-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
那須旅行番外編~宇都宮餃子&お土産~
2012 / 05 / 15 ( Tue )
那須旅行最終回です♪


1泊2日の那須旅行~


那須を出発して

最後は宇都宮で餃子を食べて帰ることに♪


あたしたちが行った「来らっせ」という場所では

1ヶ所で色々な店舗の餃子が楽しめます。


みんなで1個ずつ食べたので

合計10店舗11種類の餃子をいただきました
120515001.jpg




120515002.jpg

食べ比べてみると

お店によって味が違うのがわかります!


お気に入りはやっぱり「みんみん」かな~


今までも宇都宮に餃子を食べに来たときは

いつも「みんみん」さんに行ってます♪


みんなであれこれ言いながら

楽しかった~(*≧m≦*)


そうしてライトアップされた綺麗なスカイツリーを見ながら

家路に着きました。

フク家&もっち家、お世話になりましたイツモアリガト




お土産紹介で~す


アウトレットのペットパラダイスで

キャミソールとフレキシリード
120515003.jpg
旅行に伸縮リードを持って行くのを忘れてしまって

3mしかなかったので迷ったけど、この先のことも考えて購入。

Mt.JEANSで使ったし買って良かった(o^―^o)




キャミは700円くらいでした☆

さっそくモデルお願いね♪
120515004.jpg
う~ん(-_-)…

かなりムチムチしていますが・・・。




こちらもアウトレットのブラック&ホワイトで

テリアのバッグ

定価の7割引きでした~
120515005.jpg
↑首からバッグを提げたらテンション下がっちゃった(^_^;




たまたま立ち寄ったイギリスグッズのお店で見つけたウエスティのマグネット
120515006.jpg




朝食をいただいたペニーレインのパン

店員さんにおススメを聞いてブルーベリーブレッドとチョコレートのパイ

それとおいしそうだったのでシナモントーストとチーズのパンも
120515007.jpg




NASUのラスク屋さんで買った
「こげパンだ」と「シナモンラスク」
120515008.jpg




「御用饅頭」

これは両親に(*・∀-)☆ウインク
120515009.jpg




最初、ティアラの顔の隣で撮ろうとしたら

襲われた~
120515010.jpg




そして、お土産ではありませんが

那須で飲んだ「レモン牛乳」

前にTVで見て飲んでみたかったんですo(*^0^*)o
120515011.jpg
思ってたよりずっと優しい味でした☆



以上で那須旅行レポも終わりです。

最後まで見て下さってありがとうございました


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

15 : 45 : 06 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<旅行の次の日は・・・ | ホーム | 那須旅行2日目♪~道の駅&ランチ~>>
コメント
--素晴らしい!--

餃子一気に11種類、素晴らしいですよ!
羨ましい!!
ティアちゃん キャミお色気たっぷり、レディーですね。
レモン牛乳も前から気になっていました。またグルメレポート、楽しみにしています! パパ
by: レオンパパ * 2012/05/15 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい旅行記でしたねv-342
お土産もいっぱいで・・・ティアちゃんキャミ買ってもらったんですね・・・それにリードも・・・よかったですねv-342

ところでお母様のお土産は無事でしたかv-361
気を付けないとね・・・純子も食べ物との記念撮影は気を付けないとパクってきそうで・・・・
バックもかわいいですねv-410

しかし種類の多い餃子にビックリ・・・・美味しかったようですねv-410
by: 純子&遊ママ * 2012/05/15 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~沢山の餃子~スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
どれも美味しそうだけど、お肉嫌いの私にたべれそうなのあるかなぁ~?

ティアちゃん、キャミソール、お似合いです♪
お土産もいっぱい~!(^^)!
ウエスのマグネットはお目目が充血しているみたいだけど寝不足ね(笑´∀`)ヶラヶラ

那須旅行、楽しい思い出ができてよかったね~☆
by: クーチャンママ * 2012/05/15 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

餃子美味しそう~♪
移動せずにそれぞれのお店の味を楽しめるなんてイイね(*^ー゚)b
一度にこれだけの種類が食べれるなんて、
みんなが一緒で良かったね☆

ティアちゃん、水色のキャミが似合ってるよ~♪
イチゴのリードも可愛いね♪
ウエスグッズに美味しいものもゲットできて
いっぱい楽しめた旅行だったね(*^-^*)
by: メルママ * 2012/05/15 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

那須旅行、いろんなところに寄って、とても
楽しそう~v-353
最後の宇都宮のお店は、いろんな餃子を食べ比べることができていいですね。
私も餃子は大好き!!
食べたくなっちゃいました。
素敵なバッグやグッズ、ティアちゃんのお洋服もお得にゲットできてラッキーでしたね。
ペニーレインさん、いつも混んでますよね。
早朝から待ってる人も・・・
混んでいたので入れず、まだ、食べたことないんです。
美味しいお菓子にパン、嬉しくなっちゃいますね。
by: ココ空りくママ * 2012/05/16 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

旅行お疲れ様でした♪
お天気がイマイチだったけど、楽しかったね~!
また行こう!行こう!
次は・・・あそこね!

来らっせの顔出しパネル写真、下さい!
お願いします(笑)
by: フク母 * 2012/05/16 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
--レオンパパさんへ--

餃子の食べ比べができるなんて
とっても楽しかったです♪
自分の好みを再認識しちゃったりして(^m^)
ギャハハ♪ティアラ、お色気たっぷりですかね~(≧∇≦)
ちょっと最近太っちゃってムチムチですぅ。
レモン牛乳気になりますよね~。
東京では見かけないですもんね。
by: ティアちゃんママ * 2012/05/16 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

たくさんコメントを頂いてありがとうございましたm(_ _)m
キャミは700円だったのでついつい買っちゃいました~。
ピンクもあったんですけど、濃い色だったのでブルーにしてみましたよ。

お饅頭はたぶん無事だったかな…。
袋に歯型が付いてたもしれません(^^;)
まさか袋に入ってるものをパクッとやるとは~。

餃子、おいしかったです♪
色々なお店の餃子が食べれるので楽しいですね。
by: ティアちゃんママ * 2012/05/16 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

こうして餃子の写真を並べてみると
沢山あってすごいですね。
でも一人で食べたわけじゃないんですよ。
当たり前ですね(^^;)
中にエビが入ってるのもありましたよ!
エビだったらクーチャンママも食べれるかも♪

ほんとほんと、マグネットのウエスティは
目の色がちょっと変ですね。
寝不足かもね(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/05/16 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

餃子美味しかったです~。
11種類も食べられるなんて。
ここは大勢で来た方が楽しめますね♪
何回か宇都宮の「みんみん」というお店に行ったんですけど
毎回すごい行列で午後に行ったときは売り切れの時もあったんです。
そんな有名店がここではいつも食べられることにビックリ!

ありがとうございます~♪
キャミはちょっとムチムチだけど
着れて良かった(^m^)
楽しい旅行になりました(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2012/05/16 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

ティアラは那須は初めてだったけど
那須もすごくワンコに優しい場所ですね~♪
また行きたいなぁって思いました。
うんうん、餃子ってほんと美味しいね!!
美味しい餃子だったら週1でもいいなぁ(^m^)
食べ比べてみると味の違いが面白いです。
玉ねぎが入ってるのか、甘い餃子もありました。
ペニーレインって人気なんだねぇ!
ここのテラス席は広くて本当に気持ち良かったですよ。
買って帰ったパンもどれも美味しかった~。
どれも大きめで具がいっぱいって感じでした。
by: ティアちゃんママ * 2012/05/16 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

お宿の手配から何から何まで
本当にお世話になりました~!
旅行に行けるとは思ってもなくて。
ありがとう×100(^m^)
ほんと楽しかった~。
次はあそこね!

写真送りますね♪
フク母の餃子像の顔がかわいくって
そのまま載せたかったU^皿^U ウシャシャシャ
by: ティアちゃんママ * 2012/05/16 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/557-46cbebfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
