-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「運」を落とさぬように・・・
2012 / 04 / 24 ( Tue )
先日、近所のペットグッズのお店へ
ある物を買いに行って来ました♪


目的の物を探してると・・・
120424001.jpg




ティアラがグイグイとあたしを誘導
120424002.jpg

ティアラの大好きなドッグカフェが2階にあります(^_^;



前回ここに来た時は最初はカフェには行きたがらずに
買い物が済んだ途端カフェに向かった・・・

ちゃんと分かっててお利口さ~ん♪


な~んてことをブログに書いたのに

全然そんなことありませんでした(>_<)



ママ「買い物が済んでからでしょ
120424003.jpg




リードを押さえて抵抗してます(; ̄ー ̄A
120424004.jpg

今度はあたしがグイグイっと引っ張って
無事お買い物終了♪


カフェの様子を覗いてみたら

すでにトイプードルやチワワなど
小さい子たちがワラワラ


ここのカフェではティアラはガウガウ威張るので
やめようかと思ったけど、もうティアラは行く気満々(^_^;


思い切って入ってみたら
トイプードルともチワワとも
ちゃんと挨拶できました♪


どうやら、ティアラの威張る相手は
先に入店してたかどうかで決まる模様(笑)




まずはお店のオモチャ箱からオモチャを物色して
いきなりカミカミ~
120424005.jpg




遊んでるうちにティアラのお楽しみがきたよ♪

サービスのワンコ用オヤツ
120424006.jpg




そしてヤギミルクも注文してあげました。
120424007.jpg




ワンコに限らず、動物がミルクを飲む姿って
ほんとに可愛いなぁって思います
120424008.jpg


ここのカフェに来る人は
なぜかリードを外す人が多い

すごく危ないんじゃないかなぁ・・・

ティアラがミルク飲んでるときに近づいたら
恐いよ~

あたしがティアラをガードしてると
飼い主さんが気づいてくれたε=( ̄。 ̄;)フゥ




あたしが注文したのは「アフォガード」
バニラアイスにエスプレッソをかけていただきます♪
120424009.jpg




ワンコ用オヤツも少しだけ
120424010.jpg
お店のカフェマットを借りました。




大満足だね~
120424011.jpg




帰りに幼馴染のトイプー親子に会って
これまた最高☆

嬉しくて耳もシッポもなくなったよ~(*≧m≦*)
120424012.jpg
ティアラは自分より小さくて可愛い子には意地悪なんだけど←性格悪し!
この子たちのことは大好き




そうそう!

肝心の買い物の目的はこれでした~。

うんPを入れる消臭ポーチ
120424013.jpg

実はこれで3代目!!

1代目は去年、お友達とお出かけのときに
落としちゃったの( ̄ロ ̄lll)

しかも、うんP入り

ごめんなさいm(_ _)mペコリ


2代目はこの間、病院に行った帰りに落としちゃった。

この時はうんPは入ってませんでした(^_^;




子どもの頃から落し物が激しくて

今でも3つ以上の荷物を持つと
1つどこかに置いてきてしまうことがよくあります



うんP袋・・・

今度こそ落としませんように( ̄人 ̄)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 33 : 39 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<新しいテリアグッズ♪ | ホーム | 飲むタイプのノミ・マダニ駆除剤>>
コメント
----

ティアちゃんのお気に入りのお店だったのね。
ちゃんと分かるんだぁ~(^^)
(・∀・)ウン!!おりこうさんだよ♪

アハハ 今回はティアちゃんの方が後だったから大丈夫だったのね。
これまたおりこうさん♪
ウンp袋、3個目? (^^)
今度は落とさないでね。
私もティアちゃんママの事言えません(笑)
by: クーチャンママ * 2012/04/24 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--同じです~♪--

ティアちゃんママさん、こんにちは(^^)

ティアラちゃん、美味しいオヤツやヤギミルクをもらって
満足そうな、とっても可愛い、いいお顔してますね(^^)

その消臭ポーチ、私もちょうど今、ラムとのお散歩に
使っているものと同じです♪

勝手に喜んじゃいました(●^o^●)


紫音
by: 紫音 * 2012/04/24 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

o(*^▽^*)o~♪あはっ 
ティアちゃん、今回はカフェへ行く気満々だったんだねん。
この前はお買い物を待ってからだったもんね。
カフェにオモチャも置いてあるんだねぇ~☆
サービスのおやつも嬉しいね(*^-^*)
うんうん、あたしもミルクを飲む姿って好き♪
へぇ~、バニラアイスにエスプレッソ?
あたしも食べてみたいなぁ~♪
せっかく買った消臭ポーチ、今度はなくさないようにねぇ~(=^m^)クスクス
by: メルママ * 2012/04/24 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんちゃんとわかっているんですね・・・
カフェに行くとおやつがもらえる事と先にお友達がいる時はおとなしくお店に入る事って決まっているのかもねv-410

ママさんのも美味しそうv-342

私は持って出るのを忘れる方かなv-361
あれ持ってもれ持ってって言ってるとひとつわすれるのよね・・・・
今度は落とさないように気を付けてねv-410
by: 純子&遊ママ * 2012/04/24 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

すっかりお気に入りのお店になっちゃいました~。
歩いてる途中からわかるみたいで
走って行くんですよ。
いつもカフェで後から入ってくる子に
ウゥ~とか唸ったりしてすごい困ってたんです。
でも先にいる子には
ちゃんと挨拶できることがわかりました(^m^)

そうなんです~、うんP袋3個目(>_<)
途中で気づいて拾いに行ったこともあったので
落としたのは4回!!
クーチャンママもそういうタイプ?(*≧m≦*)
今まで定期入れを何回落としたことか…。
でも全部届けられてあったんですよ!
拾ってくれた方に感謝です♪
by: ティアちゃんママ * 2012/04/25 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--紫音さんへ--

紫音さん、こんにちは♪

もう~、すっかりティアラの思い通りになってます(>_<)
でも本当に嬉しそうな顔をするので
ついつい甘くなっちゃいます(^^;)

お♪紫音さんもこれ同じですか!?
ラムちゃんのお散歩に使われてるんですね♪
そういうの嬉しいな~(≧∇≦)
これ手放せないですよね!
もう落とさないように気をつけなきゃ~。
by: ティアちゃんママ * 2012/04/25 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

今回は最初からカフェに行く階段を上って行きました(>_<)
この間がたまたまそうだったんですね、きっと(^^;)
カフェにオモチャも置いてあるんですけど
今までこれで遊んでる子を見たことないです!
ティアラだけ(笑)
普通はオモチャよりも
他のワンコに興味があるんですよね。

バニラアイスに熱いエスプレッソをかけるんですけど
かける量も苦いのが平気だったら全部かけたり
あたしは途中で少し足したりしながら
自分の好きな味で食べれるんですよ♪

消臭ポーチ、これがないと困るんですよねぇ(^^;)
落とさないように気を付けま~す!!
by: ティアちゃんママ * 2012/04/25 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

もう完全にわかってますね~。
先に他の子がいるときはペコペコしちゃって
後から入ってくる子には威張るなんて
性格悪いですよねぇ(>_<)

純子&遊ママさん、持って出るのを忘れるタイプですね。
あたし、それもやるんですよ~(*≧m≦*)
いつも忘れ物が多くて
実家では、あたしが行ってきま~すと玄関を出ても
また戻ってくるだろうと思われてます(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/25 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/544-f36a9ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
