-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
那須旅行1日目♪~那須ガーデンアウトレット&やぎ広場~
2012 / 05 / 08 ( Tue )
G.W最後の2日間、那須高原に行って来ました♪


G.W前半は何も予定がなくて

家でダラダラしていたので

ティアラもやっとお出かけ~\(^▽^)/




我が家はもっち号に乗せていただいて

那須ガーデンアウトレットでフク家と合流♪
120508001.jpg

ティアラ、栃木県初上陸~

あたしも那須のアウトレットは初めてでした☆




DOG DEPT、ペットパラダイス、Black&Whiteなどなどでお買い物♪
120508002.jpg
ピンクの丸の中にウエスティが(*^ー゚)bグッ!




やっぱりゴールデンウィーク!

アウトレットもだんだん混んできました。

記念撮影をして次の場所へ移動
120508003.jpg




次の目的地は・・・

「那須やぎ広場 がらがらどん」
120508004.jpg


ここで生のやぎミルクが飲めるということで

ティアラに飲ませてあげたかったんです




まずは子ヤギちゃんとご挨拶(o^―^o)
120508005.jpg




この子ヤギちゃん、オーナーさんの言うことをよく聞いて

呼び戻しもバッチリ☆
120508006.jpg




ジーンくんと大きさが同じくらいかな♪
120508007.jpg




お待ちかねのやぎミルク
120508008.jpg

まずはパパママたちが味見をして~

そのあとワンたちに♪




もっちちゃんと仲良く半分こね(*・∀-)☆ウインク
120508009.jpg
もっちちゃんのお皿が小さいね ( ̄m ̄*)




ティアラは「待て」も聞かずに飲み始めちゃった(^_^;
120508010.jpg
相当おいしかったみたいでガブ飲み!!




もっち~、こぼし過ぎ
120508011.jpg
やっぱお皿が小さいよね(笑)




いつも飲んでる粉のやぎミルクより

生のミルクの方がずっと栄養があるそうです。

それに、やぎミルクはアレルギーの子でも安心だそうです☆




ティアラもおいしいミルクを飲んで大満足~
120508012.jpg


今度また那須に行くことがあったら

ここには立ち寄りたいなぁ。


大きな看板犬に吠えられまくったけど

きっとヤギさんたちを守ってるのね~。



そして、また別の場所へ移動♪

次回に続きま~す!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
12 : 39 : 19 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<那須旅行1日目♪~Mt.JEANS~ | ホーム | 雨のトリミング&雨のペット博>>
コメント
--楽しそうですね!--

ティアちゃん、ママさん
那須、楽しそうですね。

ヤギのミルクってどんな味なんでしょう?

ウエスもカット次第でヤギさんになるかも相性いいかも。

ばっちり楽しんでくださいね~
by: レオンパパ * 2012/05/08 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん那須初上陸ですねv-448
楽しい休日になりましたねv-342

生やぎミルク美味しかったかなv-361
今度那須に行くことがあたらお立ち寄りしてみようかなv-410
でも看板犬に遊が吠えまくりしたらどうしようかしらねv-356

アウトレットでは何かお買いものしましたかv-361
ティアちゃんの物いいものあったかなv-361
by: 純子&遊ママ * 2012/05/08 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/08 21:50 * [ 編集] | page top↑
----

GW後半に那須へ旅行だったんだね。
お友達と一緒で楽しめそうだねん♪
ヤギさんと挨拶するティアちゃん可愛いね(*^-^*)
もっちちゃんとの顔出しも♪
へぇ~、ヤギの生ミルクが飲めるんだぁ~☆
o(*^▽^*)o~♪あはっ すぐにガブ飲みしちゃうなんて、
よっぽど美味しいミルクの匂いがしたんだねん♪
我が家から那須は遠いけど、いつか行けた時には寄ってみたいな☆
続きも楽しみにしてま~す♪
by: メルママ * 2012/05/09 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--レオンパパさんへ--

那須は久しぶりでしたが
楽しかったです♪
ヤギのミルクは・・・
ちょっとしか飲んでないので
もう忘れちゃった~(^^;)
でも、あたしよりもティアラの方が大喜びだったのは
間違いないです(笑)
by: ティアちゃんママ * 2012/05/10 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ティアラ、初めての那須でした~☆
生のやぎミルクはすごく美味しかったみたいです。
うんうん、今度行ってみてね♪
アハハ♪遊くんが吠えても
ここの看板犬には敵わないと思うから大丈夫ですよ!
すごく大きなワンコだったから(^^;)
アウトレットでお買い物しましたよ~。
今度ブログに載せますね(^^)
by: ティアちゃんママ * 2012/05/10 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ただいま~。
え~、ご心配おかけしてすみません!!

那須高原に行って来ました~。
うちは車もないし
GWに旅行なんて行けると思ってなかったんです。

やぎミルク、おいしそうに飲んでました(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/05/10 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ティアラ、初めての那須高原でした☆
ヤギに吠えないか心配だったけど
ちゃんと挨拶もできて全然大丈夫でした(^^)

生のやぎミルクってあんまりないみたいですね~。
もう匂いで美味しいってわかってたんでしょうね。
飲む前の写真も撮りたかったのに。
那須に行ったらぜひぜひ~♪
きっとメルくるちゃんもガブ飲みかな(*^ー゚)bグッ!
by: ティアちゃんママ * 2012/05/10 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/552-96e99f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
