-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ティアちゃん地方にようこそ♪
2012 / 05 / 02 ( Wed )
昨日、午後からティアちゃん地方に

お友達が遊びに来てくれました♪


もっちちゃんです
120502001.jpg

ここは田園調布にある「田園茶房」さん

あたしがいつも

「おひとり様+わんこ」で来てるドッグカフェです♪


お友達と一緒なのは初めて(≧∇≦)




あ・・・

ティアちゃん地方と言っても

うちは田園調布なんて高級住宅地には住んでません

ティアラも電車でここまで来てますから(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それでも同じ区内

広い意味でティアちゃん地方ということでお許しを~m(_ _)mペコリ




ちょうどお茶の時間

熱々の紅茶を氷いっぱいのグラスに注いで
120502002.jpg




アイスティーの出来上がり
120502003.jpg




もっちママさんがこのお店の
フレンチトーストとドリンクのお得なクーポンをゲットしてくれてました!
120502004.jpg




ティアラも食べたそうだね(^_^;
120502005.jpg




120502006.jpg

ティアラはここでいつも

「牛肉とさつまいもの煮込み」を食べてます☆

でも今日はなし!

メニューチェンジで

それが無くなってしまってたの(゜-Å)ホロリ


それにティアラは

病み上がりだから~

(4/27~4/29の間、お腹の調子が悪くて、1度吐いちゃったの。)




お店の前で記念写真を撮って

もっち号で次の場所へ移動です
120502007.jpg




120502008.jpg



この日の本当の目的は

上野毛にある馬肉専門店「ディアラ」さんに

生肉をもらいに行くことo(*^0^*)o


先月の代々木のわんわんカーニバルで

ディアラさんでお買い物したら

「生肉引き換え券」をいただいていたので♪




お店の方に馬肉のオヤツをもらうお二人さん
120502009.jpg

相当美味しかったようで

この後、何度もお店の裏に侵入しようとしていた

ティアラ&もっちでした(*≧m≦*)ププ




右がいただいた生肉
50グラムが10本も!

左は購入した「醗酵グリーンパパイヤ粉末」
120502010.jpg

G.W明けから久しぶりに

「ティアちゃん、生肉~始めました~♪」(AMEMIYA風に)

やろうと思います!




そして~

田園茶房でずっと欲しかった物をゲット

「愛犬と私のおやつキット」
シリコン製なのでオーブンも電子レンジもOK
120502011.jpg

20のレシピ付き~♪

もっちママさんが

「え~!?ティアちゃんママも買うの~??」だって!


そうね・・・確かに・・・


買ったところで本当に作るかどうかは

あやしいわ



続きはまた次回☆


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
14 : 33 : 53 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ブタリアン | ホーム | ジーンくんお披露目会@豊洲~Les deux Bleue~>>
コメント
----

ティアちゃん、もっちちゃんが遊びに来てくれて良かったね♪
フレンチトースト、アイスクリーム付きで美味しそ~♪
あらら・・・ティアちゃん、お腹こわしちゃったの?
その後どう?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
くるみも吐いてたけど、大丈夫そうでつ。
馬肉はプレゼント?こんなにいっぱい!良かったね(*^-^*)
おやつキット、シリコンなら便利でいいね♪
レシピ付きも嬉しいねぇ~♪
あたしも真似して買っちゃおうかな(*'-'*)エヘヘ
続きも楽しみにしてま~す☆
by: メルママ * 2012/05/02 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

もっちちゃんが遊びに来てくれてよかったですねv-341
美味しそうなフレンチトーストv-271
ティアちゃんメニューはなしですかv-361
残念ですね・・・今度お腹の調子がいい時に頼んでもらおうねv-410
美味しそうなお肉もゲットしてそれに・・・・ママさんおやつ作ってくれそうですよv-341

良かったですねv-410
ってちょっとプレッシャーかけちゃったv-361
続きは何かなv-342
by: 純子&遊ママ * 2012/05/02 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

お友達が近くに遊びに来てくれたのは
初めてでした~(o^―^o)
今までも家まで迎えに来てもらったり
送ってもらったり…というのはあったんですけどね♪
そうなんです、3日間お腹がゆるくて
朝ご飯は自主的に抜いてました(^^;)
でももう食欲も便の調子も完全に治りました!
くるみちゃんの症状と似てるかもしれません。
季節的なものなのかなぁ。。。
おやつキット、おすすめですよ☆
メルママさんならおいしいオヤツが作れそう♪
by: ティアちゃんママ * 2012/05/03 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/03 22:38 * [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

もっちちゃんが遊びに来てくれて嬉しかったです♪
フレンチトーストっておいしいですよね~(o^―^o)
今回はティアラのメニューはなしでした!
そうですね、今度行ったら何か頼んであげないとね。
お肉もたくさんもらって来たし
そうそう、オヤツも作ってあげなくっちゃ~(^^;)
何時になるかわからないけど(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/05/03 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

おぉ!!
そうなんですねぇ(≧∇≦)
しかも、もう作ったんですかぁ!
何を作ったのかなぁ(^^)
by: ティアちゃんママ * 2012/05/04 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/549-fb7caf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
