-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいテリアグッズ♪
2012 / 04 / 25 ( Wed )
最近ゲットしたテリアグッズを3つ紹介します♪


1つ目はこれです
120425001.jpg




ティアラも興味津々かな(o^―^o)
120425002.jpg




バッグに付けてチャームとして使います☆
120425003.jpg
柄物のバッグでよくわかりませんね

無地のバッグにすれば良かった(; ̄ー ̄A アセアセ


無地のバッグにこれだけ付けても
すごく可愛くなりますね




そして、このチャームは金具を開けると
こうやってフックにもなるんです!
120425004.jpg
バッグをかけるところのないカフェで
大活躍・・・かも!?

通販のベルメゾンで買いました♪




2つ目のテリアグッズはこれ

レスポートサックのバッグ
120425005.jpg

久しぶりにレスポのバッグを買いました!

軽くてたっぷり入るので
ティアラと一緒のお出かけのときに使おう

紐を伸ばせば
斜めがけもできま~す。




でも、これってテリアなのかなぁ??

ズームしてみると・・・
120425006.jpg

店員さんに「これはテリアですか?」と聞いたら
「そうです、スコッチテリアです。」と言われました(≧∇≦)




3つ目は・・・

アガタのブレスレット
白いテリアがカワイイ♪
120425007.jpg

最近頑張ってる自分へのご褒美です(*・∀-)☆ウインク

何を頑張ってるかは
秘密で~す




☆おまけ

テリアグッズではないけど
今日姉から宅急便で可愛いバッグが届きました☆
120425008.jpg

一緒にデパートに行ったときに
あたしが欲しいと言ったトッカのバッグ

嬉しい~(≧∇≦)
ありがとね

セレブぶって
普段のティアラのお散歩バッグにしちゃおうかなぁ(*≧m≦*)プププ


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

17 : 57 : 58 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ジーンくんお披露目会@豊洲~芝生の広場~ | ホーム | 「運」を落とさぬように・・・>>
コメント
----

わぁ~、可愛いテリアグッズをゲットしたねん♪
テリアのチャーム、バッグハンガーにもなるんだねぇ~☆
興味津々に見つめるティアちゃんが可愛い♪(=^m^)クスクス
そう、レスポの柄はスコッチテリアなんだよね。
これからの季節にピッタリだね(*^ー゚)b
ティアちゃんママ、自分へのご褒美なんだね☆
可愛いグッズを眺めてニヤニヤしちゃうね♪
by: メルママ * 2012/04/25 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~^^--

いつもお出かけやカフェの楽しそうな時間楽しく拝見させていただいてま~す(^^♪

テリアグッズってなかなかないですよね~
どれもかわいくて素敵ですぅ>m<i-178
ティアラちゃんのカメラ目線のかわいい笑顔にいつも癒してもらっちゃってま~す♪
ソファーとティアラちゃんがめっちゃマッチしてていい感じだな~っていつも思っちゃいます(^^)
by: echigoyalove * 2012/04/25 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--お揃い~♪--

私もテリアのチャーム持ってる~
せ〇〇ルの通販で買ったよ。
テリア物見ると欲しくなるのは皆一緒かなぁ?
トッカのバッグをお散歩用に?セレブ~~(^_-)-☆
by: 奈良くらら * 2012/04/26 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた増えましたねテリアグッズ・・・v-341
ブレスレットがかわいいですよねv-410

自分のご褒美なんですね・・・たまにはいいですよね・・・・v-342
ティアちゃんご紹介有難うございますv-410
by: 純子&遊ママ * 2012/04/26 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/26 22:20 * [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

どれも可愛くてお気に入りで~す♪
自分へのご褒美です(^^)v
あ、こういうのバッグハンガーっていうんですかぁ(o^―^o)
確かメルママさんもレスポのテリア柄のバッグ
持ってましたよね!?
前のデザインの方がもっとテリアらしい感じですよね~。
今度のは「これ、テリアだよなぁ…」と少し考えちゃった。
by: ティアちゃんママ * 2012/04/27 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--echigoyaloveさんへ--

いつも見ていただいてありがとうございます(≧∇≦)
テリアグッズってなかなかないので
見つけるとついつい買ってしまいます♪
アハハ♪ソファとティアラマッチしてますか!
ありがとう~(^з^)-☆チュ♪
なんだか、最近このソファは
ティアラがモデルをするステージになってます(笑)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/27 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--奈良くららさんへ--

おっ!奈良くららさんも持ってるんですね!
わ~い、おソロ♪
他の通販でも売ってるんですね。
そうそう、テリアの物を見ると
ついつい買っちゃいますよねぇ。
本物のセレブは普段からオシャレなバッグで
お散歩してるんでしょうね(≧∇≦)
庶民のあたしにはもったいないので飾っておきます(笑)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/27 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

おぉ!鍵コメさんもこのチャーム持ってるんですか!!
おソロですねぇ♪
そうそう、これちょっと開閉が難しいですよね。
あと、触ると毛が抜けちゃうの(>_<)
バッグはテリア柄でした~。
ダックスかな?テリアかな?って考えちゃった。

こちらこそ、ありがとうございました~♪
喜んでいただけたら嬉しいです(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/04/27 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

またまた増えちゃいました~♪
ブレスレットは白いテリアが
かわいいですよね!

自分へのご褒美~
いつもしてるようだけど(*≧m≦*)ププ
by: ティアちゃんママ * 2012/04/27 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/545-c4901944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
