-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
那須旅行2日目♪~道の駅&ランチ~
2012 / 05 / 14 ( Mon )
那須旅行の続きです♪


ペニーレインさんで朝食後

那須で人気のラスク屋さん「NASUのラスク屋さん」
120514001.jpg

以前、職場でお土産で頂いて

ここの「こげパンだ」というラスクのファンになりました




試食しながらお買い物ができるのが嬉しい(*^ー゚)bグッ!


テラス席でちょこっと休憩
120514002.jpg




ラスク屋さんでお買い物の後は

木工作品が展示・販売されている「WOOD dreaming」さんに立ち寄りました。

店内ワンコOKで

素敵なわんこグッズも色々売ってました。



そしてまたまた移動

今度は那須高原の道の駅「友愛の森」へ


タンポポがたくさん咲いてました
120514003.jpg




大きな鯉のぼりが泳いでる~
120514004.jpg




ワンコマンション!?
120514005.jpg
後ろでパパさんたちがしっかり見ていますよん。




大きな鯉のぼりは風がやむと

こんなに下がってきちゃうんだね~。


ティアラは鯉のぼりが自分の近くに来るのが怖かったみたい(^_^;
120514006.jpg




でもそのうち慣れて・・・

鯉のぼりを捕まえた
120514007.jpg




芝生の広場でけっこう遊べました♪
120514008.jpg




そして、そろそろお昼ご飯を食べようと思って移動していた頃・・・

前日に続いてまたまた雷が




ワンコは車で待機でパパママだけでも良かったのですが

もっちちゃんが雷にすごく怖がっているので

かわいそうで置いていけません!!



近くで店内ワンコOKのお店を急いで探しました。

そして、見つかったのが

「ミルフォニー+DOG」さん
120514009.jpg



店内満席だったので

2人用のテーブルで少し待機。


その間フク母さんのありがたいお話を真剣に聞いてるワンコたち(笑)
120514010.jpg


大雨になってしまったので

しばらくこちらのカフェでまったり~




フックくんとジーンくんの親子ショット
120514011.jpg




120514012.jpg




120514013.jpg




きのことチーズのリゾットをいただきました☆
120514014.jpg




雨がやんだらお店の方が大きな窓を全部開けてくれて

とっても気持ち良い風が入ってきました~☆
120514015.jpg
ティアラだけがカメラ目線(*・∀-)☆ウインク


とっても居心地の良い素敵なお店でした☆


次回、最終回は那須旅行のおまけです。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

01 : 10 : 14 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<那須旅行番外編~宇都宮餃子&お土産~ | ホーム | 那須旅行2日目♪~朝食はペニーレイン~>>
コメント
----

すごく楽しそうでよかったですね・・・
特にわんこのマンションには笑っちゃいましたよ・・・v-410
かわいいですよね・・・
純子だと怖がりだから乗ってられたかなv-361

大きい鯉のぼりですね・・・やっぱりティアちゃん狩しちゃったのかなv-410

純子と遊だとワンワン言いぱなしで大迷惑かも鯉のぼりさんが・・・・
嫌なタイミングで雨&雷には参りますよね・・
でもそのおかげで素敵なカフェを発見出来て良かったですね・・・

ティアちゃんカメラ目線かわいいよv-346
ところでためになるフックママさんのお言葉は何だったのでしょうかv-361
ティアちゃん今度教えてねv-342
by: 純子&遊ママ * 2012/05/14 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!(^^)!
たんぽぽとティアちゃん、可愛いね♪
わんこマンションも、ウケちゃいましたぁ~
みんな、お座りしておりこうさん。

雷怖かったね。那須はカフェが多いのかな?
雨宿りする所がすぐに見つかったのね。
話に参加しているワンコ達・・・(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2012/05/14 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

人気のラスク屋さんなんだねん。
「こげパンだ」面白いネーミングだね(=^m^)クスクス
わぁ~、タンポポがいっぱい♪
こっちではもう終わっちゃったけど、那須は見頃だったんだね。
タンポポの中のティアちゃん、可愛い~♪

o(*^▽^*)o~♪あはっ ワンコマンションかぁ~☆
おっ、2部屋空いてる・・・
メルくるも住もうかしらん(*≧m≦*)プププw
こうして見ると大きな鯉のぼりだねん。
ティアちゃん、こんな大きな鯉のぼりを捕まえちゃうなんてスゴイ!(=^m^)
あらら・・・またカミナリがっ!?
でもステキなカフェが見つかって良かったね(*^-^*)
続きも楽しみにしてま~す♪
by: メルママ * 2012/05/14 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

わんこのマンション、みんなまったく動かずでしたよ。
もう慣れっこですね(^m^)
今度は鯉狩り~!なんてね。
純子ちゃん遊くん、大きな鯉のぼりに吠えちゃうかなぁ?
ティアラは吠えなかったけど
目の前でゆらゆらされたら気になりますよね。

やっぱり高原の天気は変わりやすいのでしょうか。
2日とも晴れてたのに急な雷にあうなんて。
店内OKのカフェが見つかって
ゆっくりできてよかったです(o^―^o)
フク母さんのお話はなんだったんでしょうね~(笑)
by: ティアちゃんママ * 2012/05/15 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

このタンポポ小さくて可愛いですよね。
うちの敷地に生えてるタンポポは
すごい背が高くて大きいんですよ。
この間全部抜いちゃった~(^^;)

那須もカフェが多いですよ~!
テラス席のあるお店も多いし。
店内OKもけっこうありました。
ワンコに優しい場所は旅行しやすいですね(o^―^o)
雷は怖いですねぇ(>_<)
by: ティアちゃんママ * 2012/05/15 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

人気のラスク屋さんなんですけど
駐車場の広さにビックリしちゃいました!
色々試食させてもらって、どれもおいしかったけど
「こげパンだ」が一番おいしいかな♪

ギャハハ!!メルママさん、可笑しい~(≧∇≦)
ほんと、2部屋空いてますね~。
1階だけどメルくるちゃん住んでね♪
メルくるちゃんは仲良しだから同じ部屋がいいかな(o^―^o)

ちょうどこの日は栃木・茨城で竜巻が発生した日でした…。
不安定なお天気だったんですね。
雷は怖いですね~(>_<)
by: ティアちゃんママ * 2012/05/15 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/556-b4fd5c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
