-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
那須旅行2日目♪~朝食はペニーレイン~
2012 / 05 / 13 ( Sun )
那須旅行の続きです♪


5月6日(日)…


朝からいいお天気

朝食は那須で大人気のパン屋さん「ペニーレイン」さんへ
120513001.jpg




広~いテラス席はわんこOK
120513002.jpg




みんな、おはよ~(*・∀-)☆
120513003.jpg




120513004.jpg




120513005.jpg




120513006.jpg
涼しい高原の朝は

とっても気持ち良かった~




ワンコたちをパパさんたちに見てもらって

ママさんたちはパン屋さんでお持ち帰り用のパンをお買い物♪


さすがに大人気のパン屋さん!

朝から大行列




120513007.jpg




こちらが注文したモーニングセット
120513008.jpg




ドリンク、スープ付き
紅茶もコーヒーもお替り自由でした☆
120513009.jpg

とってもおいしい朝食に大満足(o^―^o)

帰る頃にはテラス席はいっぱいに☆

ワンコ連れもとても多かったです。




すごく可愛い写真が撮れた~

ビートルズの真似っこした白犬さんたち
120513010.jpg
※ここはお店の敷地内で
この横断歩道は車も人も通らない場所です。




先頭からティアラ、もっち、フッ君、こゆちゃん、ジーン
120513011.jpg
↑オムツ付けたジーン、一人だけ後ろ向いて自由です(笑)




120513012.jpg




120513013.jpg
みんなお利口さんでした~。


さてさて、次の目的地へ出発です!

次回に続きま~す。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

00 : 35 : 14 | カフェ・レストラン(栃木県) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<那須旅行2日目♪~道の駅&ランチ~ | ホーム | 那須旅行1日目♪~高原のイタリアン&古民家カフェ~>>
コメント
----

ここで朝食だったんですねv-341
去年那須に行った時にすごく混んでいたんですよ・・・確か宿もありますよね・・・・v-361
次回は絶対泊まってみたいな~って思ったんですよ・・・

ティアちゃんもお椅子でいい子出来ましたねv-341

ママさんパパさん達も美味しそうな朝食でお腹満足でしょうね・・・
次の目的地は何処かなv-361


余談
このビートルズの写真レコードのジャケットになっていて当時大のビートルズファンだった兄がもっていたので見た時懐かしいな~って思いましたv-363
白犬さん達のまねっこかわいいですねv-346

by: 純子&遊ママ * 2012/05/13 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

人気のパン屋さんがあるんだねん。
外での朝食、気持ち良さそ~♪
ん?お宿は素泊まり??
でも美味しいパンが食べれたからいいね(*^-^*)
ティアちゃん達もそれぞれの場所で可愛いね♪
あっ!このビートルズの場所、以前お友達のブログで見たことあるよん。
横断歩道のワンコ達、すごく可愛い写真だね♪
続きも楽しみにしてま~す☆
by: メルママ * 2012/05/13 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ここはとっても人気のパン屋さんですよね。
朝からたくさん人が来てました。
そうそう、宿もありました!
ティアラは椅子の上でいい子にしてましたよ(o^―^o)

純子&遊ママさんのお兄さんはビートルズファンだったんですね♪
この写真は有名ですよね。
みんなで真似っこしてみました(*・∀-)☆
by: ティアちゃんママ * 2012/05/14 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ここのパン屋さん、とっても人気みたいです!
朝からレジの前に行列ができてました~。
そうなんです、素泊まりだったんですけど
好きなお店で食べられるから素泊まりもいいですね♪
テラスが涼しくて気持ち良かったです(o^―^o)
横断歩道の写真、みんなちゃんとオスワリしてて
すごく可愛いですよね。
ティアラだけフセしちゃった(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/05/14 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/555-aedbb934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
