-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジーンくんお披露目会@豊洲~芝生の広場~
2012 / 04 / 27 ( Fri )
昨日、弥太郎ママさん&もっちママさんの主催で
「ジーンくんお披露目会」がありました♪

場所は弥太郎くん地方でもある豊洲

ティアラは豊洲、初上陸☆

ママも10年ぶりくらい!!



雨が降ってくる前に

みんなで広い芝生で遊ぶことに




主役のジーンくん
120427001.jpg




ジーンのお父さん、フッ君
120427002.jpg




フッ君の妹、こゆちゃん
120427003.jpg




今回幹事をしてくれたもっち
120427004.jpg




同じく幹事のやっちゃん
120427005.jpg




純子ちゃん
120427006.jpg




純子ちゃんの弟、遊くん
120427007.jpg




ココちゃん
120427008.jpg




ココちゃんの弟、りくくん
120427009.jpg

ココちゃん、りくくん、遊くんは1月のペット博以来で
お久しぶりでした




そしてティアラ
120427010.jpg


この日の天気予報は朝から雨・・・

でも雨は降らずに
時折晴れ間も見えました


外で遊べると思ってなかったので
ロングリードは持って来なかったけど

ティアラも少し走って楽しそうでした(o^―^o)




純子ちゃんとお揃いのつなぎです
120427011.jpg


けっこう外で遊べてラッキー


集合写真を撮ったら
みんなでランチをしに移動です♪
120427012.jpg
左からティアラ、遊くん、こゆちゃん、フッ君、純子ちゃん
りくくん、ココちゃん、やっちゃん、もっちちゃん
そしてスリングの中にいるのがジーンくんです☆

リードを持ってくれたママさんたち、さんきゅう


次回に続きま~す!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
15 : 24 : 31 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ジーンくんお披露目会@豊洲~イタリアンでランチ♪~ | ホーム | 新しいテリアグッズ♪>>
コメント
----

昨日は有難うございましたv-363
またまたティアちゃんとお揃いの洋服で純子もテーション高かったですよv-341

晴れ女のティアちゃんパワーでお外で遊べて良かったですねv-342
豊洲っていいところですよね・・・わんこがお散歩や遊ぶところがあって・・・・

みんなで記念写真はさすがに大変・・・マイペースの白犬達ですからねv-410
でもこれもいい記念ですよねv-346
by: 純子&遊ママ * 2012/04/27 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

「ジーンくんお披露目会」、いっぱいお友達が集まったね☆
みんな芝生でそれぞれ楽しんでるね♪
雨が降らなくて良かったねぇ~(*^-^*)
可愛い集合写真もみんなちゃんと前を向いてお見事♪
こっちは雨だったからメルくるのお散歩ができませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
続きも楽しみにしてま~す☆
by: メルママ * 2012/04/27 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

この日は朝から雨の予報だったけど、お天気ももって外で遊べてヨカッタね~!(^^)!
やっぱり晴れオンナのティアちゃんのおかげかな!(^^)!
クーチャンは雨男みたいで最近悪天候ばっかり。。。
クーチャンが行ったら雨が降っちゃってたかも(笑´∀`)ヶラヶラ
豊洲、行った事ないので行きたかったけど今回は残念(>_<)

ジーンくんにも会いたかったのに。。。
大きくならないうちに会いたいなぁ!(^^)!
続きも楽しみにしています☆
by: クーチャンママ * 2012/04/27 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はお世話になりました。
ほんとにご用がずれて参加してもらえて、
久しぶりにティアちゃんとも遊べて楽しかったです。
雨女こゆちゃんVS晴女ティアちゃんは、
ティアちゃんの優勢勝ち~って言える?
ちょっと風やら雨やらで・・・ご迷惑かけちゃったけど、
芝生で遊ぶ余裕のあるお天気にどしゃぶりも
覚悟してたので、ほっとしましたぁ❤
by: 弥太郎ママ * 2012/04/28 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は、お疲れ様でした。
久しぶりにティアちゃんとママさんに会うことが
できて、嬉しかったですv-353
ティアちゃんは、豊洲は初上陸だったのね。
雨も、午前中はなんとかもってくれて、芝生で
少し遊べて良かったね。
晴れ女のティアちゃんのお陰かな…
りく、すっかり大きくなっちゃったでしょ。
ジーンくんを見てると、見た目はもう大人って感じだよね。
ジーンくん、ちっこくて細くて、可愛かった~v-345


by: ココ空りくママ * 2012/04/28 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジーンくん、小さくて可愛いねぇv-10
ダニエルにもこんな時があったなぁって
思っちゃいました。
豊洲に大集合だったのね。
お天気ももってくれてよかったですね。
ティアラちゃんパワーは凄いねv-238
by: ダニエルママ * 2012/04/28 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

こちらこそ、ありがとうございました♪
純子ちゃんとお揃いのつなぎで嬉しかったです!
声かけてくれてありがとう(*・∀-)☆ウインク

ティアラのパワー、少しは効いたかなぁ(^m^)
朝から雨の予報でしたもんね。
お外で遊べて良かった~。

集合写真は大変ですね~。
でもそっぽ向いててもそれはそれでカワイイですよね♪
by: ティアちゃんママ * 2012/04/29 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

可愛いジーンくんに会うために
たくさん集まりました♪
芝生ってみんな好きですよねぇ。
ティアラも芝生を見ると走りたくなるみたい(^m^)
雨が降ってこなくてほんとにラッキーでした☆
メルくるちゃん地方は朝から雨だったんですね。
メルくるちゃんはお散歩行けずに残念だったのね…。
by: ティアちゃんママ * 2012/04/29 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

雨も降らずにお外で遊べて良かったです♪
晴れ女のティアラのおかげかなぁ(o^―^o)
だったら嬉しいな~。
あらら、クーチャンは雨男!?
でも大丈夫!
きっとティアラの方が威張ってるから
クーチャンに勝っちゃうかも(^m^)
クーチャンママ、今回は残念でした(>_<)
また近々「豊洲会」もありそうですよ♪
その前にジーンくんに会えるかな(^^)
お仕事お疲れさまでした☆
by: ティアちゃんママ * 2012/04/29 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

こちらこそ、お世話になりました~。
駅まで送り迎えしてくれて
ほんとにありがとう~(≧∇≦)
同じようなビルが多くて一人だったら迷子になってたかも!
え~、久しぶりって~!?
やっちゃんとはこの間、横浜で遊んだよねぇ(^m^)
ティアラもいたの忘れちゃった?(笑)
朝から雨の予報だったのに
芝生で遊べて良かったね♪
あたしは行きも帰りも傘を使わずに済んでラッキー☆
by: ティアちゃんママ * 2012/04/29 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

先日はお世話になりました♪
ほんとほんと、久しぶりに会えて嬉しかったです(≧∇≦)
ティアラは豊洲、初上陸でした☆
あたしも電車で行ったのは初めて。
乗り換えは多いけど、時間はあまりかからなかったので
行きやすかったかな。
朝からどしゃぶりかな…と思ってたので
外で遊べて良かったね~。
みんな楽しそうでした。
りくくん、大きくなったね~!
それでもやっぱりパピーちゃんのお顔してたよ(^з^)-☆チュ♪
by: ティアちゃんママ * 2012/04/29 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ダニエルママさんへ--

ジーンくん、とっても可愛いです♪
ダニエルくんもこんな感じだったんですね~(o^―^o)
あたしはジーンくんを見てると
パピーの頃の怪獣ティアラとの違いにビックリで(^^;)
そうなんです~、ティアラは晴れ女なんですよ。
あたしはものすご~く雨女だったんですけど
ティアラが来てから旅行やお出かけが晴れるようになりました!
by: ティアちゃんママ * 2012/04/29 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/29 08:45 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ギャハハ(≧∇≦)
冗談、冗談♪
鍵コメさん、ありがとう~♪
また遊びましょうね。
by: ティアちゃんママ * 2012/04/30 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/546-c11f8fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
