいですよねぇ♪

ううん、病院混んでませんでしたよ~。
もう一斉接種は終わったし、大丈夫ですよ。
シロップくんもこれから?
まったくもう、診察後のティアラの態度の悪いこと。
シロップくんも診察前は仮死状態よね(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/21 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/541-9807b1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
