-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイクロバブルでピッカピカ☆
2012 / 04 / 21 ( Sat )
ちょっと前のことですが・・・

4月2日(月)

いつもお世話になってるペットサロンで
マイクロバブルをしてもらって来ました♪


トリマーさんに頂いた、マイクロバブル中のティアラの写真
鼻デカの顔が可笑しい(≧∇≦)
120421001.jpg




出来上がりは
真っ白ピカピカになりました~
120421002.jpg

今回はカットなしで
シャンプー、トリートメントにマイクロバブルの付いたコース。


シャンプーなしでマイクロバブルだけで
もう少し安いのはないかなぁ・・・

色んなお店を探してみたけど

どこのお店も
マイクロバブルにシャンプーが付いてるのが定番みたい。

シャンプーしなければ
ここまで真っ白にならないですもんね(^_^;


今月中にまたトリミングの時に
マイクロバブルもお願いする予定なので
楽しみだなぁ




☆別のお話

お散歩から帰って
洗面所でティアラの足を洗った後

少し目を離してたら・・・
120421003.jpg

ゴミ箱からティッシュを出して
ビリビリに( ̄ロ ̄lll)

「こら~」と大声を出したら
ティッシュの隣にオスワリ。

可笑しくてカメラでパチリでした(*≧m≦*)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

20 : 35 : 07 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<飲むタイプのノミ・マダニ駆除剤 | ホーム | 狂犬病予防注射&初マダムシンコ>>
コメント
----

o(*^▽^*)o~♪あはっ 鼻デカティアちゃん、可愛い~♪
マイクロバブルするとキレイになるよね。

(*≧m≦*)プププw ティアちゃん、反省してるのきゃな?
くるみなら慌てて逃げてくよー!(ーーllllll;)
by: メルママ * 2012/04/21 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました--

ご来店ありがとうございました。
ティアラちゃん、ママさんにお会い出来なくて..残念!
とてもお得な月額コースがありますよ。
このコースならば真っ白をキープ出来ますv-218
by: hiromi * 2012/04/22 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

マイクロバブル❤ママトリムな弥太郎は未体験。
アタクシ、興味がありますの。
けっこうシャンプーした直後でも汚れが
浮くのよ~ってお友達に言われて。
毛穴の奥の汚れまでスッキリサッパリ?
弥太郎も2年分たまってるのでさぞ・・・
恐ろしいことになりそうだけど。
ティアちゃん真っ白になってお嬢様度
アップでまぶしい~ですよ。
by: 弥太郎ママ * 2012/04/23 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアgちゃん綺麗になったですねv-353

気持ちよかったのかなv-361

あれ・・・・もしかして悪戯しちゃったv-361
でもうちと違って逃げも隠れもしないところが潔いですよね・・・v-410

純子は直ぐに怒られるととんずらしますよv-356
by: 純子&遊ママ * 2012/04/23 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

鼻デカの写真、お店で見た瞬間笑っちゃいました(≧∇≦)
マイクロバブルはやっぱりキレイになりますね~。
少し続けてみたいなぁと思ってます♪

くるみちゃんは逃げて行くタイプなんだぁ(^m^)
ティアラは最近「怒られること」が怖いことって
ようやくわかってきたみたい(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/23 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--hiromiさんへ--

お世話になり、ありがとうございました。
今回はお会いできなくて残念でした!
月額コースがあるんですか!?
HPチェックしてみます!
少し続けてみたいなぁと思ってるんです~(o^―^o)
今月またよろしくお願いします♪
by: ティアちゃんママ * 2012/04/23 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

そっかぁ、やっちゃんはバブル未体験なんだぁ。
プロの方のシャンプーはすごくキレイになるので大好き。
さらにバブルで真っ白になりましたよ~。
あたしのシャンプーだとあまり上手に洗えてないのよね(^^;)
ママトリムでいつも真っ白可愛いやっちゃんは
幸せ者だね♪
by: ティアちゃんママ * 2012/04/23 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

真っ白キレイになりましたよ~。
ティアラも気持ち良かったんじゃないかなぁ(o^―^o)

もう~ゴミ箱のある部屋は
ちょっと目を離すとダメですねぇ(>_<)
純子ちゃん、とんずらって~(笑)
でも純子ちゃんはあんまりイタズラしないでしょうね♪
by: ティアちゃんママ * 2012/04/23 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/542-a3c94c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
