-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
那須旅行1日目♪~Mt.JEANS~
2012 / 05 / 10 ( Thu )
前回の続きです♪


お友達と那須旅行へ


やぎ広場でワンたちが生のやぎミルクを飲んだ後は

「Kuusi」さんでランチをして(ランチの記事はまた後日♪)

次の目的地「Mt.JEANS」へ


とその前に

もっちママさんが車の中から大きなユニオンジャックを発見

そこはイギリスグッズを扱うお店でした
120510001.jpg




イギリスということは、ウエスティやテリア物もあるかも!?

と期待して立ち寄ってみたら

なんとウエスティのマグネットを4個発見!!

即お買い上げ~(≧∇≦)




ユニオンジャックの物は色々あったけど

ウエスティの物はそれだけでした。

でもでも

偶然立ち寄ったお店でウエスグッズが見つかるなんてラッキー☆
120510002.jpg




そうして目的地「Mt.JEANS」に到着


ゴンドラに乗って頂上を目指します。
120510003.jpg

ゴンドラはワンコもそのままOK

ただ、ワンコ料金がかかります。




もっちちゃんと仲良くオスワリしてね(o^―^o)
120510004.jpg




こゆちゃんはスリングでいい子♪
120510005.jpg




ジーンくん、眠くなっちゃったかな!?

ほんと何しててもカワイイよ
120510006.jpg




フックくんはちゃんと景色を見て賢いね(*・∀-)☆ウインク
120510007.jpg




頂上にはドッグランがあるはずだったんですが・・・

120510008.jpg




ドッグランがあるはずの場所に雪山が


別の場所にあったのかもしれませんが

よくわかりませんでした(>_<)


小さい子どもがそりで遊んでるし

ここではリードは外せませんでした。


それでもめげずにティアラも雪山を走ったり(食べたり)して楽しんでましたが

一番楽しんでいたのは

もっちちゃん!!



気持ち良さそうにゴロゴロしてるもっちを

不思議そうに眺めるティアラ(*≧m≦*)ププ
120510009.jpg
※写真はもっちママさんにいただきました♪



そして、やっぱり

もっちが走るとティアラも走る!!

のでした(^_^;




展望台に上がって記念写真
120510010.jpg




いい景色だね♪

ティアラは何を思ってるのかなぁ~
120510011.jpg




切り株に乗った女子チーム
120510012.jpg




広い山の上をロングリードでお散歩♪
120510013.jpg



ドッグランは残念だったけど

ゴンドラにも乗れたし

ティアラも楽しめたかな。
120510014.jpg




もっちママさんからいただいたお気に入りの写真

もっち&ティアラ
120510015.jpg
あたしは何を指さしてたんだろう~(・∇・)?




水仙がたくさん咲いててキレイでした☆
120510016.jpg


この後はカフェで休憩

そして、本日のお宿で大宴会なのでした~


次回に続きます。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

01 : 33 : 12 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<那須旅行1日目♪~高原のイタリアン&古民家カフェ~ | ホーム | 那須旅行1日目♪~那須ガーデンアウトレット&やぎ広場~>>
コメント
----

すごく楽しそうな旅行ができて良かったですねv-341
まだ雪が残ってるってすごいですね・・・結構高いところまで登ったんですかねv-361

もっちちゃんティアちゃんのお揃いのお洋服がかわいいですねおふたりとも似あってますよv-346

偶然寄った店でウエスグッズをみつけるなんて凄いですね・・・

お泊りはどこだったのかなv-361
楽しみv-341
by: 純子&遊ママ * 2012/05/10 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
Mt.JEANS今年スキーで行きました
夏場はワンちゃんにも開放しているんですね♪
今時期に雪の上で遊ぶ・・って
おもしろいですねv-290
by: ★クレラルン * 2012/05/11 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、大きなユニオンジャック☆
これならすぐに目につくね♪
イギリスグッズのお店なんてあるんだぁ~。
ウエスのマグネットをゲットできて良かったね(*^ー゚)b

えっ!?山頂に雪が残ってたの~?
思いがけず雪の上をお散歩できて、これも記念に残るね(*^-^*)
ゴンドラのお気に入りの写真、可愛いねぇ~♪
もっちちゃんとおソロの洋服で姉妹みたい♪
続きも楽しみにしてま~す☆
by: メルママ * 2012/05/11 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~い!(^^)! まだ雪が残ってる~♪
もっちちゃん、嬉しそうだね。
それを、そっと見ているティアちゃん、可愛い~!(^^)!
おソロの洋服も、可愛いね♡

みんな、とっても楽しそう~♪
続きは大宴会?
楽しみにしていま~す(@^▽^@)ニコッ

by: クーチャンママ * 2012/05/11 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ゴンドラはあっという間でしたが
けっこう高いところまで登りました~。
景色も良かったですよ♪
ドッグランは雪捨て場のようになっていて
こうなるとなかなか融けないんですかねぇ。
もっちちゃんは雪遊びができて嬉しそうでした(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/05/13 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★クレラルンさんへ--

そうなんですよ~
屋上にドッグランもあったみたいなんですけどね(^^;)
まさかあんなに雪が残ってるとは思いませんでした~。
この時期に雪遊び、考えてみたらラッキーだったのかなぁ(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/05/13 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

こんな大きなユニオンジャックを見たら
ちょっと寄ってみたくなりますよね(≧∇≦)
まさか本当にウエスグッズがゲットできるなんて~♪
でも欲が出て、もっとあればいいのになぁ
なんて思っちゃいました(^m^)

そうなんです~
雪が残っていてビックリでした!
雪捨て場のようになってて…。
ティアラが雪の上でも走ったりするんだってわかりました♪
by: ティアちゃんママ * 2012/05/13 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

雪が残っていてビックリでした!
もっちちゃん、嬉しそうでした~。
ティアラも雪でも嫌がらずに走ってました♪
興奮して雪を食べてたけど…。
本当はドッグランで遊びたかったけど
雪遊びも貴重な経験かな。
もっちちゃんとのおソロの洋服は
ワンワンカーニバルでお安くゲットしたやつなんです(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/05/13 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/553-b4faa873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
